オレ流!ひであきワールド

アブアブ「ひでお」と、ちゃっかり「あきお」。真逆兄弟の日常



PageTop

貸切!!

家の近くにドックランを発見!!
早々行ってみました
う~ん、平日だとやっぱり誰もいませんね~
ひでお「オレの貸切だぜ~」DSC00317.jpg

入念なにほひチェックからはいりますか。
DSC00307.jpg

さてさて出すもん出したら、ドックランなんすからドックはランしてくださいね。

DSC00319.jpg

DSC00312.jpg

とはいえ、さすがに一人では物足りない。
母も走ってやりましたが、なんせ・・・・・。
ひでお、面目ねぇ
ってつかえねえ母をさっさとみかぎって、一人であそんでやがる・・・。
ひでお「この木、なかなか」DSC00324.jpg

ひでお「美味かしらぁ~?」DSC00326.jpg

お、おいおい



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいなぁ~ひでおちゃん楽しそうですね!!
偽者アンパンマンとミッキーが面白い(笑)
でもやっぱりわんちゃんはわんちゃんと
遊ばせてあげるのが1番ですよねぇ。
おこめとひでおちゃん、いつか遊ばせられるといいですね。
愛知かぁー私自身が広島より先向こうに
行った事ないんですよねぇ(泣)

リンク私の方でも後でしておきま~す!!

いえり | URL | 2005-09-28(Wed)01:28 [編集]


ドッグランいいですね~。
近くにはここまでのはないですね~。
うらやましいです~。

コタママ | URL | 2005-09-28(Wed)02:08 [編集]


手作りドッグラン?みたいな感じがいいですよね・笑
のびのびできそうで、うらやましいな。
うちの近くにはそういう場所はないので。
やっぱり思い切り走ってる時の顔っていいですよね(^^)

ゆうこ | URL | 2005-09-28(Wed)21:25 [編集]


*いえりさん*
アジリティーが全部手作りってかんじでいい味でてましたv-407
おこめちゃんと遊びた~~い  あれ?
ひでおはワンちゃんと遊ぶのが下手で・・。もっと早くから慣らせてあげればよかったんですよね~(反省)
でも、まだ大丈夫と信じて、只今実地経験積ませるべくがんばってます。
いつの日か、おこめちゃんとひでおが遊ぶ日を夢見て!!!猛特訓だi-192

*コタママさん*
ほんとに偶然みつけて。i-87山奥なんですけど、なんかいい感じでした!!


*ゆうこさん*
走る姿はやっぱり見てて気持ちいいですね。
走ってる時の笑顔が好きですね~。
そんな顔して走ってこられると、もーキャ~ってなります。(親馬鹿・・・?)

ひでお母 | URL | 2005-09-28(Wed)22:58 [編集]


はじめまして^^こんばんわ
 私は愛知県でフレンチブルのブリンドルの女の子を飼ってる学生です^^
 私の妹として迎えた我が家の3女の華もはや7年目のおばちゃんです。
 ひでお君みたいにはつらつとドッグランではしらせてあげたいな^^

yumi | URL | 2005-09-30(Fri)21:51 [編集]


*yumiさん*
はじめまして!!
コメントありがとうございますi-189
7歳の華ちゃんi-178大先輩ですね!!
ぜひ!ひでおと一緒に遊んでください。そして、飼い主としても大先輩です。だめ飼い主のひでお家なので、いろいろ教えてください!!
また遊びにきてくださいね。そしていつかお会いしたいですね~!!!

ひでお母 | URL | 2005-10-01(Sat)01:11 [編集]


