オレ流!ひであきワールド

アブアブ「ひでお」と、ちゃっかり「あきお」。真逆兄弟の日常



PageTop

本能?

DSC00269.jpg

さて、問題です。
これは何をしている所でしょうか?

ひでおに骨形のおやつをわたします。
すると・・・・
角へと持って行きます。DSC00264.jpg

そして、DSC00270.jpg

鼻でDSC00266.jpg

土をかけるようなDSC00271.jpg
仕草をします。
写真なのでわからないですかね?映像ないのが残念です・・・

この土をかけるような仕草を延々と繰り返すんですが、家の中、埃はあれど土なんてあるわけない!もちろん彼の隠したい宝物は隠れるわけもなく・・・。
イライラしだしてクンクン鳴き出し、猛ダッシュをはじめます
だれも教えてないんですが・・・(当たり前・・)
いつの日からかやってます。本能なんだろうか?最初はなんだかちょっと感動しました。

ただね、ひでおさん。
透明のガラスの所にかくしても、横から丸見えなんだよ。
そしてね、
食べかけを隠すのは止めてもらえませんか。よだれやらなんやらで、ベタベタになるんで。ソファーの隙間につっこむのも、やめてね・・・

みなさんの相棒達はやりますか?



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ひでおくん、猫ちゃんみたい!
本能なんでしょうかね。
ちなみに、たねおはそういうしぐさはしたことないです。
もしやったら、感動しちゃうかも(^^)

ゆうこ | URL | 2005-09-27(Tue)22:30 [編集]


*ゆうこさん*
そーなんだ、たねお君はやらないんですねー。
不思議ですよ~。外でたことないのに、やってましたからねー。土知らないくせに。

ひでお母 | URL | 2005-09-27(Tue)22:46 [編集]


