オレ流!ひであきワールド

アブアブ「ひでお」と、ちゃっかり「あきお」。真逆兄弟の日常



PageTop

初おそろ♪

日差しが強くなって、あらためて感じたブリンドルの宿命
黒って暑いですね・・・・。

てことで、暑さ対策。
洋服♪洋服♪
DSC06088.jpg
ひであきが我先にと向かったのは

DSC06111.jpg
とっても素敵な看板犬「ウォーホルさん」のいるお店♪



DSC06089.jpg
たのしそうなあきお。
と、

DSC06096.jpg
店内で大暴れし
DSC06101.jpg
アブアブで騒音を発し
DSC06123.jpg
ウォーホルさんのおもちゃで勝手に遊ぶひでお氏。
たのむよ、兄ちゃん・・・・・。

という事で、受け取りの際はひでお氏留守番決定。

DSC06236.jpg
あきおだけだと、なんて楽チン♪

DSC06199.jpg
来店していたボス君とも
DSC06195.jpg


DSC06218.jpg
ウォーホルさんとも
DSC06216.jpg
楽しそうに絡んでました♪
DSC06202.jpg


そうそう、
購入した洋服は
DSC06240.jpg
前記のブヒブヒ☆ピクニックで
DSC06261.jpg
さっそく活躍したのでした♪

そしてもう1点
DSC06242.jpg
洋服嫌いなひでお氏
服のおそろは無理なのでアクセサリーでおそろ♪

DSC06245.jpg

DSC06354.jpg

素敵すぎて光輝いて見えます。
あはは、
フラッシュたくんじゃなかった・・・・


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

最近はぼくも

こんにちは。
ウォーホル君のお店によく行かれるんですね。
ぼくも最近お世話になりだしました。
会えたときはよろしくお願いします。

おそろいのアクセサリー、いいですね~。
バッファローでしょうか。
フレブルには合ってますよね。

ウチでは、単純な紐のフルチョークがおそろです(;^_^A

ぶんぶん | URL | 2007-04-23(Mon)12:50 [編集]


おそろ♪

なんかいいですね♪
おそろだと、仲良しに見えますよ~。
ひでおさん、とーって似合ってます♪
そして、最近あきおさんの成長が著しい!
大人の男の顔になりましたね。
体格も、だいぶひでおさんに近付いて。
フレブルが看板犬のお店っていいですねー!
ご近所にあるんですか??
いいなぁ、フレブルに逢いたいよ~

ふーたろう | URL | 2007-04-23(Mon)14:18 [編集]


わー

あきおちゃん 大きくなりましたね
早いなぁ~
いつまでも赤ちゃんで居て欲しい反面
成長して行く姿も頼もしい

ひでおさん
相変わらずの偉そうな口ぶり
そこがまた大好きです~
口だけやもんね えへ

綾小路 | URL | 2007-04-24(Tue)00:37 [編集]


お似合いです♪

アクセサリー、カッコイイですね!ひでおくんの誇らしげな顔がなんとも素敵です。
あきおくんは大人しそうでうらやましいです。
だってうちのブルース、断然ひでお派ですもん。
「アブアブ」も少しだけ始めました。
でも手のかかるコほど可愛いって言うし…ね(笑)。

のんみつ | URL | 2007-04-26(Thu)22:10 [編集]


*ぶんぶんさん*
私も最近知って、最近行き出しました!!
注文して、取りに行って注文して、の繰り返し(笑)
素敵なお店ですよね!!オーナーさんのほんわかした人柄があふれてて、とっても居心地いいですよね♪

せっかくの多頭飼い
服のおそろが夢なんですが・・・
小次郎&風太さんおそろ服、羨ましい!!!

*ふーたろうさん*
ふふふ、仲良しに見えるでしょ!!!
おそるべし、おそろパワー(笑)
並んで撮れない訳は聞かないでくださいね・・・

あきお、大人になって来ましたか!?
でも、意外とチビで7キロなんですよ。ちっさいおっさんです。なんかね、短いんです(笑)

*綾小路さん*
あきお、もうすぐ9ヶ月です。
早い!!!赤ちゃんの初々しさが懐かしい。
今やすでにおっさんだし(笑)

ひでお、相変わらずでしょ(笑)
実はへっぽこ、へぼ兄ちゃんです!!!
あきおには見抜かれてるらしく、この前乗られてました(汗)
兄ちゃんの面目・・・・気の毒に(笑)

*のんみつさん*
ブルース君、ひでお派かぁ
それはお気の毒に・・・(笑)
アブアブまで始まりましたか、
お気の毒に・・・・・
手のかかる子ほど可愛い。ずばり。
あきおもとっても可愛いのです、が、やっぱり長男びいきな私です。

ひでお母 | URL | 2007-04-27(Fri)23:12 [編集]


ほほう。。。あきお氏はあぶあぶ道の子ではないのですか。チクショー…(ボソ)
いやーでもうらやましい。
わが子が他のわんこの上手に絡み合う姿が見れるなんて。
でもね、でもでも、ひでお母さんの
「長男びいき」という言葉に、涙で前が見えない私です。
ううう、そうよね。そう。あぶな、あぶな長男最高よ。
でも「ひであき」って兄弟名もまた最高なのです。

えりか | URL | 2007-05-07(Mon)06:21 [編集]


へぇ~。あきお君は随分と社交的でいらっしゃるのですね。
ほんと、嬉しそうに遊んでいます~(^・^)
おそろなアクセサリー素敵♪
そうですよね。多頭飼いさんなら、やっぱりなんでも
揃えちゃいたくなりますよね。
これから、色んなおそろグッズが増える予感?

eri.k | URL | 2007-05-10(Thu)20:13 [編集]


*えりかさん*
アブアブ万歳~~~~~!!!!
・・・・(汗)・・・
ワンコにはアブアブ、かまってくれてる人には無視
我が家の白い方はとことん愛想のない野郎です。
手のかかる子ほど、可愛い。とはよくいったものです(笑)

*eri.kさん*
ひでおが服着る子だったら、今頃我が家の家計は火の車(笑)
いまのところおそろグッツによる経済圧迫はまぬがれてます。
身体的特徴や性格、好みが全然違うので、おそろグッツがなかなかないのです。
ある意味、孝行息子達です(笑)

ひでお母 | URL | 2007-05-12(Sat)13:24 [編集]


