オレ流!ひであきワールド

アブアブ「ひでお」と、ちゃっかり「あきお」。真逆兄弟の日常



PageTop

いらっしゃいまし♪

10月某日
素敵なお客様がいらっしゃいました!!!
DSC07869_edited.jpg

ひであきが接客中なのは

旅行途中に遊びに来てくれた
DSC07870_edited.jpg

おひさしぶりです♪ベティちゃん御一家

久々でウホウホのひであき兄弟
DSC07878_edited.jpg


がぜん張り切っておもてなし

DSC07877.jpg
アブアブして

DSC07875_edited.jpg
つけまわして


DSC07873.jpg
直飲みを
DSC07865_edited.jpg
伝授して


DSC07864_edited.jpg

ピョコちゃんも交えて水遊び♪


楽しい時間はあっという間に過ぎるものです。


ベティちゃん達が帰った後
DSC07886_edited.jpg
燃え尽きつつも


DSC07889_edited.jpg
ちょっぴり寂しい
DSC07888.jpg

ひでおなのでした。


MIKO夫さん、MIKOさん、ベティちゃん、ピョコちゃん!!
また来てくださいね!!!!!



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

静岡旅行3

さてさて、静岡と別れを告げ帰路についた私達。まっすぐ帰るわけも無く・・・・ブヒの聖地(勝手に私が名付けた)愛知に寄り道。まずは名古屋市内で昼食を・・・・予定に無い行動だったので、ドッグカフェの下調べが無か

Boo Boo ベティのあくび 2007-11-03 (Sat) 22:24


