オレ流!ひであきワールド

アブアブ「ひでお」と、ちゃっかり「あきお」。真逆兄弟の日常

スポンサーサイト


PageTop

野性味

とうもろこしで出来ていて、食べても大丈夫!とかいうおもちゃを与えてみた。
なんだかおかしな格好でご堪能中DSC00404.jpg

と、突然くわえてウロウロしだす。
ひでお「ちょっと、見ないでくれる!!」DSC00405.jpg
といいますと、例のアレがはじまるなぁ!!!デジカメ準備だ。今日は映像ゲットするぞーーー

ひでお「よし、ここにしよう」DSC00407.jpg
こっそり見てる(しかもデジカメ片手に)母の存在も忘れ、










コタママさん宅で見かけた動画、まねっこしちゃいました。ありがとうございます!!
こんな行動、誰も教えてません。(念のため)隠れないので、だんだんイライラしてきてちっちゃく鳴きだす。聞こえましたか?

努力のかいあって、DSC00414.jpg

DSC00169.jpg

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すごい!あの伝説の(笑)行動が動画になってるぅ~。
切ない泣き声も聞こえましたよ(^^)
いいないいな。私もマネさせていただいても良いでしょうか??
一枚目の写真、うける~っ。この姿勢中に、お尻をつつきたいです・笑。

ゆうこ | URL | 2005-10-05(Wed)23:19 [編集]


かわいい仕草ですね♪
隠しても隠せていないってトコがまた・・・たまらなくイイですよね♪
私も教えてもらったんですよ~♪教えてくれた人に感謝してます♪

コタママ | URL | 2005-10-06(Thu)01:55 [編集]


野生的ですね

はじめまして。こんばんわ。
以前写真で見ましたが、動画を見るとちょっと感動です!
一所懸命なのになかなか隠れなくって、ちっちゃく鳴いてる
ひでおさんに思わず笑ってしまいました。

うちのは、サークルの隅っこで穴掘りらしきことをよくします。

はるまま | URL | 2005-10-06(Thu)23:03 [編集]


*ゆうこさん*
動くたねお君!!見たい~~。
ぜひぜひ!!!
プルプルしながら堪能してました。きっとつついたらずっこけますよ!! やればよかった・・・・。


*コタママさん*
ソファーの隙間に突っ込むから、後が大変なんです・・・。
かわいいですか!!嬉しいi-278
まねっこ事後報告ですいません!!でも、思ったより簡単に出来て、ほんとにいいものおせーてもらっちゃいました。


*はるままさん*
こんばんわ!!!
コメントありがとうございます!!!
ほんとに一生懸命やってますね~。これは鳴くだけですんでますが、満足できない時はイライラして暴れ出します。
また遊びに来てくださいね。こちらも遊びに伺いまーーす。

ひでお母 | URL | 2005-10-07(Fri)01:49 [編集]


