オレ流!ひであきワールド

アブアブ「ひでお」と、ちゃっかり「あきお」。真逆兄弟の日常

スポンサーサイト


PageTop

初体験!!!

近所のホームセンターに行きました。DSC00439.jpg
ひでおも私もカート初体験です!!!さて、行きますか

DSC00433.jpg
へっぴり腰ですなあ~~~。怖かったら、座ればいいんじゃないっすか!!!

きょろきょろするわ、うろうろするわ・・・DSC00442.jpg
平日の昼間、ワンコ連れてる人なんていないじゃん・・・・ちょっと・・ 恥ずかしいかもです。

どーにか買い物済まし、
DSC00434.jpg
お菓子ねぇ~~~
でも、ショップもあることだし。カートに乗せてると引っ張らないから楽だわ~~。
って事で、隣のペットショップへ行っちゃいました!!
お、洋服のセールやってるじゃないですか
ひでお「サイズみてみー」
無理ですね・・・・・。
DSC00437.jpg

だらだらしてたら、お疲れみたいですねえ。
カート楽だなあ。ひでお連れて買い物なんてありえないと思っていたんですが、楽しいもんですね
またいこうね~
ひでお「結局、おれのもん何も買ってないんじゃね~か(怒)」

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぷりんは、動揺してカートから落ちた事あります。
ダンナがものすごくあせって、冷や汗かきまくってました。
ワタクシが少しカートから離れたら、とつぜん飛び出したらしい。こわ~~。
あ、水曜日の深夜にやっているオセロ(タレント)の番組に、アイドルペットが沢山でるらしいですよ!
その中に、関西で有名なティアラというフレブルも出るらしいです。
「はっちゃん」という猫のサイトで情報を知ったのですが、
以前テレビに出ていたのを、たまたまダンナが見たらしいのですが、すごい愛嬌あって可愛い、クリームの女の子らしいです。
2歳なのに、ちみっこくて愛嬌あって可愛いの!
よろしければ見てください。
(たしか、来週。。。テレビ欄か何か見てくださいね)

t49はるる | URL | 2005-10-07(Fri)09:27 [編集]


2回目

うちの華もカートから飛び降りました。カートの前を妹(人)が歩いてたらそれを追うように・・
4枚目の写真の振り向きざまの表情が私は個人的に超好きです^^すっごい人間ぽくて^^ 華もよくやるけど、友達となんとなく目が合ったみたいな感じがして思わず「ん?!なぁ~に??」 て華に聞きかえしてしまいますv-413v-411
ひでおくんも眉毛があったらマジにんげんですね^^

yumi | URL | 2005-10-07(Fri)10:30 [編集]


*t49はるるさん*
カートから!!!大丈夫だったですか???
ぷりん君きっとママさんがどっか行っちゃう!!って思って慌てたんでしょうね。可愛い!!!
水曜ですね!!バッチリチェックしちゃいます。


*yumiさん*
華ちゃんも!!!ひでおも気をつけなくては!!!
私も振り向きショットお気に入りです!(親ばか・・・e-263)そしてyuniさんと同じく「何?」って言っちゃいます。一人の時もぶつぶつ言ってるから、きっと怪しい奴ですね~v-389私も華ちゃんとおしゃべりしたいです!!!

ひでお母 | URL | 2005-10-07(Fri)22:50 [編集]


カートに乗せてお買い物、楽しそう~。
こういうの、北海道にはあるのかしら・・・。やってみたいな。ひでおくんも、楽しんでいらっしゃる♪

ゆうこ | URL | 2005-10-07(Fri)23:30 [編集]


*ゆうこさん*
ちょっとはずかしかったんですよ。最初は。
でも、それ以上に楽でした。
北海道にもあるんじゃないですか?なかったとしても、ゆうこさんには、必殺たねお丸があるじゃないですか!!!

ひでお母 | URL | 2005-10-08(Sat)01:11 [編集]


