オレ流!ひであきワールド

アブアブ「ひでお」と、ちゃっかり「あきお」。真逆兄弟の日常



PageTop

お騒がせ犬

DSC00492.jpg
いやいや、あんたも行くんだよ。
DSC00493.jpg
父も休みなので、ドックカフェへ。

ひでお「風がきもちえ~」DSC00495.jpg
のっけから警告です。危ないので車から乗り出さないでください。

カフェに着くや否や先客さんに大興奮
うるさくしてごめんなさい。
なんで吠えるかなぁ・・・

DSC00507.jpg
かしこく座ってるかと思えば、
DSC00499.jpg


DSC00502.jpg
よーやく落ち着いたかと思えば、
DSC00501.jpg
犬ぞり大会。

そして、    DSC00498.jpg

やつあたり。   DSC00497.jpg

あげくのはてに、DSC00503.jpg
すねちゃったよ・・・・。

すっかり疲れた3人組でした。DSC00510.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やつあたり

やつあたりしてるひでおさん、かわいいです(^。^)
結構本気!?
私はまだほとんどドックカフェとか行ったことないんですけど、
こうやって足元でじっとさせとくのって大変そうですね~。

はるまま | URL | 2005-10-11(Tue)01:09 [編集]


きゃぁああ!すいません、先日「オセロの番組にティアラってフレブル出るよ~~水曜日!」なんて、ぬけぬけと書いてしまったのですが、土曜日に放映してしまってました・・。
関西圏の番組なので、名古屋とずれてたんですね。
すいません・・あぁ・・・すいません。
お詫びなんですが、情報をしったサイトのアドレスを。。
写真のみなら見れます。
http://www.i821.com/
猫のサイトなんですが、「はっちゃん日記」の9月28日付けのものに、ティアラちゃんが載っています。
ぜひ、ひと目だけでも。。。

t49はるる | URL | 2005-10-11(Tue)14:03 [編集]


ひでおくん、たねおと同じ行動してます・笑。
よーくイスの足にからまって、めちゃくちゃリード短くなって身動きとれなくなっております・笑。
席と席が近いカフェだと、隣のわんこにものすごく反応するから、なかなか落ち着かないんですよね。うちの場合。
ふせとか、静かにできる子にあこがれてしまいます・・・。

ゆうこ | URL | 2005-10-11(Tue)22:49 [編集]


*はるままさん*
本気でリードにやつあたってました・・・。
リードをつないでるフックにも・・・。困ったやつですv-406
足元にじっとさせておく。すごく憧れます!!!が、ひでおには・・・・。いつの日か!!!今は経験を積んでもらおうかとv-356
はるくんも、カフェデビューどうですか!?


*t49はるるさん*
わざわざありがとうございます!!!
早速会いに行ってきましたよv-392ちっこくてかわえ~~!!!ひでおはでかぶるなので、あのサイズには憧れますね~。


*ゆうこさん*
たねおくんも、絡まってますか!!!
席が近いカフェなんて・・・・・v-399
ここは、ノーリードで放せる庭があってカフェスペースもオープンな感じで自由にさせてもらえるんでv-398
足元でふせで静かにまったりしている子、ほおおんとに憧れます!!!

ひでお母 | URL | 2005-10-12(Wed)01:51 [編集]


