オレ流!ひであきワールド

アブアブ「ひでお」と、ちゃっかり「あきお」。真逆兄弟の日常



PageTop

いままで。

200412271905000.jpg
ひでお2ヶ月  初めて家に来た日

200412311141000.jpg
2週間経過。どんどん顔が変わってきた!

200501042147000.jpg
だめ飼い主の怠慢でフードのふやかしを怠ったらこんなおなかに・・・後にゲボっと固形フード達をリバースしスリムにごめんよ・・・。だってふやかしたのより食いつきよくて

200502142036000.jpg
3ヶ月 かわいい顔しても、君がかじってるのはカーテンですから!!

200504162020000.jpg
5ヶ月 ポロシャツ着てるおやじ発見

200505041827000.jpg
6ヶ月 たそがれる犬 すでに漂う哀愁・・・。

200507242053000.jpg
8ヶ月
 
DSC00106.jpg

10ヶ月 体重11キロ。ほんとに大きくなりました 身も心も態度もね

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして!

ひでお君どっしり系のカワイイオトコノコですね~v-290
きっとT家のアイドル(ボス)なんでしょう~v-286うちにももうすぐ1歳のなるパイドがいます~v-291・・・ぜんぜんいう事を聞かないオレサマですが・・・絵文字:v-292]

コタママ | URL | 2005-09-09(Fri)11:35 [編集]


コメントありがとうございました~

きてくださってたんですか~v-291
これからもよろしくお願いしますね~v-290
また遊びに来ます~v-286

コタママ | URL | 2005-09-09(Fri)19:34 [編集]


ひでおブログ開設おめでとう

やんちゃ坊主!元気そうだね~
相変わらずあばれてる?
うちのりんはしっとりいい女になってるわよ~
箱入り娘は飼い主似!?

とこちゃん | URL | 2005-09-10(Sat)11:51 [編集]


楽しかったねピクニック

ひでおは癒し系キャラv-48又すぐに会いたくなる魅力をもってる。無骨で度迫力な顔の裏に 寛容な心で人を包み込んでくれそうな・・・絶対的に自分を見失わずいつも冷静、マイペース、人に媚びない、ただ黙ってそこに居るだけで安心させてくれる。。。
私の求めてる人・・・ひでおだったのね~i-176
ちょっと感情移入しすぎかしらんi-229
いよっ!!男前!りん姫はさておき私とまた遊んでくださーい!凹んだ時に仕事ほっぽりだして会いに行っていい?行っちゃうもんね~e-353

とこちゃん | URL | 2005-10-13(Thu)12:00 [編集]


*とこちゃんへ*
そんなぁ!!そんなに褒めると図に乗っちゃいますよーーー。
でも、楽しかった。絶対また、行こうね~~。
こんなひでおでよければ、いつでも、来てちょーだい。いつでも、どこでも、ウエルカムだよーーー。

ひでお母 | URL | 2005-10-14(Fri)01:19 [編集]


