オレ流!ひであきワールド

アブアブ「ひでお」と、ちゃっかり「あきお」。真逆兄弟の日常



PageTop

名案だ

ハーネスが擦れてかぶれていると思われる背中・・・。どうしたものか。
!!!
擦れなきゃいいのか!!
服着ればましかも!!

ひでおは今まで基本裸族でやってきた。
別にこだわりがあったのではなく、どんどんでかくなってたのと、単に嫌がって大変だったから。

よーし。もらい物の服が1つあるし、やってみますか!!

ひでおさぁぁ~んDSC00227.jpg

ちょっと服きてみませんか
っつーか強行で着せると!!!
DSC00243.jpg

DSC00253.jpg

そして
うわぁ・・・DSC00251.jpg

激しい・・・・。DSC00254.jpg

予想通りの反応で・・・。

~~~数分後~~~

ようやく落ち着いたところで、撮影タイムだDSC00247.jpg

いーねー。ちょっとこっちむいてくれるかなDSC00248.jpg

いーねー。もう一枚いこうか!!DSC00246.jpg
あらら・・・ガン飛ばし始めたよこのヒト・・・
しょうがないので撮影終了。
でも、洋服に慣れてもらわなくては!!もうちょっと着ててね
DSC00263.jpg



本日のスペシャルショット
心臓の弱い方はご遠慮下さい。
DSC00252.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おお・・・!?

最後のお顔ブレブレですね・・・。(笑)
哀愁漂う後ろ姿もカワイイ・・・。
寒くなるしお洋服いっぱい着せてなれてくれるといいですね~♪

コタママ | URL | 2005-09-24(Sat)00:57 [編集]


確かに名案ですね。
よぉぉく似合ってますよ♪
慣れるまではひでおちゃん嫌かもしれないけど、
冬は寒さ対策にもいいですもんね~。
おこめはまだ小さくてどんどん着れなくなるのに
無理矢理着させてますよ…(汗)
最近毛がすごくてー(泣)
フード付きは嫌いみたいですけど。

いえり | URL | 2005-09-24(Sat)11:23 [編集]


*コタママさん*
ブレブレでぶるぶるでした。
これからの季節、洋服着るにはいい感じですよね。
早く慣れてくれるといいんですが。
コタ君は余裕で着こなしててうらやましい!!!


*いえりさん*
今になって、もっとちっさいうちから着せとけばよかった!って思いますよ。
おこめちゃん、フード付嫌いなんですか!!
でも、かぶりもの系 フレブルっていように似合いますよね!!!おこめちゃんのかぶりもの姿見たいですねi-237

ひでお母 | URL | 2005-09-24(Sat)23:10 [編集]


