オレ流!ひであきワールド

アブアブ「ひでお」と、ちゃっかり「あきお」。真逆兄弟の日常



PageTop

ハードスケジュール

久々の更新・・・。(あちゃ~)

22日から友達の結婚式の為実家へ。
帰って来て次の日に旅行。

というハードなスケジュールを満喫いたしました。
もちろん、ひでお氏のも付き合ってもらいました。
式には参加してないですけど・・・。(当たり前・・・)

事後報告になってしまいましたが・・・・・。
とっても楽しかったので、その模様をUPしまーす。

10月23日。めでたく友人Tが結婚しました。
DSC00685.jpg
おめでとーーーーー
挙式の後は、披露宴。

DSC00710.jpg
え~。あの~。
仮装して、泣きながらキロロの「ベストフレンズ」を歌う の図。
とりあえず、盛り上がってもらえたので、よし

帰るなり、旅行の準備に追われ・・・。
24・25 一泊二日で箱根へ

当日になっても、もたもた準備する私に
ひでお「おーい、いつになったら出かけるか???」

DSC00749.jpg


あんだけ催促しといて、車に乗ったら早速爆睡
DSC00751.jpg
実家でさんざん親や弟に遊んでもらったひでお。疲れてるよねーーー。

でも、せっかくの箱根だ。楽しんでもらわねば

途中のサービスエリアにて。IN浜名湖SA
DSC00760.jpg

しかし、最近のサービスエリアはすごいですねー。緑あふれて、おまけに広い!!!
DSC00758.jpg

すっかりご機嫌のひでお。
DSC00759.jpg


あいかわらず道中は睡眠犬。
と、おぉぉぉぉ~~
DSC00765.jpg
天気良くてよかった!!!
そのお姿をじっくり拝ませてもらおうと、またまたサービスエリアへ。
あいにく雲であんましみえなかたけど、
カメラ目線の父と、富士山にガンたれるひでお氏。
DSC00769.jpg


目的地、箱根町湖尻にあるホテルに到着。
気づけば、ホテルでの写真がない・・・・・。
唯一の写真。ベットにはあまり上らないようにとの・・・・。
奴には無理そうなので、持参したシーツを広げて、直接でない事をアピール・・・・。ホテルの方スイマセン・・・・。
DSC00794.jpg

寝てばっかりはいられない。近くにあるというグランドへ!!!

と、続きは次回


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ベストフレンズを歌うのに何故この格好??
興味そそります(笑)
旅行も行かれたんですね。富士山もきれいに見えて羨ましい。
次回箱根レポート楽しみにしてます♪

MIKO | URL | 2005-10-28(Fri)16:35 [編集]


*MIKOさん*
その格好意の種明かしは・・・・・。
登場シーンに命をかける私達一団。
陸上部仲間ということで、爆風スランプの「ランナー」流し走って登場したのです!!!つかみはOKでしたよv-410

富士山きれいに見えました!!!
いつかは登ってみたいものです!!!

ひでお母 | URL | 2005-10-28(Fri)22:32 [編集]


