オレ流!ひであきワールド

アブアブ「ひでお」と、ちゃっかり「あきお」。真逆兄弟の日常



PageTop

伊豆に旅行だ!!初日偏

2泊3日で伊豆に行って来ました!!!


どしょっぱちは
DSC08748.jpg

DSC08747.jpg
いつもながら、ひであきはバラバラ。

勝手に登って行っちゃあ、頂上でなんかやらかすひでお・・・
DSC08741.jpg

飼い主、脚、ガクガクです。


お次は
DSC08759.jpg
4人でリフトに乗りました♪
登りは意外と地面が近い
DSC08767.jpg
降りようとするひでおに必死で、あっちゅうまに頂上でした・・・・
DSC08769.jpg

DSC08770.jpg

DSC08780.jpg

DSC08782.jpg


初日の宿にて
DSC08795.jpg

ぶっとばして遊んだので、夜は静かです
DSC08799.jpg
DSC08798.jpg


~充電完了~

翌朝
DSC08804.jpg
宿のランにて
DSC08806.jpg
朝っぱらからストーキング・・・

で、

DSC08811.jpg
伊豆まで来てそれかよ・・・・・・・


まだまだ元気モリモリ
二日目につづく。






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

