オレ流!ひであきワールド

アブアブ「ひでお」と、ちゃっかり「あきお」。真逆兄弟の日常



PageTop

頭でっかち。

サークルでくつろぐひでおさん。DSC00333.jpg

よくみると・・・。

あのお~。それは楽な姿勢なんでしょうか???DSC00330.jpg
ひでお「ん???」
だって・・・・・・、DSC00331.jpg
顔、サークルにうもってますよ。

時々、それは楽なのか?って思わずつっこみたくなるような姿をみせてくれるひでお。きっと皆さんのおうちのワンコもそうですよね
ひでお「だって頭がDSC00291.jpg


ひでお「重いのよ。」DSC00366.jpg
脳みそはすくないのにねえ。あ、
ひでお「???どういう意味か???」DSC00292.jpg



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ひでおちゃんもケージ(サークル?)大きいですねぇ!!
いいなぁーお部屋が広いっていいですね、ほんとに。
ソファの大きいしリクライニングだしー足置けるしー!
ってひがみ全開~(笑)

やっぱりフレブルはあごというか頭を何かに乗っけるの
好きですねー!!
間違いなく、重いからでしょうね(笑)
でもそんな姿大好きー!!

いえり | URL | 2005-10-02(Sun)01:17 [編集]


うちのもなんか頭重そうです。(笑)
あごおき欲しいみたいですよ。たまにそれはきつくないの?ってつっこみたくなりますよね???(笑)

コタママ | URL | 2005-10-02(Sun)09:35 [編集]


今日久しぶりにドッグランに行ったら、スパを見た人が
「頭も体もお尻も全部同じ大きさだわ!」と笑っていらっしゃいました。
…確かにそうですね!

ウチも寝るときは、頭が少し高くなるようにして眠りたいらしいです。
でも、あまり高すぎるとイビキがデカくなるので注意。
飼い主が眠れないくらい「ぐおおおおおー」ですからねー。

スパ★ママ | URL | 2005-10-02(Sun)21:16 [編集]


確かに、頭高くして寝ますよねー。
うちも、私の膝の上とか肩の上とか・笑に顔乗せてきます。暑苦しい・・・。
ひでおくんのサークルにうもって寝る姿、気だるくてかわいい~v-238

ゆうこ | URL | 2005-10-02(Sun)21:50 [編集]


*いえりさん*
部屋のほとんどがゲージとソファーですよ・・・。(笑)
おこめちゃんも、モフベットで寝違えそうな姿で寝てますか?
その姿、わたしも大好きですね~。


*コタママさん*
ほんと(笑)
ぜったい首おかしいって、ってつっこんでます。
あごおき!!必要ですね~~~


*スパ★ママさん*
まさに3頭身!!!
でも、それがフレブルのナイスバディーですv-218
そんなスパ君大好きです。
いびきっっっ!!うるさいですねえ。そういえば、頭高い時ほどうっさいですねえ(笑)


*ゆうこさん*
うううっ 私もちゃね君にあごのせてほしいi-178
サークルにうもれるひでお、気に入ってもらえましたか!!!

ひでお母 | URL | 2005-10-02(Sun)22:45 [編集]


