オレ流!ひであきワールド

アブアブ「ひでお」と、ちゃっかり「あきお」。真逆兄弟の日常

スポンサーサイト


PageTop

うれしょん・・・・

友達が遊びに来てくれました何度か来てくれて事もあり、ひでおとは顔なじみ!!!
っていうか、ひでおの愛する人なのです。DSC00525.jpg

DSC00532.jpg
まずは膝の上に乗せてもらって、超ごきげん!!!

DSC00536.jpg
あれだけやらない約束だったのに、早速へこへこ・・・
ひでお「約束???んなもんしらねーなー」
DSC00539.jpg

ほんとに・・・・
何人か友達が遊びに来てくれいますが、ひでおがへこるのは彼女だけです。相当熱をあげているらしく、べったりです。
もー誰にも奴は止められません。ごめんよーーーI(友人)
DSC00535.jpg
事件はこのあと起こりました!!!!!

ソファーで座る友人の足にしつこくへこっていたエロ犬。
と、突然

おしっこ ・・・・・

一瞬  え???って
これが噂のうれしょん
我に返ってみれば、けっこうな量で、友達の靴下濡らしちゃうわ、ソファー&床は水浸し・・・・
うわぁぁぁ、ごめんよーーー
うれしょん って、こんなに量するのか?もしかして漏らした???

とにもかくにも、ひでおはIさんが大好きである。
これに懲りずに、また遊びにきてね。
ひでお「マーキングしといた、もうオレのもんーーー」

おいおいっ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あははは・・・そらあまたひでおさんやrかしてますね。(笑)
オレ様のモノですか。(笑)かなりお熱なのですね。Iさんに。
うれしょうんではなくわざわざ冷蔵庫前で粗相です。うちのは・・・。なんなんでしょうかねえ。(笑)

コタママ | URL | 2005-10-12(Wed)03:01 [編集]


はじめましてー、久々にぶっちゃいくらぶを覗いてみたら
アドレスはってあったので、遊びにきました。
ひでお君もあのビタミン剤飲んでるんですね~、小作も皮膚が弱いので、少し前まで飲ませてましたよ。
あれデカイけど、そのままで食べましたー!
また遊びきますね。

小作おかっち | URL | 2005-10-12(Wed)15:15 [編集]


うれしょん・・はないなぁ、うちのブルは。
うれ噛み(大興奮 甘噛みがエスカレート 本噛みに=流血。。)
うれかっぱらい(靴その他、なんでもかっぱらい=破壊。。)
は、すごくあるんですけどね♪うふっ!!

・・・しつけし直した方がいいのかな?
デカブル15キロ、怪我しまくり~~

t49はるる | URL | 2005-10-12(Wed)17:39 [編集]


うれしょん、しちゃうほどお友達のこと大好きなんですね。
たねおはうれしょんはした事がないので、量についてはわかないけど、普通にするものなんでしょうか。
マーキング目的かぁ・笑。やりますね。

ゆうこ | URL | 2005-10-12(Wed)23:26 [編集]


うれしょん。。。
噂には聞きますが、お目にかかったことはないです。
と言うか、おこめが私にするわけはないしぃ。
おこめは、うちの両親が大っ好きで、
特に父は単身赴任なので週1くらいしか会わない為に
会うと気が狂ったように喜ぶんですが、
うれしょんはないですねぇ。

うれしょんされた人は、困るのかな?嬉しいのかな?

いえり | URL | 2005-10-13(Thu)01:20 [編集]


うちもやるですよ

パピコの頃は、トイレの失敗は殆どなかったし
ウワサのうれしょんなんて、ありえないと思ってたんですけどね。
だんだんと、興奮しやすい犬になってきたので
その沸点を超えると ジョーと出すですよ。それも最近になって!
こっちはちっとも嬉しくないですけどね。

ちなみに へこりは人間ではなく犬にだけするいろは。
タマを取ってもするのだろうか。。謎ですi-280

eri.k | URL | 2005-10-13(Thu)07:43 [編集]


*コタママさん*
コタロウさん、冷蔵庫前ですか!!「この冷蔵庫はオレのもの」って事ですね!!!
わざと粗相・・・。ひでおもっしますよ。リビングドアの前で、しかもおっきいほうe-283うっかり開けるとv-40


*小作おかっちさん*
はじめまして~!!!コメントありがとうございます!!!
どでかいビタミン剤、小作くんも飲んでましたか。今はもう飲んでないですか?なんかあれ美味しいんですかね?ひでお、くっちゃくちゃと旨そうに食べてます・・・・。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!!!
私も遊びに伺います!!!


*t49はるるさん*
初うれしょんでした。こっこう焦ったです。
うれ噛み&うれかっぱらい(笑)はひでおの得意技です・・・・。生傷ふえるたびに躾の難しさを実感してます。v-355
15キロe-266
お会いして抱っこしたい!!!おもーいi-175って言いたいです!!!

ひでお母 | URL | 2005-10-14(Fri)00:56 [編集]


*ゆうこさん*
なんだか、量多かったです。片づけが・・・・。
はじめてのうれしょんに焦ってしまいました。きっとひでおも・・・・。不思議な顔してましたね。
被害者の友人を愛するひでおは、飼い主そっちのけでつきまとってました・・・・。


*いえりさん*
ひでおも私にうれしょんなんてしてくれないですね~。
ひでく~んi-178なんてかまいにいくと、つめたーい目でみて、静かに退散されますから・・・i-203
うれしょんされた友人は、笑って許してくれました!!でも、スカートだったのでションかかったのが靴下だけでまだよかったですが、ずぼんだったら・・・。危ないですね・・・・・


*eri.kさん*
ひでおもうれしょんなんて思いもしなかったんですが・・・。
興奮かあ、へこり中にうれしょん、の意味がなっとくできました・・・。
いろはくんもうれしょん!!!なんか嬉~。
へこり。旦那にはしないけど、私にはへころうとする・・・。順位付け・・・・v-359悲しいかな・・・。
いろは君、おかま手術無事成功!!よかったです。ニューいろはーふ君、これからもよろしくです!!!

ひでお母 | URL | 2005-10-14(Fri)01:14 [編集]


トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おこめ城

ひなたを選んで寝歩く、おこめの昼下がり。気づけば、ソフ

おこめ道 2005-10-14 (Fri) 22:47


