オレ流!ひであきワールド

アブアブ「ひでお」と、ちゃっかり「あきお」。真逆兄弟の日常



PageTop

事件です!!

大変です!玄関に置いておいたお茶が・・・・
DSC00125.jpg

  このチロっと写る影、犯人はおまえだあああ
DSC00037.jpg

  あくまでもしらをきるきだな  証拠はあがってんだよ
DSC00123.jpg

DSC00122.jpg

  かんねんしなさい
DSC00029.jpg

  そーか 寝ちゃったものはしょうがない。かわいいから許すか
    って そんなわけあるかああ

写真に文字ってとっても見難いんですね・・・。
っていうか、文字がちっちゃすぎるんですね。反省・・・・。
でも今回はこのまま載せちゃいます!!
 
ひでお  「でたでた、いつもの適当さっぽう



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

拡大すれば普通です~(笑)

うちもよくカジリマス・・・(ふう・・・・)
何度言ってもやめません・・・。(苦笑)
何がおいしいんでしょうかね~。うちはDVDやらリモコンやらまで破壊し食し私からぶちのめされても・・・懲りません(ダメ犬です~そしてダメ飼い主です~)

コタママ | URL | 2005-09-10(Sat)13:04 [編集]



*コタママさんへ*
    
    ほんとに、どんな味がするんだか・・・。ダンボールくらいならいいですけどね・・・。
    一度、眼鏡を破壊されましたよ。かけらをくわえて歩いてきたときは、地獄におちました。
    いまでは、奴の手の届く領域には物は置きません!!ので、ひたすらゲージの破壊に励んでます(笑)

ひでお母 | URL | 2005-09-10(Sat)14:09 [編集]


それが無難です・・・

う○ちの中から何日破片がでた事か・・・(泣)
何日ほじほじしたか・・・(苦笑)
学習して欲しい今日この頃なのであります・・・。

コタママ | URL | 2005-09-10(Sat)15:06 [編集]


あ・・・ご迷惑でなければリンクはってもよいですか?
フレブルの輪広げてみたくてしょうがない私です・・・。

コタママ | URL | 2005-09-10(Sat)23:15 [編集]


*コタママさんへ*

よろこんで!!
ぜひお願いします!!フレブルの輪にはいりたいです~~

ひでお母 | URL | 2005-09-11(Sun)00:25 [編集]


