オレ流!ひであきワールド

アブアブ「ひでお」と、ちゃっかり「あきお」。真逆兄弟の日常



PageTop

おねだり

あれ  ひでおがいないぞ!!
おやっ!?DSC00160.jpg

発見!!DSC00161.jpg
こんなとこで何をなさってますの?
DSC00162.jpg
うおおおピンクでおねだり光線が・・・・

昨日も今日も夕方に雨 なので散歩は無理かな とおもってたんですが、やんでたし。行きますかああ

DSC00163.jpg

DSC00165.jpg

今日はひでおが外で初めてしたんです。
しかも場所はなぜか、公園の公衆便所の前・・・?なぜ?
普段は家に帰るまでがまんしてるのか、着いたらダッシュでおしっこ外でしてくれ~~  
今日はいつもより長ーーく散歩したから我慢できなかったのか、どちらも外でした!!よしっ

DSC00108.jpg

ご満足いただけたようです。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

満足そうですね~v-291
リンクじゃんじゃんはって下さい~v-291v-345

コタママ | URL | 2005-09-11(Sun)08:02 [編集]


*コタママさん*

とってもえらそうに、ふんぞりかえっております・・・。
リンク貼らせてもらいました!!これからもよろしくです。

ひでお母 | URL | 2005-09-11(Sun)22:41 [編集]


