オレ流!ひであきワールド

アブアブ「ひでお」と、ちゃっかり「あきお」。真逆兄弟の日常



PageTop

第3弾

またまた間があいちゃいましたが・・・・・
(汗)・・・・

2月某日のお話。
伊豆に行ってまいりました!!!

じゃじゃん、
DSC05754.jpg

前回行った時は悪天候により涙ながらに断念した
伊豆マウンテンドックラン!!!!!
DSC05764.jpg
この環境!!!
ひでお氏大好物
DSC05758.jpg
走っちゃあ、転がり、
DSC05759.jpg
終始ご機嫌
DSC05763.jpg
ご満悦。
あきおだって
DSC05766.jpg
楽しそう(?)に
DSC05769.jpg

DSC05770.jpg
撃沈してました。
途中、強制休憩もとりつつ
DSC05772.jpg
とっても楽しみました!!!

DSC05782.jpg

城ヶ先のつり橋。
DSC05784.jpg

やる気マンマンのひでお氏と
DSC05783.jpg
やる気ゼロのあきお・・・・

この旅で、つくづく思った
ひであきの違い

DSC05742.jpg
宿についているランにて。
DSC05736.jpg
戯れる親子と
DSC05738.jpg
興味ないひでお氏

食事。
DSC05745.jpg
終始落ち着きないひでお氏。
対して
DSC05747.jpg
一切興味のないあきお。

帰りに寄ったカフェにて
DSC05788.jpg
疲れていればどこでも寝そべるひでお氏
DSC05789.jpg
兄以上に疲れているはずだが、なぜか立ち尽くすあきお

行動が相反するひであきコンビ
性格の不一致・・・・・
大丈夫か・・・・???




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

個性って素晴らしい。

同じフレンチブルドッグでもこんなに性格が違うんですね。
またコメントの入れ方が最高です。いつも笑ってしまいます。たまには真顔で最後まで…とも思うんですが、やっぱり負けてしまいます。ひであき母さん、さすがです。
それから、事後報告で申し訳ないのですがリンク?させていただきました。よろしくお願いします。

のんみつ | URL | 2007-03-13(Tue)23:34 [編集]


ひでお君もあきお君もそれぞれに楽しんだみたいですね。
対照的な2ブヒがとっても微笑ましいです。
こんな2ブヒとの生活はとっても賑やかで楽しいのでしょうね。
多頭飼いにやっぱり憧れちゃいます。

saku-mama | URL | 2007-03-14(Wed)12:09 [編集]


はうううマウンテンドッグラン!!いかにも楽しそう!!
もうひで王の顔、楽しさ溢れすぎてる!!
いいな~幸せ者!!
最近やっと私気づいたのだけど、
なーんか心にぽっかり穴が開いてるような感があると思ったら
ひで王のアブアブ節聞いてなかったからなのよねぇ。
え、アブアブ道…って何??

えりか | URL | 2007-03-15(Thu)14:16 [編集]


あきお発見!

ちゅうかすぐ分かるって
いいなぁ~伊豆
こんな自然の中で遊ばせてあげたいよ

うちね
花子の元父ちゃんが 暫く(夏頃まで)ババ忙しいの
だから どこへも連れてってあげられない

花子と二人で車に乗るんは無理やしね
羨ましいわ

↑え?えりかたん「アブアブ道」ご存じない?
花子は「アブアブ道大阪支部長やで」

綾小路 | URL | 2007-03-16(Fri)03:52 [編集]


*のんみつさん*
同じフレンチ、しかも、血のつながった兄弟なのにこの違い!!
すべてにおいて逆なひであき。
そして、長男びいきな私・・・
手のかかる子ほど可愛いって言うし・・・・
リンクありがとうございます!!
こちらもお願いしますね!!!

*saku-mamaさん*
全く性格が違うので、なかなか絡みませんが・・・(汗)
でも、毎日にぎやかなのは間違いない!!!
欲を言えば寄り添って眠る姿を、一度でいいから見てみたい!!!(今のままでは100%不可能・・・涙)

*えりかさん*
マウンテンドックラン。最高でしたよぉ!!!
途中からボストンテリアさんが来て、私ウキウキ。
でも、ひで王のアブアブが炸裂しだして・・・・
アブアブ節、最近じゃあますますパワーアップして、相手かまわず炸裂するわ、しつこいわでえらいこと。
こめこめのアブアブは健在ですか?!

*綾小路さん*
すぐわかっちゃいましたぁ?あれ?(笑)
この環境はやっぱ、すばらしかったですよ。
ひでお以上に私がテンション上がってたし(笑)
夏頃過ぎて、元父ちゃんが忙しくなくなって涼しくなった頃に、是非是非!!!!

ひでお母 | URL | 2007-03-18(Sun)23:20 [編集]


兄弟でもこれだけ性格が違うと面白いですねー。
そしてこの大自然!
いいなー、行ってみたいなー。
ひでおさん、超ご機嫌ですね。
クネクネしまくり(笑)
そしてあきおさん、やっぱりマイペース。
二人合わせて〝ひであき〟。
最高のネーミングです!

同じ愛知県民として・・・
今頃ですがリンクいただきますね♪

ふーたろう | URL | 2007-03-28(Wed)16:41 [編集]


あぁー、いかん、いかん!!
ひであき家、春休みに突入かっ!
求む更新!!!

fukufuku | URL | 2007-03-29(Thu)15:18 [編集]


*ふーたろうさん*
お互いが好き勝手にやるので、収集がつきません。
水と油なひであきです(涙)
2ブヒまとめて、ひであき。
でも、向かいのお宅の旦那さんがひであきさんなので、大きな声では呼べません(笑)
リンクこちらもお願いします!!!

*fukufukuさん*
あはははは(汗)
まんまと突入してましたね(笑)

夏休みに入らないようにしなくては(笑)

ひでお母 | URL | 2007-03-31(Sat)01:44 [編集]


