オレ流!ひであきワールド

アブアブ「ひでお」と、ちゃっかり「あきお」。真逆兄弟の日常



PageTop

ストレス発散

DSC00258.jpg
これは、ひでおの大好物であります。

こんなふうやDSC00154.jpg

こんなふうにDSC00156.jpg

ほんとに食そうという勢いで、『おもちゃ』として認識しているのか?『食べ物』として認識していないかと時々心配になります。

DSC00157.jpg
あんたねえ・・・・。
でも、あまりにもひどいお姿なので引退していただきます。DSC00262.jpg

一部はひでおの腹の中に行ってしまわれておりますが。(いいのか!!!)

そして2代目登場。
とりあえず、待ぁて!!DSC00230.jpg

なにかして欲しい事がある時だけ言うことを聞くひでおさん。
待て、でこちらを見る目線が快感。

十分楽しんだので、そろそろ「よし」DSC00231.jpg

DSC00232.jpg
そんなに覆いかぶさらんでも・・・。
ひでお「誰にも渡さね~」
母はそんなもんいりませんし・・・・。
やっぱりつぶつぶをいきますか・・・。DSC00237.jpg

DSC00276.jpg
よかったね。2代目は先代より一回りでかいです。
大切にしてください。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あ、やっぱり。
なんか2代目でっかいなと思ってたら
一回りでかいサイズ購入されたのですね。

これよさそうですよね~!!
ベーコンのニオイつきなんでしょ?
うちのおこめは、おもちゃに長時間集中してられなくて、
そのくせ部屋の中の物ばっかり噛むので
なるべく固くて夢中になれるいいおもちゃないか
探し中なんです。
その候補のひとつなんですよ~。

いえり | URL | 2005-10-05(Wed)00:44 [編集]


我が家も先日、二代目を与えたところですが、2日目にして先代と同じくらいぼろぼろになりました・・・
当然突起物はすでに数箇所ございません。
あまりに執着し、リビングラグの上をよだれで濡らすので、お留守番以外は与えないようにしました。
毎日探してます(笑)
噛む力ってすごいですよねー
それでストレス発散になっているのであれば、それも良しですよね♪

MIKO | URL | 2005-10-05(Wed)11:08 [編集]


これ・・・我が家に3コはあります。ボロボロですがやつは真ん中はあまり興味がないようです・・・。端ばっかりです。今でもローテ組んでご登場してもらいます。
うちは青とオレンジとワンサイズ大きいグリーンとあります。
今はガリレオさんお試し中です。

コタママ | URL | 2005-10-05(Wed)14:15 [編集]


*いえりさん*
とってもベーコンの香りですよ。私が匂っても分かるくらいだから、ワンにはたまらんと思います!!
ひでおもおこめちゃん位の時は噛んじゃいけないもの(家具とかコンセントとか)ばっかし噛みにいってましたよ。
ま、今もおもちゃに集中してるかっていえば、できてないですねー・・・。


*MIKOさん*
お、ベティちゃんも突起、食してますか。i-229
ほんとに噛む力すごいですよね。噛んでる時の音がまたすごくないですか?
3代目4代目とどんどん世代交代していくんでしょうね~。


*コタママさん*
3世代現役中ですか!!
さらにおっきいグリーンがあるんですか!知らなかった。
青でも結構おっきいと思ったんですが!!3代目はグリーンさんに決まりです。i-236
ガリレオさんも魅力ですよねー。(コタママさんとこでその存在を知りました。)


ひでお母 | URL | 2005-10-05(Wed)22:29 [編集]


でもよくみるとこれ緑と同じサイズかもしれないです・・・。あきらかに大きいですもん。(笑)

コタママ | URL | 2005-10-06(Thu)01:58 [編集]


*コタママさん*
そーですか!!!うん、この青のやつ、けっこうでかいです。もーすでにボロボロ・・・。ローテーション戦法がいいかもと思う今日この頃です!!!

ひでお母 | URL | 2005-10-07(Fri)01:54 [編集]


