オレ流!ひであきワールド

アブアブ「ひでお」と、ちゃっかり「あきお」。真逆兄弟の日常



PageTop

睡眠の秋

いやぁ~、今日のひでお氏。とにかく寝てばっかでした。
DSC00955.jpg

眠り犬の一日をどーぞ。

朝、ひでお父を見送り、ご飯までもう一眠り。
DSC00927.jpg
朝ごはんはもりもり食べて
今日は暖かい。と床でウトウト。
DSC00953.jpg

ちょっとお出かけして。疲れたらしく爆睡。
DSC00933.jpg
またまた、すごい寝相だね~と、近づくと!!!
DSC00935.jpg
ぎょえ~~~
なんて騒いでたら
DSC00936.jpg
迷惑そうに起きてきた。

夕飯前、よだれ拭きタオルを枕にひと眠り
DSC00649.jpg
夕飯食べたら、
DSC00956.jpg
リモコン片手にセレブちっくに過ごす。

あんた、夜、寝れるんか?????
ひでお「ぐぅぉー、がごぉー」(大いびき)

現在23時、ぐっすり眠っておられます。恐るべし!!!!!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

寝る子は育ついいますから。(笑)
うちは私が動くと寝てても起きてストーカーなので羨ましいです~。

コタママ | URL | 2005-11-06(Sun)09:22 [編集]


ひでお母さん こんばんはv-20
昨日は遊びに来ていただきありがとうございました。
こちらはリンク完了しましたよ♪
ひでお君かっこいいっすね~★肩がたまらなく可愛いですぅ~。
また遊びに来ますね。

ゆらママ | URL | 2005-11-06(Sun)20:08 [編集]


あららららーん。

ひでおさん、なんて可愛いのー!
犬の寝姿って、ホント可愛いですよね。天使ですよ、天使。

しかし、なんであぁも一日中寝ていられるんですかね。
ウチのスパも、食事と散歩が済んだら、飼い主用なしですもん(涙)

スパ★ママ | URL | 2005-11-07(Mon)13:16 [編集]


ひでおくんステキ過ぎる寝相っすね。
天使の様な寝顔と足の開きっぷり!完璧です(笑)
隣で添い寝したい気分ですわ♪
お昼寝にはいい季節なんですかねぇ。
権六にとっても秋は『睡眠の秋』みたいです~。

じゆんこ | URL | 2005-11-07(Mon)22:00 [編集]


*コタママさん*
私はストーカーが羨ましいですーーー!!!
たまにはついて来てくれーーー(涙)

*ゆらママさん*
ゆらままさん、こんばんわi-189
来てくださって嬉しいです!!!!!
かっこいいですか!嬉しい。普段まったく言うこと聞いてくれないので、寝てるときが一番可愛いかもです(笑)
また来てくださいね。私もゆららちゃんに癒されに行きますーーー!!

*スパ★ママさん*
確かに!!!寝姿は天使です。起きても天使でいてくれれば・・・・・。
しかし、よく寝ますよね~。。私も昔はいつまでも寝れたのに・・・。あれれれれ・・・・v-393

*じゅんこさん*
ごんちゃんも睡眠の秋ですか!!!
あまりに気持ちよく寝てるので、見てる私も眠くなっちゃいます。そして、つられ寝です。そして夜眠れないんです(苦笑)要注意です!!!

ひでお母 | URL | 2005-11-08(Tue)19:23 [編集]


