オレ流!ひであきワールド

アブアブ「ひでお」と、ちゃっかり「あきお」。真逆兄弟の日常

スポンサーサイト


PageTop

つかまらね~ぜ

ひでおの行動範囲は、基本リビングのみである。
でも、この時期窓を開けて、リビングのドアも開けておくと、風がとおって気持ちいい
待ってましたとばかり、廊下へ猛ダッシュのひでお・・・。
DSC00222.jpg

おいおい、それは落ちてんじゃなくて・・・。
って、あんた分かってんでしょ!!!

DSC00226.jpg
ちょっと、くっさくないわよ!!!
返してよ!!!
DSC00221.jpg
これがまた、ちょこまかとすばしっこい
なかなかつかまえられない。イライラ・・・・。
ひでお「こっちだよ~ おばさん!!!
きいいーはらがたつーーー

我が家ではしょっちゅう見られるこの光景。
わざと怒られるものを銜えて見せに来て、楽しそうに逃げ回る。
ひでおの楽しみである・・・・。


ひでお「ちょっと、母、こっちみてみ~~!!」DSC00373.jpg
・・・。しまった。
散歩後、リード片付けるの忘れてた。
DSC00370.jpg
返しなさい!!!

つ・疲れる・・・。
だめ飼い主っぷり全快である。

ひでおさん、たのむからこの遊びやめませんか???DSC00374.jpg

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いたずら、大好きですよね~~フレブルって。
フレブルは頭のいい犬種だからか、主人をからかうのが上手上手。。。
ぷりんは興奮しやすい性格なので、取ろうとすると噛むので、いつもク苦労します。。
きぃぃ!悔しい。と毎日格闘しています。
我が家の「ぷりん」も、うっかり玄関に靴を置いたままにしておくと持ち去りますよ~~。

t49はるる | URL | 2005-10-03(Mon)09:29 [編集]


うちもやりますよ。スリッパやらハーネスやら・・・。
憎憎しさ爆発です。(苦笑)

コタママ | URL | 2005-10-03(Mon)22:32 [編集]


追いかけると、それも遊びだと思って更にテンションあがって走りまわりますよね。私もよくむかついてます・笑。バカにしてるのか~この~って。靴は持ってこないけど、よく玄関でたたずんでます。ニオイがすきなのかな・笑。

ゆうこ | URL | 2005-10-03(Mon)22:54 [編集]


*t49はるるさん*
日々格闘です。悪知恵だけは天下一品ですね。
ぷりん君も靴もちさりますか。うちはおかげで、玄関とか廊下とか、物置かないからきれいです・・・。微妙・・・。
なんだかぷりん君に親近感わきまくってます!!!


*コタママさん*
ね~!!
そしてすばしっこいですよね。
みんなやるみたいで、私、安心してます・・・。


*ゆうこさん*
そうそう、追いかけるよしって感じで!!!
ちろちろ見ながら追いかけてるのチェックしてますね~
たねお君もにほひフェチですか!?(笑)
ひでおは、よりにほう方が好みっぽいです。

ひでお母 | URL | 2005-10-04(Tue)01:15 [編集]


そ、そういえば…

犬って、靴が好きなコが多いのに、そういえばウチのスパは、飼い主の靴で遊んでいたことがなーーーいッ!!!  …クサ過ぎるのか?(汗)

リンクして下さって、ありがとうございます。
今後とも、どうぞヨロシクお願いしますね!

スパ★ママ | URL | 2005-10-04(Tue)13:02 [編集]


おじゃましますぅ

はぁ~♪やっとひでおくんに じっくり会えました(感激)。
先日から、遊びに来ていただいているのに
失礼しまくっております いろはの飼い主でございます。
毛色のかんじといい、仕草といい
なんだか いろはと似てる気がするです。
ひでおくんは、来月お誕生日なのですね~。
時々ではありますが、また来させてもらいますぅ。

PS:えっと、リンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか。

eri.k | URL | 2005-10-04(Tue)21:11 [編集]


*スパ★ママさん*
こちらこそ、よろしくです~~。
うれしい!!!
スパ君は靴で遊ばないですか!!賢い!!!
我が家の靴達のにほひほ最高級ですよ。きっと、スパ家はにほひが足らないんですよ。(笑)


*eri.kさん*
来てくださったんですか!!!感激です!!!
いろは君に似てますか!!きゃ~~ 嬉しすぎる。
ひでおは来月誕生日です!いろは君のつめの垢でものませてもらって、もうちょっと飼い主を敬ってほしいものです。
って、私が、eri.kさんのつめの垢のむべきか・・・。

リンク大歓迎です!!よろしくお願いします!!!
こちらにもリンク貼らしてもらっちゃいますね。うれしい。




ひでお母 | URL | 2005-10-04(Tue)23:43 [編集]


