オレ流!ひであきワールド

アブアブ「ひでお」と、ちゃっかり「あきお」。真逆兄弟の日常

スポンサーサイト


PageTop

冬の支度。

寒い!!!
裸の彼はさぞ寒かろうと、母の優しさを見せてみた。
DSC00822.jpg

そ・そんなにさむいのか・・・・・。
DSC00821.jpg
気づけばもう、11月である。そりゃ寒い。
我が家の暖房器具はエアコンと加湿器、あとは洋服でありまして・・・。
12月に我が家にやってきたひでお。まだ2ヶ月のかわい子ちゃん。ひでおの暖房グッツはエアコン暖房と加湿器、ベットに電気式の湯たんぽみたいなやつ、そうこれである。
DSC00825.jpg


今年も使いまわそうときちんと残しておいたのですが・・・・・。

ちっちゃ・・・・・。
DSC00828.jpg
そりゃそうだ、あれから約1年。体重にして5倍以上。そりゃ、無理だ。
あ~あ。そういえばこれ前の冬も結局は使ってないんだよなぁ・・・。
トイレの仕組みがわかっていなかったあのころ、ウンコやシッコをまんまとこれでしてくれて、トイレがきちんと出来るようになったら使おう!!と思ってとっといたんだった・・・。
私のばかぁぁぁ。子犬は成長するものなのだ・・・。

でも、体全部のらなくったって、暖かけりゃ使えるかも。とあわい期待をよせて見つめていたら・・・・・。
DSC00832.jpg

結局それなのね・・・。
DSC00829.jpg


もうひとつ、成長することを忘れ、使いまわそうと置いておいたベッド。
一応ゲージに入れてみた
DSC00839.jpg
さっきのよりも、ありえない・・・。
体の入らないベットの使い道は、彼が一番よくご存知らしい。
DSC00840.jpg








だよね・・・・・。
冬支度セット。買いに行かなくては。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

くぅ~母の優しさ、しみてきますねぇ。
毛布をそっとかけてもらうなんて事、
なくなっちゃったもんなぁ。

そうそう、パピーの頃に使ってる物って
どんどん使えなくなっちゃうんですね。
うちもここまでかなり色んな物買わされたけど、
まだまだ続くんだろうなー。。。
破産です(泣)

いえり | URL | 2005-11-02(Wed)10:48 [編集]


んが~~平和そうでいい写真ばかしだわぁ。
うらやましい。我が家の破壊王(橋本か(プロレスラー))ぷりんは、なんでも噛みます。
ヒーターなんか入れた日には。。

t49はるる | URL | 2005-11-02(Wed)17:56 [編集]


この、オレンジ色のヒーター?みたいの、うちも使ってるんですけど、思ったほど温度があがらなくないですか??火傷防止なのかもしれないけど、仕事から帰ってくるころには、もう冷え切ってて、意味ないです・泣。結局、小さくストーブつけていくハメに・・。ガス代が恐怖!!

ゆうこ | URL | 2005-11-02(Wed)22:11 [編集]


*いえりさん*
そーなんですよ。成長を感じる瞬間でもあるんですが、どんどん財布が軽くなっていくんです。
きちんと先のことまで考えて買えればいいんですが、なかなかねーーー。
我が家は、もうひととおりそろえれば、とりあえずはしばらくいけるので。がんばれおこめファミリー!!!

*t49はるるさん*
でかぶる破壊王ですね!!!それは強敵です。(笑)
我が家もヒーターはあきらめました。留守中にガシガシ噛まれてはたまりませんもの。

*ゆうこさん*
そーですよね。ぜんぜん暖かくない!!そしてすぐ冷たくなります。
すでに、危険なおもちゃと化したので、没収しました。
冬はガス代おっそろしいですよね。特にたねくん家は北海道!!!
ひでおにはしばらく毛布で寒さをしのいでもらってます。

ひでお母 | URL | 2005-11-03(Thu)00:10 [編集]


