オレ流!ひであきワールド

アブアブ「ひでお」と、ちゃっかり「あきお」。真逆兄弟の日常



PageTop

第4弾

おぉぉぉぉぉぉぉっっっっっ
春休み。
終ーーー了ーーーー

って事で
第○弾シリーズ
いってみましょう!!!

友達まきぞえに、ひであき連れてドライブ。
DSC05908.jpg
おもちゃ片手にスッキリして
DSC05907.jpg
同乗した友達におそいかかり
DSC05917.jpg
強制反省
で、
DSC05932.jpg
実家に預けて

DSC05923.jpg

DSC05922.jpg
友達のお子様に会いに行ったり。

何気なく行ったカフェで
DSC05937.jpg
パグさんのオフ会に遭遇し、ウハウハ
DSC05938.jpg
その中に、人生初、生英ブルさんに会えて大感動!!!
ねっとりと遊びたかったのに(私が)
DSC05945.jpg
ひでお氏のアブアブでかなわず、涙をのんだり。

DSC05605.jpg
ソファーでまったりしたり。

DSC05634.jpg
不法侵入で
DSC05627.jpg
訴えられたり

DSC05813.jpg
奇妙な格好でボケェ~っとしたり

DSC05803.jpg
頭かくしてなんとやら

してました。
あはは、
早くリアルタイムに戻らないとね(汗)
って事で。
えらく強引ですが・・・
第○弾シリーズ終了!!!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007-03-31(Sat)13:01 [編集]


ごぶさたしてます。

ご無沙汰しておりますー。
たねおくん上陸横浜のオフに参加したぶちゃひこです。
覚えてくれてますか?

ひでおくん相変わらず素敵です。
あきおくん超かわいいです。

春休み終わるの悲しいですよね。
鎌倉ではやっと桜が咲き始めましたよ。

ぶちゃこまま | URL | 2007-03-31(Sat)21:50 [編集]


こんにちはー、学校の先生のように、または姑のように、ブログ更新度を厳しくチェックしている福母です(うざいっ?)。
広いラン(?)の敷地内でさらに何故かサークルに収監されているひでお氏、あれはMYサークルなんでしょうかね。
トイレシートの上でゆうゆうとくつろぐあきお氏には頼もしさを感じました。
 それではまた次回更新までさよーならー!

fukufuku | URL | 2007-04-01(Sun)17:50 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007-04-01(Sun)18:45 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007-04-01(Sun)20:57 [編集]


おもちゃ片手にスッキリするあきお氏。
すでに大物の予感ですね。
危うし!!ひでお氏!!
でも、外でも監禁が似合う・笑。そんなひでおさんの後姿を見ながら育っているのですね。あきお氏。
今後の行方も楽しみにしております。

ゆうこ | URL | 2007-04-01(Sun)23:16 [編集]


*ぶちゃこままさん*
覚えてますとも!!!
お久しぶりです。
鎌倉。なんかかっこいいなぁ。
しかも、噂によると、ぶちゃひこ氏は波乗りが得意とか!!
また、遊びに来てくださいね~~~

*fukufukuさん*
はい、せんせー。
今後とも、更新チェックよろしくです!!!(笑)
なぜか設置してあった監獄サークル。最初は何の為だか分からなかったのですが、見事に使い道が分かった次第です(笑)

*ゆうこさん*
どの世界でも、次男は長男を踏み台にして超えていくものなのです。
可愛そうなひでお(笑)
でも、なにかと長男びいきな私。
可愛そうなあきお(笑)

ひでお母 | URL | 2007-04-02(Mon)01:23 [編集]


