オレ流!ひであきワールド

アブアブ「ひでお」と、ちゃっかり「あきお」。真逆兄弟の日常

スポンサーサイト


PageTop

親ばかな夜。

ひでお誕生日の夜のお話。
残念ながら日付は変わってしまいましたが、ひでお父帰宅後お祝いです。
DSC01007.jpg

最初は普通に「おめでと~~」
DSC01006.jpg
なあ~んてやってたのですが、
本日は親ばかっぷり炸裂。

ついに電気消しちゃって・・・・・。







はずかしいので、音声はOFFでお願いします。

親の気持ち子知らづ。
我慢できないばか息子は、よだれも限界。
DSC01013.jpg

ま、親ばか達の気持ちもおさまり。
どーぞ。








このケーキ。
一応手作りなんてえらそうに、前回書いちゃいましたが・・・。
さつま芋を蒸して、裏ごしして、練りごま混ぜて、形ととのえて。
上からヨーグルト塗っただけなんですよ・・・。味は一切つけてません。ちょっと味見しましたが。・・・・。濃い味好みの私には食べられたものではありませんでした。
ひでお「んま
DSC01017.jpg
じつに親孝行な息子です。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ひでおくん、お誕生日おめでとーございまーす!!
手作りケーキでお祝いなんて、ステキですね。
すごい勢いで食べて、とってもおいしかったんでしょーね♪
それにしても、まだ1歳だったとは…
もうちょっとお兄さんだと思ってましたぁ。
これからも、ますますやんちゃなひでおくんの日記を
楽しみしてます(^^)/

はるまま | URL | 2005-11-12(Sat)22:31 [編集]


オメデトウです★

すみません遅れちゃいましたが、ひでおくんオメデトウです。
このほぼ1年はとっても幸せだった事と思います。
これからものんびり楽しく幸せに暮らしてくださいな~♪
@この間は励ましコメント、アリガトウございました。
落ち着いてのんびりと構えて行こうと決心しました。
幸せにくらしましょうね。



ゆらママ | URL | 2005-11-13(Sun)21:14 [編集]


*はるままさん*
ありがとうございまーす!!!
ひでお氏は態度だけはでかいのです。でも、まだ1歳。未熟者なのです(笑)

*ゆらママさん*
ありがとうです!!!
はい、とっても幸せな一年でしたv-352。アカラスになった時はなんだか絶望的になったし、育児ノイローゼばりに悩んだ時もありましたが、のんびり楽しく。これが一番ですよ!!!
ゆららちゃんも、元気が一番です。楽しくやりましょう!!!

ひでお母 | URL | 2005-11-13(Sun)21:39 [編集]


ひでおくんの誕生日ケーキ、おいしそう。
私が食べたいわぁ・笑。
しかもとってもおいしそうに食べてるひでおくん。
愛がつまっているものね。

ゆうこ | URL | 2005-11-13(Sun)22:52 [編集]


*ゆうこさん*
ヨーグルトとさつま芋。
超ヘルシー。体に良いことは間違いないです!!!だけど、激マズ。(笑)
たねお君の誕生日にいかがですか?
愛情こめこめ作りましょう!!!

ひでお母 | URL | 2005-11-14(Mon)00:51 [編集]


