オレ流!ひであきワールド

アブアブ「ひでお」と、ちゃっかり「あきお」。真逆兄弟の日常



PageTop

雪だワッショイ

DSC08709.jpg

この冬、初めて雪が積もった♪
休日の積雪は大歓迎な私。
うひょひょ。

ハイテンションな2人組みに
DSC08712.jpg
ちょいと引き気味
いやいや、あきお君。
雪だよ、雪。
そうかぁ、君には初めてお目にかかる景色だろうなぁ
そっか、そっかぁぁ♪
DSC08710.jpg

・・・・・。

DSC08713.jpg


初めての雪に少しビビリつつ
DSC08714.jpg





DSC08731.jpg




嫌がるかと思ったけれど
意外とズボズボ埋まりながら歩いてました(笑)



こちらは相変わらず楽しそうに雪、食ってました。(笑)

でも、その時は気づいてなかったのですが
撮った写真見てみると
DSC08735.jpg
なんかイマイチな顔で

なぜか端っこばっか走ってて・・・
DSC08736.jpg

そんなに雪はお好きでなかったりして・・・・・
(汗)




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

