オレ流!ひであきワールド

アブアブ「ひでお」と、ちゃっかり「あきお」。真逆兄弟の日常



PageTop

りにゅーある。

おっと、久々に更新中(笑)

そして、おっと、リニューアル(ニヤリ)

挫折を繰り返して数ヶ月
ようやく完成
数ヶ月かけたわりに、これですが・・・
かなり悪戦苦闘な日々でした(笑)

そんな飼い主を横目に
DSC06442.jpg
天敵(弟)の来れない安全地帯で羽を伸ばす兄、ひでお。

自力ではソファーに上がれないあきおは
地べた生活に付き合おうと私が座る為に買った座椅子DSC06480.jpg
でくつろぐ・・・(汗)

我が家の男達・・・
DSC06485.jpg
あられもない格好で寝るひであき父は隠れていただいておりますが・・・
平和な日常です。

そんなひであきのマイブーム

ひでお
DSC06551.jpg
座椅子でのかぶりつき。
DSC06563.jpg
半身乗りがポイントらしい。

あきお
DSC06546.jpg
かぶりつき寝
DSC06541.jpg
恐ろしい形相がポイントらしい。


DSC06656.jpg
かぶりついているうちに
DSC06657.jpg
あなたはだんだん眠くなぁ~る
DSC06658.jpg
あきお、只今11ヶ月。
まだまだ、おこちゃま(笑)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

