オレ流!ひであきワールド

アブアブ「ひでお」と、ちゃっかり「あきお」。真逆兄弟の日常



PageTop

困ったいたずら

お食事中の方は食事後にご覧ください。
近頃我が家の問題児、ひでおは・・・・・。
とっても困ったいたずらをします。

いたずら・・・。
いや、これはいやがらせですね・・・。

リビングから出たがる奴をふりきり、用事を済ましてもどってくると、DSC00563.jpg
ぎょえーーー

う○こがぁぁぁ

そう、リビングドアのところに、落し物が・・・・。
しかも、このドア、リビング側に開くんです。
つまり、知らずに開けると、・・・・・・・・・。
ぐちゃっ
なんてことになるじゃないか!!!

ちょっと、ひでおくん
すっきりして、機嫌よく遊んでるとこ申し訳ありませんが、DSC00338.jpg

こんなところに、う○こが落ちてまして。
おこころあたりは????
DSC00560.jpg
黙秘か!!!

物証で十分逮捕できます。DSC00561.jpg


彼の名誉のために言っておくと、普段はきちんと、サークル内のトイレで出来るんです。
遊んで欲しいのに部屋で一人にしたりすると、ドア前で粗相。う○このみですよ。
あと、トイレシートがおしっこでぬれてる時も、「すぐに変えないおめーが悪い」とばかりにドア前で・・・。
なぜーーーー。
わざとか??
絶対わざとだぁぁぁ!!!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぎゃはは(笑)
うっかりドア開けちゃったら最悪ー!
すんごい事考えますね、ひでおちゃんたら。
でもうんち落っこちたまま写真を撮ってる
ひでお母さん最高~!!

いえり | URL | 2005-10-19(Wed)01:06 [編集]


あきらかに計画的犯行ですね。(涙)
うちと同じですね。
ふう・・・負けられませんね~。頑張りましょうね!

コタママ | URL | 2005-10-19(Wed)02:10 [編集]


こんばんわ^^

ひでおくんも中々やりますね^^でも飼い主のこっちはちょっと本気で困っちゃいますよね・・
うちの華は家の中でのうんちはトイレできちんとしてくれますが、7年目の今年になってなぜか散歩中に歩きながらうんちをしてくださいます。。v-12
今まで1度だってそんなことなかったのに・・
しかも知らん顔してするんです。。なんの前触れもなく・・
もうおばあちゃんだからあんまり厳しいこといいたくないしな~~どうしよう。。と頭をかかえている今日この頃です。

yumi | URL | 2005-10-19(Wed)19:33 [編集]


おじゃまします!

ひでお母さん、メールでは色々とありがとうございました~♪
さっそくリンクさせて頂きました。

う○こ、食べないだけ偉いですよぉ~ 
ぴのは、もう3歳すぎてんのに、いまだにう○こ食べる時があるので困りものです・・・(汗)

ぴのまま | URL | 2005-10-19(Wed)20:34 [編集]


うん○しといて、つらっとしてるひでおくん、すき・笑。
こういうこと、しますよね。
うちも、前は座布団の上ににょろっとしてありました・泣。
ひでおくん、それは何の表現??

ゆうこ | URL | 2005-10-19(Wed)23:44 [編集]


*いえりさん*
入ろうと思ったら、ドアの真ん中のスリットのところから、うっすらと見えるんです!!!
初めてされてぐちゃ・・・。
それ以来はドア開ける前にチェックです。
最近はなんか分かるようになってきました。今回はやばいなー。と思うとまんまと落ちてますよ。手馴れたもんです。写真も余裕で撮っちゃいマース。

*コタママさん*
でしょ。明らかに計画的犯行なんです。
コタママさん。ともに戦いましょうね!!!

*yumiさん*
華ちゃん、歩きながらうんちですか!!!
それは素晴らしい!!!(あら・・・)
しかしどうしてなんだろう?悪いことしてるわけじゃないから、怒っても華ちゃんとしては???って感じですよね。
意図的犯行ではないので、こっそり拾ってあげてください!!!

*ぴのままさん*
いらっしゃいませ!!!
リンクありがとうございますぅぅ。
今後ともよろしくです。

う○こ、そーいえば、昔は必ず食してました。
もう飽きたのか、今はきちんと残ってますね。ドアの前に・・・・・。

*ゆうこさん*
何の表現だろ?
「この部屋はオレのもの。許可なく入るべからず。」
ってとこですかね?
極悪人ですから、奴はこんなことぐらいではびびりません!!!じつに堂々としたもんですよ。

ひでお母 | URL | 2005-10-20(Thu)01:56 [編集]


