オレ流!ひであきワールド

アブアブ「ひでお」と、ちゃっかり「あきお」。真逆兄弟の日常



PageTop

お庭でBBQ♪

5月5日の子供の日
DSC06386.jpg

ひであき連れて
DSC06399.jpg
サスケ邸に押しかけました♪

DSC06409.jpg
3ブヒまったり仲良く遊びます
なんて訳もなく・・・・・
DSC06408.jpg
いつもどおりの激しい遊びが始まります
DSC06402.jpg
危ないのでちびっこは避難です
DSC06398.jpg


やさしいサスケ兄ちゃんは、時々、一人ぼっちのちびっ子を訪問してくれます。
下心ありありの訪問だけど(笑)
DSC06410.jpg


蒸し暑かったこの日。
DSC06393.jpg
過去最高の至近距離でクールダウン中のご両人。

そして、私とひであき父は次々に出てくるうまうま食材にウハウハでした。夫婦そろって、食べまくり。ご馳走様でした!!!


日も沈み、肌寒くなってきたので、ずうずうしくもお部屋にあがりこみ
DSC06431.jpg
踊り出す父親達(食べた分、消費中らしい・・・)
暴れ出す子供達
DSC06435.jpg

DSC06437.jpg
こちらは10分ももたずに終わったけど(笑)
DSC06436.jpg
息子達はエンドレス。
DSC06425.jpg
ヘトヘトになるまで遊びましたとさ!!!

サスケ家の皆様、大変御世話になりました。
準備から焼きから後片付けまで、ほんとにありがとうございました!!
なんにもしないぼんくら夫婦ですが、また遊んで下さいね!!!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初めまして!!
この前ブヒブヒ★ピクニックに参加していた、モモのかーちゃんことマキロンです!!
サスケさん家でBBQ!すごい楽しそう♪それにブヒちゃんたちもテンション高い!!
ピクニックの時はヒデオさん遊びたそうでママさんグイグイされてましたね!!アキオくんは、まったりしててのんびり屋さん?!なのかしら?!
サスケさんのパパさんやひであきパパさん2人そろって体操めっちゃ笑っちゃいました!!
 サスケさんこの時は元気だったんですね?!今体調崩されてるみたいで・・・心配ですね!!
ヒデオくんアキオくんいつかモモとも一緒に遊んでくさい!!

マキロン | URL | 2007-05-14(Mon)00:50 [編集]


暑いね

名前変更了解で~す
もうこれからのシーズンは お出掛けは無理
せせらぎとかで遊びたい~

ので
和歌山のワンコOK温泉に行くのだよ~
わーい

綾小路 | URL | 2007-05-14(Mon)03:58 [編集]


野外の魅力

BBQってなんでふつのものがあんなにおいしく感じるんでしょうね。
外で飲むビールも普段の倍はうまいです。
そろそろビアガーデンがいい季節になりました。
サスケくんはひでおアニイの大切なお友達ですねっ。
なにか通じるものがあるのでしょうか。
また次なるひであき接近フォトにも期待してます!!

まゆ | URL | 2007-05-14(Mon)09:00 [編集]


もしかして‘ビリー’ですか?!

ひであき母さん、こちらもチョットご無沙汰しちゃいました~!!
皆さん、お元気そうですねv-218
ひであき君もサスケ君も楽しそう~v-266
あきお君もずいぶん大きくなってきましたね!!
やっぱこの季節は外が魅力的。空気が美味しいと食べ物も美味しいですv-22

ところで踊りだした父親たちのお手本は、もしかして最近話題の‘ビリー’ですか?
職場の後輩が半年前位に購入!1式貸してくれるって言われてるんですが、効果のほどはいかが???

ジュリアーノ | URL | 2007-05-14(Mon)13:26 [編集]


気になります

サスケ氏の首→バンダナ○
あきお氏の首→手ぬぐい?
首に巻くのってカワイイですねー。
それから、父親達の踊り。
あの宣伝してるヤツかなぁ。
めちゃくちゃ気になってます。
暑すぎないこの季節はBBQが最高ですよね。
本格的な夏が来る前に、私もアウトドアしなきゃー。

ふーたろう | URL | 2007-05-14(Mon)14:21 [編集]


いいなぁ、BBQ with BUHI!だれか、うちも呼んでくれないかなあ。
あきちゃんの豆絞り手ぬぐいがラブリーですね。

fukufuku | URL | 2007-05-14(Mon)20:29 [編集]


*マキロンさん*
はじめまして!!!!
ポッチのモモちゃんのママさんですね♪いらっしゃいませぇ!!!
サスケ君はひでおと遊んでくれる貴重なマブダチブヒなんです!!このときは元気いっぱいだったんですが、ちょっと長時間遊ばせすぎたかなぁ、早く元気に復活して欲しいです!!
モモちゃん、ひであきと遊んでくれるんですか!!!
こんなやつらですが、仲良くしてください♪

*綾小さん*
うひょーーーーー!!!!
ワンコOK温泉IN和歌山ですか!!!
よいなぁぁぁぁぁーーーーー

楽しんできてくださいね♪

*まゆさん*
アウトドア大好き!!!
ほんとに、外で食べると格別なんですよね♪
サスケ君とひでおの遊び方、知らない人が見たら完全に喧嘩(笑)
でも、飼い主には分かるんです!2ブヒとも楽しんでる!!はず・・・・・

*ジュリアーノさん*
大正解!!!
ビリーです(笑)
なぜかサスケ宅にビデオが存在してました。
サスケ父さん曰く、けっこう効果あるらしいですよ!!!

*ふーたろうさん*
これからの季節、首巻は必須です!!!冷やせる上に可愛いしぃ♪フレブル万歳
ドン君も似合うはず!!!この夏はいかがですか?!

*fukufukuさん*
あれぇ?招待状届きませんでしたかぁ?!
次回は来て下さい(笑)!!!
豆絞り!!日本人はコレでしょう

ひであき母 | URL | 2007-05-20(Sun)11:00 [編集]


こちらこそ仲良くしてください!!
でも、モモさん遊びヘタなんですけどね・・・
今からは暑い季節になってくるので、室内で遊べる所とかあるといいですね!!

オレ流!ひであきワールドリンク貼らせてもらってもいいですか?!

マキロン | URL | 2007-05-21(Mon)15:58 [編集]


*マキロンさん*
ひでおもとっても遊び下手
きっとモモさんへのストーキングに励むことでしょう(汗)

リンクもちろんOKです。
よろしくです!!!

ひであき母 | URL | 2007-06-03(Sun)22:45 [編集]


