オレ流!ひであきワールド

アブアブ「ひでお」と、ちゃっかり「あきお」。真逆兄弟の日常

スポンサーサイト


PageTop

旅行。パート2

宿にてすこし休憩したら、近くにあるというグランドへ!!
箱根町総合体育館 レイクアリーナのグランドにて。貸切状態でウッキウキ
DSC00774.jpg
この日の為に買ってきたフリスビーですが、








なんだか・・・。くわえて走り回るばっか・・・あれ???
そういえば、ひでおは「もってこい」や、「おいで」のたぐいは一切できないのであった・・・。とうぜんボールを投げてとってきて、「もう一回投げて!!!」といった事もなく・・・・。
フリスビーなんて高度な遊びは無理なことは明白でありました。とほほ
あげくのはてに、投げても無関心・・・・。
しかし、飼い主2人。がんばりました。いやぁ、走った走った。
そのかいあって、この丸い平たい物体を気に入ったのか、私達に取られないように見張りながらの休憩・・・。ごくろうさま。
DSC00791.jpg

DSC00792.jpg

宿に帰るなりオレにかまうな。とばかりに背を向け大いびき。
DSC00795.jpg
そのあいだに、美味しい夕食をフレンチでいただきました
フレンチブルドックなだけに!!!  どわっ  さむい・・・・・・
つ・疲れてるなぁぁぁ・・・・

たっぷり走って飼い主もひでおもいつもょり早く就寝きっといびきの大合唱だったはず。

たっぷり眠り、翌朝は快晴でした。朝日がきもちい~~~。
普段、朝はもっぱら苦手な私ですが、旅行に来た時は別人になるのです。ぱっちり目も覚め、朝からハイテンション
散歩だ、散歩だ!!!
ひでお父はビクともしてくれないので、ひでおを無理やり起こし、ひきづるように連れ出して、私、大満足
DSC00797.jpg

朝ごはんも美味しくいただき、チェックアウト。
お世話になりました!!!

そして、ここに行きたいがために、箱根に来たのです。
じゃ~~~ん。
DSC00799.jpg


と、なんだかだらだらながくなってきちゃいました。
またまた次回に続くのです!!!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいなぁ。旅したい!たねおと一緒に。
フリスビーくわえて通り過ぎていく姿、笑えますぅ。
でもものすごく楽しそうなひでおくん。
そりゃ爆睡だねぇ。

ゆうこ | URL | 2005-10-29(Sat)02:09 [編集]


ワン連れ旅行・・・いいですねえ。でも大変じゃないですか????
我が家は怖くてまだまだ実現させられません・・・。

コタママ | URL | 2005-10-29(Sat)22:39 [編集]


寒くなってきたから、温泉行きたくなりますね~。
箱根、いいなぁ♪
フレブルがフリスビーで遊んでるのって、
みんなくわえてるだけだったり、ガジガジしてるだけな気がします。
「デハァ~疲れたぁ」って顔、すっかり脱力って感じですね(^^)

はるまま | URL | 2005-10-30(Sun)21:44 [編集]


*ゆうこさん*
たねお君と旅行!!!きっと、絶対、楽しい旅になりますよ!!!
フリスビーくわえて、私達から逃げまくってました。とられまいと逃げるのがお好きみたいです。

*コタママさん*
大変ですね~。(笑)でも、きっと連れていかないより何倍も面白い旅行になりますよ。
ひでおはとっても躾のなってない犬ですが、なんとかなりました。コタロウ君もきっと大丈夫ですよ。
ただし、荷物は大量ですね。

*はるままさん*
温泉大好きです。箱根は犬OKの宿が少なかったです。
また行きたいですね~。
フリスビー。キャッチしろとはいいませんが、せめて、拾ってもってきてほしかったです・・・・。
はるままさんも、はるくん連れて温泉、どうですか!!!

ひでお母 | URL | 2005-10-31(Mon)08:06 [編集]


