オレ流!ひであきワールド

アブアブ「ひでお」と、ちゃっかり「あきお」。真逆兄弟の日常



PageTop

仲良し

ひでお父とひでおはとっても仲良しです。DSC00171.jpg


お疲れ父が寝ていてもDSC00116.jpg

DSC00117.jpg
むりやり起こして愛撫中。

今日も仲良く居眠りしてると、image_000.jpg

父はねぞうが悪いのです。DSC00211.jpg
でも、この場所もすてたもんじゃないのか
DSC00341.jpg
横は空いてるのに、わざわざこのポジション取り・・・。

ひでおは父が大好きらしい。母とのほうが一緒にいる時間は長いのですが・・・。遊び上手なひでお父と、悲しいかな遊び下手な母軍配はもちろん ひでお父。

今日も帰りの遅い父に待ちくたびれて眠るのです。
ひでお「帰ってきたら、起こしてください」zzzDSC00368.jpg


どーでもいいけど、ひでお父。全部おんなじ服・・・。った・たまたまですよ。た・ま・た・ま。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ども!いつもメールありがとうございます~。
遊びにきちゃいました~♪

うちの権六も旦那が大好きですよん。
といっても自分より下か同等と思ってるのか
いつも頭によじ登られたり、耳を噛まれたりしております(笑)
いくら場所が空いてても旦那さまのそばにピトッと寄り添って
寝てるひでおくん。とーっても可愛いです♪

じゆんこ | URL | 2005-10-01(Sat)07:39 [編集]


悲しい…。
なぜ、母より父が好きなのひでおちゃんよ~。
一緒にいる時間長い人を1番好きであってほしい…
って自分に置き換えたらそんな気持ちになりますぅ。
もちろんひでお母さんの事も大好きなんでしょうけどね♪
でも悔しいわ~母としてはっ!
うちは…飼い主(私と主人)より、うちの両親の方が好きかも(涙)

それにしてもソファが気持ち良さそうで(足まで伸ばせるとは!)そっちに釘付けでした。

いえり | URL | 2005-10-01(Sat)18:22 [編集]


うひひ。仲良しでほほえましいです。
我が家のぷりんさんは、ダンナのことは自分より位が下だと思っているのか、マウンティングしまくり。
あと興奮すると噛みまくり。。。
怖い、まじで怖い。。。私にはそんなことないんですけどね。
落ち着け~~早く落ち着いてくれぇぇ。

t49はるる | URL | 2005-10-01(Sat)18:22 [編集]


*じゅんこさん*
いらっしゃいませ!!うれしいですっっっi-189
権ちゃんも旦那様大好きなんですね!!
うっ、下に見られてようが、私も権ちゃんによじのぼられたい!!!


*いえりさん*
そーなんですよ!!!
「なぜだあ、ひでおっっ」っていっつも思ってます。
一番世話してるのに・・・。と、悲しくなります~~i-201で、いーもん といじけております。

ソファー 気持ちよさそうですか!!!
釘付けてもらえて嬉しい!我が家の唯一の自慢です。足が伸ばせてリクライニングなんです。


*t49はるるさん*
がんばれ旦那様!!
我が家は悲しいかな、私が旦那様の立場かも・・・・。
私にだけマウンティングしようとするんです。もちろん阻止しますけどね。
普通♂はおなごにLOVEなはずですよね・・・i-203
つらいけど、がんばりますi-192。旦那様に、ともにがんばりましょう!!とお伝えください。


ひでお母 | URL | 2005-10-01(Sat)22:58 [編集]


わんこって、あ、猫もそうかもしれませんが、男の人が好きな子が多い気がします。
むかーしうちに猫が来て、すごく唸る子で、誰も手が付けられなかったのに、父がなんのことなく触って、ごろごろしてた経験が・・・。何でしょうね。フェロモン?・笑 ひでお父さんも、ひきつける何かをお持ちなのでしょう!

ゆうこ | URL | 2005-10-01(Sat)23:31 [編集]


*ゆうこさん*
フェロモン!!そうか、そうだったのかあ(笑)
きっと私より旦那のほうが、より動物に近いんでしょう!!!
今も2匹一緒に寝てます・・・・。

ひでお母 | URL | 2005-10-02(Sun)00:33 [編集]


