オレ流!ひであきワールド

アブアブ「ひでお」と、ちゃっかり「あきお」。真逆兄弟の日常

スポンサーサイト


PageTop

産みの母との出会い

昨日は、ひでおの実母。つまり産みの母『コーンちゃん』を紹介しましたが、今日はそのコーンちゃんと出会えた素敵な偶然について。

DSC00580.jpg
ひでお「実はオレはブリーダー宅→ペットショップ→T家と移りすんでいるのだ。」

そう、ひでおはペットショップからうちにやってきました。
ではどうやって、母親に会えたのか。
それにはほんとに偶然が重なって、素敵にめぐり合えたのです。

引越しと同時に仕事を辞めて、フレブルを飼いたい!!とショップ巡りをして、ようやく出会えたのがひでおなのです。
当時、パソコンやインターネットとは無縁の生活でブリーダーという職は知っていましたがネット等で探すなんて考えられず、犬を飼う=ペットショップに行くという手段しか知らなかった。

そして無事ひでおと家族になり、引越しも落ち着き、まえいた職場の人たちと偶然「犬を飼った」という話をする機会がありました。その中の一人が家でブリーダーをしているというのです!!!しかもフレブル!!!

速攻、家に帰って血統証確認したら
なんと
ひでおはその人のおうちで産まれた子だったんです!!!

昔の職場の人と話す機会も偶然なんです。
そして、ブリーダーさんとは家も近かったんです!!!
ひでおと私達は出会うべくして出会ったなんてね。

母親同士秘密の会話中。DSC00569.jpg
にもかかわらず、コーンを付け狙う♂・・・・。

素敵な偶然で出会えたのに、母親を付け狙うばか息子DSC00566.jpg
と、しつこいばか息子に心底嫌がるコーンの図

き・君達、感動秘話(私の中で)がだいなしだよ・・・・・。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

偶然に、お母さんと会えるだなんて、運命感じますよね。
うらやましいです。
ひでおくん、自分のお母さんだぁってわかってる感じですか?
兄弟さんとかも、調べたらわかりそうじゃないですか?

ゆうこ | URL | 2005-10-15(Sat)23:32 [編集]


*ゆうこさん*
ひでおはお母さんだとは、これっぽっちも分かってない感じです・・・。初めて会うときは感動の再開を期待していたんですが、お互いまるでわかってないみたいです。はい。
4人兄弟って事はわかるんですが、なにせブリーダーさんところからお家に行った子はいなくて、わかんないんですよねー。残念。でも、いつか会えると信じてます。

ひでお母 | URL | 2005-10-16(Sun)23:45 [編集]


うんうん。ほんと、すばらしい偶然です。
ひでお君、可愛いし、とっても幸せそう。
ひでお君は、ひでお母さまに会って幸せに暮らすために
生まれたコなんですよ。きっと。
ひでお母さまも、とっても幸せですね。間違いなく。

t49はるる | URL | 2005-10-17(Mon)09:35 [編集]


すごい偶然ですね!!
廻り合わせの素晴しさを感じます。とはいっても、そんな事感じてるのは、人間だけってとこが、また面白い(笑)
兄弟と会えるといいですね。
ベティの兄弟は東京です。いつか会えるといいなぁって、私が勝手に思っています(笑)
多分、本人達は気付かないんでしょうね。

MIKO | URL | 2005-10-17(Mon)15:06 [編集]


すごい偶然!

あらまー!すごい偶然!!

ウチもスパの成長ぶりを見て頂くために
ブリーダーさん宅へ行く事があります。
母はとても好意的に息子を受け入れてくれますが、
父はなかなか厳格で、甘えた息子を叱咤して下さいます。
そんな父のすぐ目の前で、マーキングしやがる
無礼な息子です…。


スパ★ママ | URL | 2005-10-17(Mon)16:22 [編集]


すっごい偶然ですね!運命ですねぇ!
でも、お母さんとっても嫌そうな顔(^^;
ナイス蹴りです!!
ひでおさん、嫌がられて落ち込んだりしてなかったですか?

はるまま | URL | 2005-10-18(Tue)00:31 [編集]


*t49はるるさん*
ありがとうございます!!!
皆さんそうだと思います。出会えた奇跡に感謝して、楽しく暮らしていきたいです!!!


*MIKOさん*
えへへ、すごい偶然でしょう!!!
兄弟達はどこんいるんだろう。でも、きっと会ってもわかんないんだろうなぁ。
いやいや、ぶっちゃけ私が会いたいんですよね~。
ベティーちゃんはどんな反応するだろう?また、会えたときはブログにアップしてくださいね。


*スパ★ママさん*
ちょっと自慢の偶然です!!!
すぱ君は、お父上とお母上に会えるですか!!!
お父上厳格なんだぁ。なんかかっこいいっすねi-189
ひでおは、マーキングどころじゃなく、あわよくば、母にへこりそうでした・・・・。

*はるままさん*
落ち込むどころか・・・。
拒否されても、拒否されても、いっこうに懲りないえろ犬と化してました・・・。母なのに・・・・。
母はまじで嫌がってたし。でも、母同士はとっても仲良しなんです。いっつもあつ~いKissをたっぷりくれますi-178

ひでお母 | URL | 2005-10-19(Wed)00:02 [編集]


