オレ流!ひであきワールド

アブアブ「ひでお」と、ちゃっかり「あきお」。真逆兄弟の日常



PageTop

第2弾

第2弾
っていうか、第1弾の続きですが・・・・・。

大満喫な関西ブヒとの交流後
私の実家に宿泊。
したのですが・・・
実家はなぜか新築で暮らし始めて1週間。
DSC05700.jpg

一歩たりとも床には触れさせません(笑)
これに不満でないはずがないひでお氏
DSC05696.jpg
飯も食わずに
DSC05695.jpg
延々抗議。

そんな兄ちゃんの横で
なぜかこちらは
DSC05699.jpg
おもっきしオープンなのに、出陣をかたくなに拒む。

延々続くひでお氏の抗議を止めるべく
DSC05710.jpg

入り口に黄色と黒のしましまのハードルが置いてあり
DSC05712.jpg

なぜかショベルカーが見える
DSC05711.jpg
だだっ広い空き地にて放牧を試みる。

せっせとひろって
DSC05716.jpg

見せびらかし
DSC05717.jpg

走る。
DSC05718.jpg



新築の住人(弟)、も巻き込んで
DSC05722.jpg

DSC05729.jpg
遊ぶ。

それにしても、広い。
このすばらしい環境に、仲悪兄弟も
DSC05724.jpg

DSC05728.jpg
仲良く遊ぶ。
奇跡。


そして
DSC05731.jpg
抗議をやめたひでお氏

ちょっと、やりすぎたか・・・
DSC05732.jpg
完全グロッキーなあきお・・・

静かにのんびりさせていただきました!!!



どーでもいいのですが・・・
実家のお風呂
DSC05701.jpg

ええええ!!!!
DSC05705.jpg
まじですか!!!

で、
期待して入った湯船に誇らしく張り付く物体
DSC05704.jpg

これですか・・・・・。

だまされた。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

分かった

ひでおさんの台詞は
お母さんの実家直伝ですね
ご実家までが おもろ過ぎ!!

綾小路 | URL | 2007-03-03(Sat)01:23 [編集]


ひろ~い!

ご実家広~い!こりゃ、ダウンするまで遊べるわね。
お元気でしたか?お元気ならよかったです。
なんだか、勝手に心配してしまい(ご病気?とか)。
ご実家のお風呂(^_^;)いいッスね。
ご両親様にお会いしたい~~☆

唐花 | URL | 2007-03-03(Sat)20:39 [編集]


*綾小路さん*
まったくね。
ふざけた家です(笑)
驚き、感激してる私の後ろで、なぜか意味ありげな薄ら笑いの両親・・・。
ただ、工事に来た業者さんに「このへん温泉でるんですか!!」ってびっくりされた時は、あせったらしいです(笑)

*唐花さん*
あは、元気はもりもりでした。
いやはや、怠け癖というのはおそろしいものですねぇ(汗)
広かったですよーーー
でも、次に行く時には、もう宅地になってる事でしょう。
ずっとあのままだったらいいのになぁぁぁ。

ひでお母 | URL | 2007-03-04(Sun)23:57 [編集]


うふふ♪ステキなお風呂ですね~(笑)
あの暖簾かなり渋いっす!
ひでおくんの延々抗議姿と、あきおくんの大物っぷり最高です♪
それにしても、ホントに広いですね~。
楽しそうなお2人にまじって一緒に戯れたいですわ~(^-^)

じゆんこ | URL | 2007-03-05(Mon)00:50 [編集]


え?ええ?温泉出るんじゃないんですか??
ってだまされたのでしょうか、ワタシ(笑)
えーー!(←まだ言う)暖簾まで準備したっちゅーことですか??
・・・・気になる。行きたい。ぜひ行きたいです、ひでお母さんのご実家!
しかしご飯拒否で抗議とは、ほんと、ひでおさんってすごい!
うち、ご飯食べてあっさり諦めますって(笑)

こはま | URL | 2007-03-05(Mon)15:34 [編集]


ひでお君、あきお君&ひでお母さんお久し振りっ!!
なな、何とご実家は温泉だったのねv-48
ってコレは暖簾だけ・・・?私も見事にだまされました~・笑。
ひでお氏も気に入らない事があると、ハンストなんですね!リキ丸もですよぉ・涙。
やっぱ、遺伝子かっv-236

ジュリアーノ | URL | 2007-03-05(Mon)22:10 [編集]


おお!

めちゃくちゃ広い!
こんな所で自由に走り回れて、
お2人はとっても楽しかったでしょうね♪

あきおさん、暫く見ないうちにおっきくなったねー!
ひでおさんと仲良くしてるみたいで一安心ですi-203

暖簾もビックリですが、看板?にもビックリ!!
私もだまされましたよ~

ふーたろう | URL | 2007-03-06(Tue)17:11 [編集]


プププッ、のれんだけなら他にもある、
でもそのポスターや看板はやりすぎ・笑。
きっと、遊びにきた人のうち、2割くらいの人は最後までだまされてるはず。
そのうちほんとに温泉沸いてきたらいいですね。
ひでお氏は講義中はご飯食べないんですね。
なんか、男気かんじちゃいます~。

まゆ | URL | 2007-03-11(Sun)04:13 [編集]


すごいおフロですねー。こりゃだまされる・笑。
ひでおくんはしっかりサークル、あきおくんはフリーなハウスていうのがおもしろすぎ・笑。でも外には出ないんですね。

ゆうこ | URL | 2007-03-11(Sun)19:02 [編集]


*じゆんこさん*
一緒に戯れてくれますか!!!
あきおはいいけど、ひでおは・・・・・きっと後悔します(笑)
私は権ちゃんと戯れたいーーーー!!!!!

*こはまさん*
ひひひ(笑)
暖簾に看板にポスター。父親が大喜びで用意したらしい・・・うちの親っていったい・・・・(笑)
そのほかにも超悪趣味な部屋(父親)とか、無意味なロフトつき物置(しかも割りと広い)
こはまさんをご招待したい!!!

*ジュリアーノさん*
ハンスト。リキ丸君もですか!!!
きっと遺伝子ですよ。
初めの頃は出されたご飯を拒否する健康なワンコの存在に驚きでした。

*ふーたろうさん*
2ブヒ。仲良しじゃなかったりして・・・(汗)
あまりに正反対の性格に笑っちゃいますよ。
仲良く添い寝してくれる日は来るのだろうか・・・
きっと、ない なぁぁぁ(涙)

*まゆさん*
でしょーーーー!!!
看板にポスター。そこまでやるか!!!って
実際電気やガスの工事に来た職人さんの何人かは、まじめに「このへんって温泉出るんですか!!」って感動されたらしい・・・詐欺罪で訴えられないことを祈ります(笑)

*ゆうこさん*
実家にはひでお専用のサークルがあるのです(笑)
あきおははじめての場所では、決してハウスから出てきません。なんて、手のかからない子なんだと日々感心(親バカ)

ひでお母 | URL | 2007-03-11(Sun)20:49 [編集]


