オレ流!ひであきワールド

アブアブ「ひでお」と、ちゃっかり「あきお」。真逆兄弟の日常



PageTop

続・本日は晴天なり

前号から続きましての公園
DSC00620.jpg

おおはしゃぎの怪しい女と暴走犬。
飽きもせず、走ったり
DSC00628.jpg

休んだり
DSC00633.jpg

興奮頂点に達したひでお氏
DSC00634.jpg

よだれで口周りベトベトなのに、君は気づいてないかもしれないが、そこには砂が・・・・。

DSC00638.jpg

こ・こわっっっ
顔、泥まるけだし・・・。
百年の恋も冷めるよ・・・・。

さて、ひでおさん。あんたの遊びには十分つきあったんだから、今度は私に付き合ってちょうだいな。
ひでお「あんたも、十分楽しんでたように思えるが・・・。」
こ・細かいことは気にせずに~。

さてさて、いきますよー。カメラマン気分でぇ~~

題・猫に乗る犬
DSC00640.jpg

題・シーソーと犬
DSC00643.jpg

題・メリーゴーランドで回る犬
DSC00646.jpg

のってまいりました!!!。つぎいってみよ~
題・木馬と犬
DSC00647.jpg


あ、ちょ・ちょっとぉーーー
DSC00648.jpg
まだ、ブランコと木の遊具とタイヤと、まだまだあるんだから、付き合いなよー。

ひでお「オレはちっとも楽しくない。写真撮るのへたくそやのに・・・。ぶつぶつ・・・。」
DSC00644.jpg
すっかり機嫌が悪くなって、テンション急降下のひでお。わかりましたよ。やめますよ。

DSC00627.jpg

しばし戯れ、
OKのしるしがでたので、
DSC00630.jpg
帰りましたとさ。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こらまたカワイイポーズで♪ひっくり返ってるの最高です♪
なかなかいいアングルでのお写真ですね。コタさんはあんなにリクエストには応えてくれませんよ。(笑)

コタママ | URL | 2005-10-21(Fri)10:38 [編集]


すっごーい。
なんておりこうにお写真撮らせてくれるんでしょう!
いいなぁ~遊具に乗って写真なんて、高度です。

それにしても、
口周りの砂、すごいっ!!
よっぽど楽しかったのですね~。
私も走りたくなってきた!

いえり | URL | 2005-10-21(Fri)10:44 [編集]


公園を満喫してますね~(^^)
ポーズが一枚一枚きまっております。
素敵よっ。ひでおさん。

ゆうこ | URL | 2005-10-21(Fri)23:52 [編集]


いいなぁ、すてきな公園。
あんなとこベティ連れてったら、めちゃめちゃ喜ぶだろうなぁ・・・・。思い切りかけっこさせてあげたーい!!
ひでおくん、よかったねー♪
いつか、ベティと遊んでやってねー!!

MIKO | URL | 2005-10-22(Sat)15:42 [編集]


*コタママさん*
ありがとうございますi-185
乗せて離れてすぐ激写!!用は早業ですよ!!!
怖かったのか、5秒程は座っててくれました・・・・。
5秒以上はもたなかったーーー(苦笑)

*いえりさん*
大丈夫、乗せたすぐは固まってますから、いかに早くシャッターを押すかが、ポイントです・・・。
口の周りは常によだれでウエットですから・・・。
砂場なんかでは、ひどいことになります。顔中泥だらけ・・・i-282
こっちの事情はおかまいないのようですね。

*ゆうこさん*
いやぁ~ 光栄です。
広い公園でちまちまがんばったかいがあります!!!

*MIKOさん*
ベティーちゃんかけっこ好きでしたよねーーー。
ひでおとベティーちゃんがいっしょに遊ぶi-189いいなぁぁぁ。
是非是非!!!

ひでお母 | URL | 2005-10-27(Thu)12:38 [編集]


