オレ流!ひであきワールド

アブアブ「ひでお」と、ちゃっかり「あきお」。真逆兄弟の日常



PageTop

母親

ひでおが、
DSC00565.jpg
にほひを楽しんだり
DSC00572.jpg
熱い視線を送ったり
DSC00577.jpg
内緒話をしたりしているお相手は、

実は、ひでおの実母。産みの母なのです。DSC00575.jpg
ブリンドルのコーンちゃんとってもおとなしくて人懐っこい、すごく性格のいいかわい子ちゃんなんです。この遺伝子が、ひでおにも宿っている事を切に願います。
DSC00571.jpg
写真で見ると、とっても仲良い親子像に見えますが、実際は・・・・
ひでおのしつこい攻撃にじっとがまんDSC00567.jpg

そして愛の鉄拳キックDSC00568.jpg
しつこくおしりのにほひを嗅ぎ、ぺろぺろなめるわ、なめるわ・・・。嫌がるコーン。でも、怒らず耐えつづけてくれてた(感動)私がコーンを抱いてるのは、そうしなくては、ひでおに付け狙われるからなのです。母なのに・・・・・。
DSC00573.jpg


でも、奇跡の一枚!!!DSC00570.jpg
親子の血を感じる素敵な一枚。家宝にしようと思います(笑)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいですねえ。親子対面・・・。うらやましいです。うちはショップ出だからありえないのでとてもうらやましいです。

コタママ | URL | 2005-10-15(Sat)15:33 [編集]


うわわわわわわわわわ。
うらやますい。ワタクシも自分ちのブルの「おかぁさま」と「おとうさま」は会ってみたいです。兄弟にも会いたい!
うちもショップ出なので、難しいかも。。

ひでお君も、おかぁさんは覚えているのかな??
いいなぁ。私も会わせてあげたいなぁ、いつか。。。

t49はるる | URL | 2005-10-15(Sat)18:52 [編集]


お母さんだったのかぁー!
お友達だとばっかり!!
やっぱり男の子だけあってひでおちゃんのが
大きく見えたので余計親子って気がしない~!

とっても不思議な感じです。
コーンちゃんの中にひでおちゃん、いたんだもんなぁ。

いえり | URL | 2005-10-15(Sat)20:06 [編集]


*コタママさん*
親子!!!っていう雰囲気ではないんですよねー。
嬉しがってるのは私とエロ犬ひでおのみ・・・。
ふふふ、実はひでおもショップ出なんですよ!!
親と出会えた奇跡は、今日の記事にさせていただきました!!!


*t49はるるさん*
ひでおも実はショップ出です!!今日の記事で感動秘話(???)を披露しますね~~。
残念ながらこちらの親子さんは、どちらとも親子という認識はなさそうです・・・。でも、飼い主が楽しんでます。
お父さんと兄弟にはまだ会えてないんですよ。会いたいなあ。


*いえりさん*
そーです。お母さんなんです。
コーンちゃんは小ブルさんで、ひでおよかはるかに小さいですね。初めて会ったのは6ヶ月くらいかなあ、ひでおは既に母よりでかくなってました。
コーンちゃんをだっこしてると、ほんとに不思議です。ひでおよりはるかに軽いこの子の中に、ひでおがいたんだあ~って感無量になります。そして、コーンちゃんありがとう。って愛おしくなります。

ひでお母 | URL | 2005-10-15(Sat)23:24 [編集]


