オレ流!ひであきワールド

アブアブ「ひでお」と、ちゃっかり「あきお」。真逆兄弟の日常



PageTop

やっとこさ

えーーっと・・・・・
ごぶさたしております。
サボり続けて1ヶ月半がたとうとしておりますが・・・
皆様、お元気でしたか?
ひであきは元気モリモリです。
遊びまわって、たまりにたまったネタ。
第1弾
DSC05675.jpg

1月某日。
関西に行ってまいりました。
一緒に遊んでいただいたのは

DSC05661.jpg
一年ぶり。愛しのベティちゃん。
DSC05686.jpg
ベティ家の次女。ぴょこちゃん!!!お肌もっちもち!可愛いかったぁぁぁ

DSC05657.jpg

DSC05662.jpg

ブログ界の有名コンビ。ブン・ラン・コンビ。

DSC05654.jpg
エリザベスを着こなすスマくん

DSC05663.jpg
はまの番長、アトムくん

DSC05655.jpg
はじめましてのぷくすけくん

こんなにブヒがあつまって、テンションあがりまくりの我が家の次男坊
DSC05642.jpg

ブンタロウさんとぷくすけさんの間に無理やり割り込み、
DSC05645.jpg
アトムさんに絡み
DSC05664.jpg
おもちゃ命中のベティさんに果敢にいどみ
DSC05637.jpg
ブンタロウさんによじのぼり
DSC05651.jpg
スマさんのエリザベスにくらいつく(笑)
ほぼ皆様と、絡んでました。

長男坊はといいますと
DSC05649.jpg

ベティちゃん!!!
DSC05660.jpg

強制終了
DSC05650.jpg
ベティちゃん!!!
ベティちゃんしか目に入らなかったらしい(笑)

形は違えど、大満喫した模様☆

そしてカフェに移動
初マナーベルトのあきお。
DSC05682.jpg
まるで、風呂上り、タオル腰に巻いたおやじ・・・
DSC05681.jpg
楽しかった!!!

一緒に遊んでいただいた皆様
大変おそくなりましたが・・・・・・
ありがとうございましたっ!!!!!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりです!

いや~会いたかった~!!久々のひでおくんとあきおくん、あいかわらずイイ味だしてますねi-237
あきおくんの西川きよし師匠ばりの目ん玉に思わずプッとなり、強制終了させられてるひでおくんに笑ってしまいました。また遊びに来まーすi-179i-88
(ちなみに「のんた」から「のんみつ」に落ち着きました。コロコロ変えてすみませんi-229)

のんみつ | URL | 2007-02-25(Sun)23:19 [編集]


おっ!やったー!久々でもさぼりでもなんでも(笑)
嬉しうございますお会いできてっ!
次男坊あきおくんの、みなさんとの見事な絡みっぷりを
堪能したあとで、長男坊の強制終了!大爆笑です・・・
やっぱりさすがひでおさん(笑)
ベティちゃんにラブラブですね~~すごい追っかけっぷり!
あきおくんのマナーベルトでバンザイ、可愛いっ♪

こはま | URL | 2007-02-25(Sun)23:37 [編集]


いやぁ、待ってました!
みんな元気でよかったぁ。
「冬休み」のあと、「春休み」に突入するのではないかと心配しております・・・。バリバリ更新してやー!!

fukufuku | URL | 2007-02-26(Mon)09:37 [編集]


待ってましたよー。お帰りなさいませ。
あきお君は皆と仲良くできていいですよねー。
ひでお君は相変わらずストーキングに夢中のご様子。
ひでお君もあきお君も元気そうでなによりですっ。

saku-mama | URL | 2007-02-26(Mon)18:06 [編集]


こんばんは。

ブログでは発表したのですが、静岡に引っ越します。ひでおさんに一歩近付いて、隣の隣の県から、隣の県になります。いつか、ひでおさんとのアブアブ合戦を夢見る今日この頃です。しかし、最後に勝つのはあきおさんのような気がしますが・・・・・・・。

更新はマイペース・・・・長続きの秘訣です。

ぼぶぱぱ | URL | 2007-02-27(Tue)22:19 [編集]


*のんみつさん*
基本放置プレイのあきお、気が付けば皆様に遊んでもらってました。兄弟ですが、真逆な2ブヒです
ブルース君、拝見してるとひでおの幼き日を思い出しちゃいます!!

*こはまさん*
高速で筆まめなはずだったのですが・・・・・(汗)
低速で筆不精ブログになってました。あはは
目指せ、中速、ぼちぼちブログ!!!

*fukufukuさん*
痛いところをつかれてます(笑)
春休みかぁぁぁ。
(笑)

*saku-mamaさん*
ただいまです。
さく家、あいかわらずアクティブですね!!!
我が家もなかなかアクティブに動いたのですが、なにせ更新が追いつかない・・・。
こだしでいきます(笑)

*ぼぶぱぱさん*
静岡!!!お隣、ちょいと足を伸ばせば!!!
お待ちしてます!!!!!
アブアブ合戦に備えて、日々鍛錬しときます(笑)

ひでお母 | URL | 2007-02-28(Wed)23:26 [編集]


無念

お会いできず本当に残念でした。
御次男のかわいさは、想像するだけで鼻血が出そう。
うぅ~、どうかまた関西へいらしてくださいねぇ(涙)。

eri.k | URL | 2007-02-28(Wed)23:37 [編集]


*eri.kさん*
お会いしたかった!!!残念。
でも、次回はぜひぜひ!!!
いろは君の可愛さは、想像しなくても鼻血ブーです。

ひでお母 | URL | 2007-03-01(Thu)01:28 [編集]


