オレ流!ひであきワールド

アブアブ「ひでお」と、ちゃっかり「あきお」。真逆兄弟の日常



PageTop

お宅訪問♪

先週の話。
ひでお氏の『まぶだち』サスケ氏宅に突撃!!!
DSC06040.jpg

伺って早々、ひでお氏のアブアブ炸裂
DSC06041.jpg


DSC06044.jpg
兄ちゃんの暴れっぷりに、ついていけない弟は、サスケ氏のご両親に媚び売り中。
さすが次男坊、要領抜群である。

ご近所迷惑もなんのその、ひでお氏のアブアブ攻撃が延々続きます。



給水中のみ平和が訪れます
DSC06048.jpg
水飲む時だけは、一応きちんと順番を待つひでお氏
でも、アブアブは待てない。
DSC06055.jpg


さんざんアブアブ叫び、
暑くなったら
DSC06051.jpg
こぼれた水でクールダウン。
この後、お家にお邪魔するんですが・・・・・
ベチャベチャ・・・・・
あはは

室内だからって、まったりするわけもなく
DSC06060.jpg

DSC06062.jpg
どうにもとまらない
DSC06063.jpg

そしてがぶ飲み
DSC06075.jpg

トイレ独り占め。
DSC06080.jpg


この日、ひでお氏の手によって、サスケ家のトイレシートが大量に消えた

こちら、まったり次男坊
DSC06065.jpg
サスケ家に移築のマイハウスでのんびり♪
DSC06077.jpg

DSC06081.jpg
外野の動向は気にしないのです。

思う存分アブアブ楽しみ、大満足のひでお氏。
帰宅後はもちろん
DSC06085.jpg
触るな。かまうなオーラ全開

ひでお氏のアブアブに怒らず遊んでくれるサスケ家のみなさま。
いつもありがとう。
これからも、まぶだち。よろしくです!!!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

久しぶりです!!
読み逃げばかりしてました・・・。すみません。
あきお君も大分大きくなりましたねー☆
親戚探しのサイトに登録したら我が家のブルが
あくお君と親戚でしたー★うれしいー★

ひでお君のアブアブ可愛いー!!!
声高いんですねー。

ブルママ | URL | 2007-04-03(Tue)21:54 [編集]


こんばんはー。

リンクして頂いてたんですねー!!ありがとうございました!感激です。今後もよろしくお願いしますね。
あきお君、とってもお利口ですね。旅行にいっても困らなさそう。ひでお氏は…そのキャラが売り?なので大人しくなったらサミシイかも(笑)。サスケ君のおうちはドッグランですね。ブルースもうらやましいそうです。

のんみつ | URL | 2007-04-03(Tue)23:10 [編集]


ひでおくんのアブアブは攻撃じゃなくて、(執拗な)遊ぼうぜコールだったんですね。うちも最近それやりますよー、興奮が絶頂に高まってケンカにならないかとちょっと心配な今日この頃。
ガゾ貼っていただいて、照れウレシーです!

fukufuku | URL | 2007-04-05(Thu)10:05 [編集]


ねえねえ

プロフが変ったよ~
どなたが描いたのですか~?
しかも名台詞「こなくそ」が~~~~~
ぎゃはは・・・

綾小路 | URL | 2007-04-08(Sun)02:06 [編集]


*ブルママさん*
おひさしぶりでーす!!
ブルくんと親戚さんでしたか!!!ウヒヒ♪
これからもよろしくです!!
あきお、ただいま7キロ台。
只今、むっちりボディを改造中です。

*のんみつさん*
サスケくんのお宅、すごいでしょ!!!
まさに室内屋外ドックラン!!
さいこうでした。うらやましい!!!

*fukufukuさん*
このアブアブ。遊ぼうコールなんですよ・・・
とっても、からまわりなコール・・・
アブアブ言わなけりゃ、みんな遊んでくれるのに・・・
そして、気づけば嫌われ者。それがアブアブ道なのです。
ガゾ、ありがとうございますね!!!
とっても気に入っちゃったので、プロフィールに使っちゃいました♪

*綾小路さん*
えへへ!!!
「こなくそー」つきのこの絵は、「ぶるぶる福ちゃん」のfukufukuさんに書いてもらったんです!!!
ひであきの性格がとってもでてて、お気に入りです♪

ひでお母 | URL | 2007-04-12(Thu)22:24 [編集]


