オレ流!ひであきワールド

アブアブ「ひでお」と、ちゃっかり「あきお」。真逆兄弟の日常



PageTop

訪問者

今日はひでお母の友達が遊びに来てくれました。

ひでお「ほんとに母の友達か?若くて綺麗なおねいさん達!!!」
DSC00280.jpg
早々撮影会がはじまりました。
モデル犬はそわそわと落ち着き無く・・・。


おっ!そっちのお姉さん狙いか!!DSC00287.jpg

DSC00286.jpg

いや、こっちのお姉さんかDSC00288.jpg

やっぱり、こっちのお姉さんかDSC00285.jpg

とまあ、大満足。両手に華でうはうはのエロ犬。やはり♂なのか!!

楽しい時間はあっという間に過ぎ去り・・・。
きれいなお姉さん達はいなくなり、ひで母だけが残ったのでした!!
ひでお「どちらかというと、あのお姉さん達に残ってほし・・・・
なにっっ!


なにはともあれ、大満足のひでおでした。

甘いひとときを思い出し、物思いにふける犬一匹・・・。
DSC00188.jpg




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

若いお姉さんが好きなんだね、ひでお君・・・。
おばちゃんじやあもうダメだね・・・。(笑)
両手に花ですか~うらやましい~。

コタママ | URL | 2005-09-26(Mon)00:20 [編集]


うちもです。

うちもですねぇ、若いおなごがすきなのです・笑
何でしょうね?
本能で、見分けることができるのかなぁ。
若けりゃいいってものじゃないのよっ。ふんっ。
まだまだわかってないですね、あの犬たち・笑

ゆうこ | URL | 2005-09-26(Mon)23:47 [編集]


*コタママさん*
ふざけた犬です。i-237
飼い主そっちのけで、っていうか無視・・・。
客人に愛想がいいのは大変嬉しいんですよ、だからって母を無視するこたあないi-230
コタロウ君はママ一筋ですか?


*ゆうこさん*
たねお君もですかi-199
まったくですよねーー わかっちゃいないi-231
ワンちゃん連れてる若いお姉さんにはあまり興味ないみたいでi-202子(犬)がいるとだめなのか!!おそるべし本能!!(笑)

ひでお母 | URL | 2005-09-27(Tue)09:30 [編集]


どもです。ぶっちゃいくらぶのページからきました。
ステキなページをお持ちですね。
うちの「ぷりん♂1歳と半年」も若いおなご好きです。
車の中で、ぶひぶひ寝ているのに若い女の子の声が聞こえると、がばっ!とおきます。
「ちょこ♀ 1歳ちょっと」も若いおとこ好き。
散歩で若いにいちゃんとすれ違うと、付いていこうとします。

t49はるる | URL | 2005-09-27(Tue)11:34 [編集]


*t49はるるさん*
こんばんわ!!
ようこそいらっしゃいました!!!
憧れの多頭飼いですね。若いおなごとおとこ・・・。(笑)
ぷりんくんとちょこちゃん、やりますね!!!是非お会いしたい!!
これからもよろしくですi-278

ひでお母 | URL | 2005-09-27(Tue)21:43 [編集]


・・・いいえ、ほったらかしにされますよ?でも一人にされたくないらしくやっかいなヤツです・・・。

コタママ | URL | 2005-09-28(Wed)02:04 [編集]


