オレ流!ひであきワールド

アブアブ「ひでお」と、ちゃっかり「あきお」。真逆兄弟の日常

スポンサーサイト


PageTop

旅行。パート3

この旅一番の目的地、大涌谷です。
DSC00803.jpg
ほんとは、ひでおは連れて行くのやめようと思っていたのです。大涌谷が犬OKかどうか分からなかったし、ゆっくり観光できないだろうから・・・。
でも、ホテルの方に聞いたら、犬連れOKとの事。
一緒に行ける所ならどこでも一緒に行こう!!!って事になり、ひでおさんにもご同行いただきました。

案の定、引っ張るわ、拾い食うわ、ルートから外れて野生に帰ろうとするわで・・・・・。
しかし、私達夫婦は強くなりました。ひでおの数々の妨害にも負けず、たっぷり観光してきました!!!
こんな写真を撮る余裕もうまれ
DSC00808.jpg

ここでは名物「くろたまご」がゆでられていました!!!
DSC00807.jpg


しっかりと名物「くろたまご」も食べて、お土産も買って、次の目的地へ出発だ
DSC00814.jpg
ちょっとお疲れのひでお氏ですが、もうちょっと付き合ってね。
途中、こんなに素敵なススキの原っぱみたいのがありました。
DSC00812.jpg

私「『すすき野』!!!これが有名な『すすきの』!!!」
ひでお父「・・・・・。有名なのは北海道。しかも歓楽街。」

あはははは・・・・・・・・・


次は御殿場のプレミアム・アウトレットに行きました。
一度ひでおと行ってみたかったんですよね。土日はけっこう犬連れの方もいると聞いていたので楽しみだったのですが、やはり平日。2・3組みかけたくらいでした。
しかも、あいかわらずのひでおのオレ流の行動に終始振り回されて、写真は一枚もとれずあっちゃこっちゃ行くわ、急に転がり出すわ、座り込むわ・・・。つかれてるんだろうね・・・・。ごめんよ。
ってことで、そそくさと退散
でも、びっくりしたのが、2組の方が、「うちもフレブル飼ってるんですよー」って話しかけてくださって!!!他の場所でもうちにもいるんですよ。っていって話しかけていただいたりで、実際にフレブルと会える機会はなかったのですが、なんだか、フレブルの輪を感じちゃいました!!!
犬連れの旅は大変な事も多かったですが、たくさんの人が、ひでおを見て、立ち止まったり話かけてくださったり。夫婦2人の旅行ではまず会話しないであろう沢山の方々とお話できました。ひでおさまさまだなぁ。
DSC00816.jpg
道中は相変わらずの睡眠犬。

あなたのおかげで、沢山の人に出会えて話せて、ほんとに充実した楽しい旅ができました。感謝。感謝。
DSC00815.jpg
また行こうね~~~
という事で、ながながと3連続の旅行レポート。今回にて

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

フレンチブルと湯煙ってかなり幻想的な組み合わせですね(笑)v-291
私は今週末石垣にダイビングにいってきました^^
さすがにダイビングショップのワンちゃんはレトリバーなどしか会うことができませんでしたが、コンビニの前で座ってるフレぶるにあうことができました^^ノーリードで自動ドアの前に座ってる・・・なんとも沖縄だからか野性味あふれる子でしたがやっぱりかわいくてワンちゃんに話しかけていたら飼い主の方がもどってきてすっかり話し込んでしまいましたv-415やっぱり類は友をよぶんですね^^
華ちゃんは獣医さんにおあずけし、4日間もお外で過ごすのは初めてだから感動の再会かな~~と思ったらいたって普通で・・元気でいてくれたからうれしいけど、いつも飼い主空回りですv-402

yumi | URL | 2005-10-31(Mon)08:51 [編集]


いいなぁ~旅行いいなぁ~!!!
すっごい楽しそう♪
でもひでおちゃんはお疲れみたいですね。
アウトレットでもひでおちゃん、見たかった(笑)
思い出に残る旅行になりましたね~!!

いえり | URL | 2005-10-31(Mon)12:00 [編集]


ひざの上で爆睡中のひでおくん、幸せそうな顔で寝てますね(^^)充実の旅行だったのですね~。
うちも行ってみたいなー。

ゆうこ | URL | 2005-10-31(Mon)23:31 [編集]


最近結構、わんこOK宿のページとかチェックしてしまいます(^^)
彼も私も温泉大好きなので、温泉地のそばで~♪
そっかー、箱根はまだまだ少ないですか。
ひでおくん、野生にかえらなくて良かったですねぇ(笑
膝で寝たまま運転しちゃんなんて、父さんすごい!!
うちはいつも助手席の私の膝です。

はるまま | URL | 2005-11-01(Tue)01:05 [編集]


*yumiさん*
石垣ですか!!!いいなぁ!!!ダイビング、一度やってみたいですよーi-189
沖縄のフレブルさんに会ったんですか!フレブルっ!!ってだけで、話しかけちゃいますよねー。フレブルの輪ですよ輪i-278
以前に私、仕事で1週間くらい出張で家をあけたんです。1週間ぶりの感動の再会!って期待したら・・・・。
そんなもんですよね・・・・・。

*いえりさん*
アウトレット。ほんとにすごかったんです!!!
座り込み&ひっくり返り かと思いきやシッコにウンコv-399あんなおしゃれなとこで、ウンコ処理は恥ずかしかったですー。
なにはともあれ、とっても楽しかったです。
いえりさんも、おこめちゃんと是非!!!

*ゆうこさん*
ひでおの膝枕は車限定なので、のせてる方も幸せだったりします・・・・(笑)
たねお君と是非一緒に旅行してください!!!
ゆうこさん一人じゃ大変すぎなので、おともをつけて!!!

*はるままさん*
箱根は少なかったですが、伊豆は沢山ありましたよ!!
膝の上にのせて運転の技は、実は私なのです・・・v-398父は助手席ですやすやでした!!!
なぜか運転席側を好むひでお。ほんとは危ないからダメなんですけどね・・・。何度か危険な目にあいつつも、直さない。ダメ飼い主なのです・・・。


ひでお母 | URL | 2005-11-02(Wed)00:12 [編集]


