オレ流!ひであきワールド

アブアブ「ひでお」と、ちゃっかり「あきお」。真逆兄弟の日常

スポンサーサイト


PageTop

衝動買い

宅配便がやってきた。
DSC00868.jpg

この器。なんとたねお君おこめちゃんと色違いのおそろなんです。
ゆうこさん、事後報告ですいません。教えていただいたとこで、色違いでおそろ買っちゃいました!!!!!
なんだかうれし~~~

器だけのはずが・・・・・。
DSC00871.jpg
だって、セールで安くなってたし、来年の夏もいけるし、・・・・・。
ほーーーら。
DSC00874.jpg
こんなに似合ってる!!!!!
ひでお「衝動買いの言い訳か!!。」

サイズもピッタリ・・・・・なはずだったのですが・・・・なんだか、ちょっと大きい予感。
いやいや、気のせいだ。と思い込もうとした瞬間!!!
DSC00880.jpg

やっぱり・・・・・。セクシーな背中が丸見えです
ぬわぁぁぁぁぁー。またやってしまった。
DSC00673.jpg
先日かっこいーーと衝動買いの安物ジャンバー。意気揚々と着せても、着せても入らない・・・・・??????ボタンはしまらず、(つーかとどかず。)肩幅ぱっつんぱっつんで身動き取れない。さようならぁぁぁぁ・・・・・。
ひでお「しっかりしてくれ・・・・・」
な・なによーーーー。あんたのもんでしょうが!!!だいいち、あんたがきっちり動かずに採寸させてくれれば、こんな失敗は・・・・・。
いや、人のせいにしてはいけない。もうちっと考えて買い物しなくては。
でも、小さくて入らないのとおっきいの、もう学習したので、大丈夫
ジャンバーはフレブルサイズじゃないのを買って来て、失敗。
タンクトップはフレブルサイズでおっきめにしたら、失敗。ね、もう大丈夫。買うべきサイズは理解した

ま、おっきいのはつめれば着れるし、器は完璧だし。
今回の買い物はよしとしよう!!!
DSC00884.jpg
オニュー(死後?)の2点。お試し中。
ひでお「よっし。合格」

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あはは・・・サイズ測るの難しいですよね。
とにかくこれでもかと動くから。(苦笑)
タンクトップは1回洗ったら少しはフィットするかもしれないですよ~。(笑)

コタママ | URL | 2005-11-03(Thu)01:19 [編集]


よっこらしょっと~のひでおくんショットに思わずふき出しちゃいました(笑)
フレンチって、首まわりが太いからサイズ選びに苦労しますよね~

先日は、お写真どうもありがとうございました♪
さっそく日記にUPさせていただきました。

ぴのまま | URL | 2005-11-03(Thu)02:08 [編集]


衝動買い!わたくし、必ず失敗します。
なのに、何度もやってしまうのはなぜ!?
カンフーハッスル(キルビル?)みたいなピチピチの黄色ジャージーに一目惚れして買ったはいいが、2匹とも着れず。高かったのに(号泣)
あと、高かったお菓子。食ってくれない。。。
高かったおもちゃ。すぐ壊した。。。
誰かに相談してから買おう 今度から。

t49はるる | URL | 2005-11-03(Thu)13:38 [編集]


おお~、うちのと色違いですね(^^)
使いやすくて、気にっています。
タンクもかわいいですね。ジャングルドッグですか?
大丈夫、きっとひでおくん、母想いだから、ぴったりサイズになってくれますよ・笑。
私も結構、サイズミスしました。最近買ったニットはでかくて、走ると脱げるんです・泣。学習しました(^^;

ゆうこ | URL | 2005-11-03(Thu)20:52 [編集]


あ、ほんとだ~!
お揃いです~!!!
うちはたねおちゃんと同じオレンジの他に
グリーンもあるんですけど、
オレンジしか使ってません。。。
何で2個買ったんだろ(汗)
しかも小さいしー。

いえり | URL | 2005-11-03(Thu)23:07 [編集]


*コタママさん*
ちーっともじっとしてくれないから、計るたびに違うんです・・・。
せっかく買ったタンクトップ。きっとフィットさせてみせます!!!最終手段は乾燥機です!!!(笑)

*ぴのままさん*
フレブルは体つきが違いますよね。もうフレブル用のサイズしか買いません!!!
写真、どういたしましてです。日記楽しみに見に行きま~す。

*t49はるるさん*
うふふ、とっても親近感v-410
私もこれはよろこぶかも!って買ったたくさんのおもちゃ。期待はうらぎられ続けています・・・。
私は犬グッツに限らずなんですが、t49はるるさんはどうなんですか?

ひでお母 | URL | 2005-11-03(Thu)23:41 [編集]


*ゆうこさん*
おそろです!!とっても使いやすいですね!!ひでおもとっても食べやすそうです。教えてもらって感謝です!!!
タンク、ジャングルドックです!!フレブルサイズが普通にあって、感激で思わず買ってました!!!
最近食欲爆裂で、ほんとにぴったりサイズになってくれそうです(笑)
走って脱げるニット(爆笑) ぜひその瞬間を記事に!!!

*いえりさん*
おそろでーーーす。お仲間入れてくださいね!!!
でもなぜに2つ?それはぜひ使いまわして下さい!!
でも、この器、デザインもしゃれてるから、インテリアとして何かに使えるかもです!!!

ひでお母 | URL | 2005-11-03(Thu)23:53 [編集]


わぁ~おされですねぇ~☆
うちは、いまだに「初めて犬を飼う人グッズ」に入ってた
ステンレスの使ってます。
低いと首が疲れると聞いた事があったので、そろそろ少し高さがあるやつに
取り替えた方がいいのかなぁなんて思ってるのですが。
欲しいものいっぱいあるのにぃ~ どんどんお金がぁ。。。(T_T)
最近、お買い物といったらはるのものばっかみてしまいますし(^^;

はるまま | URL | 2005-11-04(Fri)00:39 [編集]


*はるままさん*
わかりますーーー。
自分は去年のヨレヨレの服を着ているのに・・・・。
欠けてるお皿つかってるのに・・・・。
ひでおの物ばかり増えていきます。

ひでお母 | URL | 2005-11-04(Fri)17:11 [編集]


