オレ流!ひであきワールド

アブアブ「ひでお」と、ちゃっかり「あきお」。真逆兄弟の日常



PageTop

ある朝の風景

ひでお父も休みの朝。
ちょっとひでおさん、
DSC00893.jpg
ん?じゃなくてさ、どこにのっかってるわけ

危ないんですけども・・・・。
DSC00892.jpg

って何を見つめてるわけ???
DSC00888.jpg
朝ごはんを食す父を見てたわけね。で、思い出したかのように
DSC00899.jpg
ひでお父の足元に行き、くれビーム
DSC00903.jpg
ビームに耐えていると、







それでももらえないので、場所移動
テーブル下で、父の足に猛アピール
DSC00906.jpg
そして、







おこられたので、
DSC00909.jpg
ちょっと不機嫌・・・。

でもこの後ちゃっかり貰ってたりして・・・・。
もちろん犬用のおやつですよ。
これだから、ひでおはどんどんダメ犬へと化していくのであります。
いかんなぁ、反省。
アピールに耐える強い心を持たねば!!!!!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おねだりしてるひでおくん、かわいいっ。
何か、もっとクールなイメージがあったので新鮮でしたわぁっ・笑。かわいらしいところもあったりして、ひでおさん素敵だぁ。うちも、最近、ものによるけどおねだりされたら、ちょっとあげちゃったりします。ダメ親です・・・。

ゆうこ | URL | 2005-11-04(Fri)23:54 [編集]


そっくり♪

おねだりしている姿や、股間から顔出すところ、まったく一緒です♪
顔といい、色といい、やっぱり似てますよねー!!

MIKO | URL | 2005-11-05(Sat)22:17 [編集]


*ゆうこさん*
もらうもんもらって、もうないと悟ったら、さっきまでのかわいさはどこに????とっととソファーでくつろいでますよ・・・
おねだり、たとえ演技だとわかっていても、騙されて。まんまと従っちゃってます。
お互い、修行がたりませんねぇ(笑)

*MIKOさん*
ひでおとベティーちゃん似てますか!!!似てますよねーーー(得意げ)
うっひょ~~。嬉ーーー!!!!!i-87
その可愛さに騙され、なんだか奴の思うがままになってます。親ばかイエーイ!!!!v-406

ひでお母 | URL | 2005-11-05(Sat)23:43 [編集]


