オレ流!ひであきワールド

アブアブ「ひでお」と、ちゃっかり「あきお」。真逆兄弟の日常



PageTop

本日は晴天なり

ここ2~3日、雨だったり用事があったりで、散歩できなかったので、だいぶストレスたまり気味のひでお氏・・・。

今日はいい天気だし、久しぶりにどっか行くかぁ~
と、準備していたらDSC00610.jpg
すでに、玄関にてスタンバイ中。

こないだ見かけたハイキングっぽい散歩コースに行こう!!
到着するやいなや、ぐんぐん突き進むひでおDSC00612.jpg

ちょっとまってよー!!!DSC00611.jpg
・・・・・。
こんなことではへこたれない!!
あ~気持ちいいねえ!!なんてご機嫌で進んでいくとDSC00615.jpg
が~~ん
入り口にはそんな事書いて無かったのにいい。
ひでおの冷たい視線に耐えながら・・・戻る・・・・。

共に消化不良の為、ちょいと足を伸ばして、お気に入りの公園へ
DSC00620.jpg

うーーん気持ちいいねー。
ここいいでしょーーーDSC00619.jpg
はいはい、世界はみんなあんたのものだよ。

ご機嫌なひでお氏
走っちゃあ  DSC00623.jpg

突然バタン。   DSC00629.jpg

そして走る!!!DSC00624.jpg
彼にはONとOFFしかないらしい。
今日は私も大ハッスル。後の事は考えず、とことん付き合いまっせー!!!

私、歳を忘れて大はしゃぎ。
だって時々人が通るくらいで、ほぼ貸切状態なんです!!
こりゃテンションあがりますぅぅぅ。

怪しい女と、暴走犬。
なんだか長くなりそうです。
という事で、続きは次回へ!!!!!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すっご~い!!めちゃめちゃ気持ち良さそうですねぇ(^^)
ノーリードで放牧したい感じですね♪
うちも今週末、初めてドッグランに行ってみようと思ってます。
そういえば以前カフェでひでおくん荒れてましたが、
はるも先日カフェデビューしてきましたよぉ~。
案の定ですが、椅子にからまりまくって床なめまくって(- -;
隣のわんこがすごくいい子だったので、うらやましかったです。

はるまま | URL | 2005-10-20(Thu)00:29 [編集]


*はるままさん*
そーなんですよ。ノーリードで放牧i-189
ただぁし、ひでおは呼び戻し率0パーセントの弾丸犬・・・。
ノーリード=逃走の図式が見えます!!!
はるくんカフェデビュー!!おめでとうございます!!!
ふふふ、からまってましたかv-392
カフェでおとなしくきちんとしてるワンコ、憧れですねぇ!!
ドックランデビューも果たしちゃうんですね。がんばれはるくん!!楽しんできてね~~~。

ひでお母 | URL | 2005-10-20(Thu)02:22 [編集]


人のいない公園って、気持ちいいですよね(^^)
一緒になって走り回る気持ち、わかりますよぉ。
私もたまにやります。夜とか・笑。
まだぽかぽかしてそうで、気持ちよさそう。
続き、楽しみにしてます(^^)

ゆうこ | URL | 2005-10-20(Thu)23:03 [編集]


*ゆうこさん*
ぽかぽか陽気で気持ちいいです。そして、走って暑いと、木陰の風が涼しい。こちらはとってもいい季節です。
私、夜の散歩も怪しい女ですv-389
楽しいですよね~~~。v-345
わたし、ワンコといると童心にかえれる気がします。しませんか?

ひでお母 | URL | 2005-10-21(Fri)01:08 [編集]


