オレ流!ひであきワールド

アブアブ「ひでお」と、ちゃっかり「あきお」。真逆兄弟の日常

スポンサーサイト


PageTop

花より団子

昨日は友達とりん姫(ワンコ)と私とひでおで、ピクニックに行ったのに、デジカメ忘れて・・・・NO------
今日はデジカメしっかり持ったし、はりきって参りましょうDSC00543.jpg
って、言ってるしりから・・・・。
しかもあんたは運転してないだろーーーーー


DSC00554.jpg
そうこうしながら、たどり着いたのは、こんなタワーのある広ーい公園なのです!!!

DSC00546.jpg
到着そうそうやる気満々のひでお氏。

犬ぞり犬ひでお、興奮していつもよりよけいに引っ張っております~。
DSC00547.jpg
わふわふ引っ張るからでしょうが・・・・。
秋とはいえ今日は暑かった。のんびり散歩できるなら、実にいい天気だったのですが・・・。

と、あ 秋発見
DSC00552.jpg
きれいだね~~~。ってひでお???
DSC00551.jpg
ひでお「花より団子団子をさがせ~~~!!!」

はりきって団子をさがしすぎたので・・・・。DSC00557.jpg

今時、花を愛でる気持ちも持てない、デリカシーの無い♂はもてないよ。
ひでお「・・・・・」
ひでお「芸術の秋ですなぁ~。母、この公園は美しい花が咲いてますねえ」
ざーとらしい
お、黄色い可愛い花が咲いてるよーーー。DSC00558.jpg
上だよ、う・え・


帰宅後のひでお氏・・・・・。DSC00296.jpg
連日の連れまわしにより、お疲れらしく、じつに恐ろしい、目をむいていびきをかいておられます。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あら?!^^

v-291見覚えあるタワーとひでお君だ^^と思い拝見させてもらいました。
ひっくり返って寝る犬らしくないところがかわいすぎですv-291
 

yumi | URL | 2005-10-14(Fri)10:44 [編集]


最後の寝顔、こわいよ~・笑。
とっても楽しんだんでしょうね。
すごくキレイな公園ですね。まだ暑い?!うらやましい・・・。
突然ですが、ブログお引越しいたしました。
新しいブログはhttp://mini.snowrab.lovepop.jp/になります。
お手数おかけします・・・。
これからもよろしくお願いしますっ。

ゆうこ | URL | 2005-10-14(Fri)22:07 [編集]


いいなぁ~天気良かったですもんね!
うちもお休みなら家族で出かけたかったなー。。。
公園めぐり欲がうずうず…。

今日いきなりおこめがうれションしましたー!!
なので、トラバさせていただきました。ふふ。

いえり | URL | 2005-10-14(Fri)22:52 [編集]


*yumiさん*
ひっくり返り、おおいびきです。
犬らしくないところだけは盛りだくさんのひでおです。
気に入っていただけて嬉しいです!!!
タワーに見覚えが?!!!近くではないのであまり行けないですが、たまに出没します。華ちゃんは出没しますか?いつかお会いできますように!!!

*ゆうこさん*
ゆうこさん宅はストーブですよね!!!こちらは今省エネシーズン。エアコンなしで快適生活です。
リンク変更しときました。
これからもよろしくです!!!

*いえりさん*
この時期、天気いいとほんとに気持ちいいですよね!!
おこめちゃん、もうすぐお散歩デビューですね。とってもいい季節だし、いろんなとこ行ってくださいね~~。
おこめちゃんもうれション仲間~!!!
なんだか、うれしい。おそろいだあああ(喜)

ひでお母 | URL | 2005-10-15(Sat)02:57 [編集]


