オレ流!ひであきワールド

アブアブ「ひでお」と、ちゃっかり「あきお」。真逆兄弟の日常



PageTop

ブヒブヒ♪

4月8日
DSC06251.jpg
気合満々で行ってまいりました!!!
ブヒブヒ☆ピクニック!!!!!

ブヒブヒ総勢30以上♪
ウハウハでした!!!
右も左もブヒブヒで、有頂天な私。
写真どころじゃなかったりして・・・(汗)
みなさんの写真はないのですが・・・・
DSC06254.jpg
仲良く遊んでたバロンくんとバズくん
DSC06256.jpg
ひでおが唯一絡めた、貴重な男子!!
DSC06259.jpg

DSC06266.jpg
同じ8ヶ月の男子!!
DSC06267.jpg
最後まで涼しげに過ごしてた、タフガイ!!
DSC06272.jpg

あきおが初めて体験した、年下の男の子!!!
DSC06282.jpg
きゃぁぁぁ!!!憧れのブルさん!!!かわいいのぉぉぉ
DSC06283.jpg

DSC06284.jpg
おそろいの服の3姉妹!!!
DSC06287.jpg
仲良し兄弟!!いいなぁ。見習え、ひであき!!!
DSC06290.jpg
THE女の子♪って感じ。かわいいなぁ!!!
DSC06292.jpg
親子で参加だったマーブルちゃんとラムちゃん。こちらは娘さん!!ママさんの写真なかった・・・(涙)
DSC06299.jpg
なにやら商談中
DSC06302.jpg
べっぴんさん!!!だったなぁぁぁ
DSC06304.jpg
幹事さん、お疲れ様です!!
DSC06306.jpg
プロレス上手だったぁ。こんどはお相手願います!!
DSC06308.jpg
名犬!!!

まだまだブヒさんいっぱいいました。
途中から写真撮るの断念
理由は・・・
DSC06298.jpg
上手に遊べず、ありあまる体力をどこにぶつけていいかわからなくなったひでお氏・・・
DSC06303.jpg
途中で充電切れのあきお・・・

とにもかくにも、ブヒブヒ最高でした。
いまだに、余韻をひきずる毎日(笑)
って、アップが遅れた理由には・・・ならないかぁぁぁ????(汗)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あっ!アップしてる!!
ブヒまみれの余韻、私もひきずってます。
あれだけのブヒに囲まれたら、もうたまらんっ!ですよね。
同じブヒでもいろんな子がいるんだなーってつくづく思いました。
ひでおさん、ありあまる体力の消費のお手伝いはサスケにおまかせあれ。
また近々暴れましょうぜぃ!

やすこ | URL | 2007-04-13(Fri)01:02 [編集]


おー!

ブヒまみれじゃないですかぁ~!!
そんなイベントが行われていたとは・・・。
いいなぁ~、一度でいいからこんなにいっぱいの
ブヒに囲まれてみた~い♪
でもきっと、うちのドンもうまく遊べない・・・。
きっと、じゃなくて絶対だわ。
ひでおさんとならうまくいくかな・・・。
あきおさんももう8ヶ月ですか!
こうしてみると随分大きくなったねー。

ふーたろう | URL | 2007-04-13(Fri)10:51 [編集]


おつかれさまー

どうもお疲れ様でしたー。
ぶんぶん@小次郎&風太パパです。
あの日はあったかくて、お天気で、楽しくてサイコーでしたね。
たくさんの方がいらっしゃって、ブヒ知人も増えて喜んでます。
これからもよろしくお願いしますね~。

ひでお&あきおくん大興奮でしたね~。
白・黒コンビで仲もよさそうでした。
ウチの2ブヒも興奮具合は負けてませんでしたが(; ̄∇ ̄)
仲はまだまだです。上下関係が決まってない・・・。
多頭飼いの後輩として、質問することもあると思いますがヨロシクお願いしますm(__)m

ぶんぶん | URL | 2007-04-13(Fri)13:06 [編集]


初コメントしちゃいました!
日曜日はブヒブヒだらけでみんなテンションUPx2、
周りの一般の方々には異様に見えたかもですね。
ひでおくんとあきおくんって腹違いの兄弟だったんですね。
ひでおくんの胴輪すごくかっこよかったです!
あきおくんの眠そうな顔サイコーでした!
プロレス是非したいですね。
最近はプロレスが目的のドッグランになってたりします。(笑)



みかんママ | URL | 2007-04-13(Fri)20:57 [編集]


ピクニック楽しかったですね☆
私の足に絡みついているひでおくんかわいかったぁです~☆男の子はふーに乗ると怒られるので私の足に…。。。となる様ですー(笑)
余韻に浸ってゴールデンウィークまで頑張って仕事をするつもりの私ですーー☆
こちらのブログをふー日報にリンクさせていただいてもよろしいでしょうか??

tap(ふーママ) | URL | 2007-04-14(Sat)23:43 [編集]


*やすこさん*
オフ会から帰ってデジカメチェックしたら、サスケ氏の勇姿が見当たらない(汗)
あの喰らうTシャツ、のせたかったのにぃぃぃ(涙)
今度遊ぶ時、着てきてね~~~♪

*ふーたろうさん*
ブヒブヒ最高でした♪
しかし、ひでおの遊び下手・・・
とにかく女子にはストーキング。男子にはアブアブ。
これじゃ、友達できないね。
ふーたろうさん、うるさく吠える犬は大丈夫かなぁ?
同じ県内だし、いつか一緒に遊びましょうね!!!

*ぶんぶんさん*
とっても楽しいピクニックでしたよね!!!
お一人で2ブヒ連れ。すごいです!!!
そして、小次郎くんと風太くんとってもかあしこかったし、仲良しに見えましたよ!!!
♂の多頭飼いってあんましいないから、お互い情報交換できると心強いです!!
ちなみに我が家の2ブヒ。決して仲良くないです(涙)
日々、適度な距離間で生活してます(笑)
これからもよろしくです♪

*みかんママさん*
初コメント、どうもです♪
幹事様、お疲れ様でした!!!
確かに!一般の方にはとっても異様な光景だったかもです(笑)
ブヒブヒ言ってる大集団ですからね!!!
みかんちゃん!!!
今だにプロレスなるものをしたことがないひでおに、ちょっと教えてやってください!!!

*tapさん*
楽しい会をありがとうございました!!!
幹事様。お疲れ様でした。
そして、ひでおが御世話になりました(汗)
リンク、こちらこそお願いします!!!

ひでお母 | URL | 2007-04-15(Sun)23:45 [編集]


ステキ☆

ひであき、春の行楽たのしんでますね~。
30ブヒでピクニックをしちゃおうっていう思い切った企画、ステキです。
幹事さんに感謝ですね。
ひでおさん、たまもプロレス得意だから、今度あったときは一戦まじえてくださいね。
たまいわく、プロレスのこつは前脚パンチだそうです。

まゆ | URL | 2007-04-18(Wed)08:49 [編集]


*まゆさん*
ふむふむ。
前脚パンチね。
ビビリーひでおにプロレスは一生無理そうなので、あきおに伝授しときまする♪

ひでお母 | URL | 2007-04-20(Fri)23:45 [編集]


