オレ流!ひであきワールド

アブアブ「ひでお」と、ちゃっかり「あきお」。真逆兄弟の日常



PageTop

ようこそ!!!

1月3日。かわいい、かわいいお友達が遊びに来てくれました♪
DSC05560.jpg

関東より里帰り中のさくらちゃん
ひでおとあきおと親戚で、同じブリーダーさん出身なんです。

DSC05512.jpg
後ろでおおあくび中が、さくらちゃんの産みの母ハニーさん(笑)

感動の親子対面中
DSC05510.jpg
ひでお氏は邪魔しかしないので隔離します(笑)

DSC05522.jpg
少し絡むもなんだかヤバイ予感
広い場所へ移動しましょうか。
という事で、ラン付きカフェへ

DSC05529.jpg
マーキング中も視線の先には
DSC05527.jpg
おもちゃ命のさくらちゃん

DSC05547.jpg
おもちゃ堪能中のさくらちゃんを
DSC05548.jpg
ストーキング中毒のひでお氏は
DSC05551.jpg
ストーキング・・・・

そして始まるアブ、ガウ合戦
DSC05553.jpg
おしゃべりがつきません・・・・
あははは・・・・(汗)

そのころあきお氏は
カフェからご一緒のサスケさん
DSC05555.jpg

DSC05534.jpg
巨大みつばちを観察してました(笑)

店内はけっこワンコさんいました
DSC05538.jpg
ちびっこあきお氏、ほったらかしでした・・・
でも、楽しそうにあちこちで遊んでました

最後にみんなで記念写真!!!
DSC05572.jpg

正月そうそう、ブヒブヒで今年も楽しくなりそうです♪
うひひ


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

遅ればせながら・・・。

ひでお母さん、ひでお君、あきお君
新年明けましておめでとうございますv-237
今年もどうぞヨロシクお願いいたします。
んで、さくらちゃん。
ピンクのジャージが似合って可愛いですね!!
何となくヤッパリひでお君と似てるような・・・。
でも女の子だから優しい顔立ちだけど、アブ合戦はしちゃうのねっ!?血は争えない~・笑。
もしかしたらリキ丸とも親戚かも・・・?

ジュリアーノ | URL | 2007-01-07(Sun)00:47 [編集]


ひえ~

なんぼアブアブ道って言うたって
巨大蜂登場とは驚き!!

蜂が!4本足で歩いてる!!
激写や!
しかもやや振り返りぎみ~

ひえ~!!

綾小路 | URL | 2007-01-08(Mon)01:34 [編集]


お~、さくらちゃんだあ。
たまも一度お会いしたことがあるんですよ。
とってもかわいいギャル(ってもう言わない??)ですよね。
がんあき(がん黒あきおの略・笑)は早くもランデビューですか!!!
子供成長は早いもんです。

まゆ | URL | 2007-01-09(Tue)00:36 [編集]


先日はありがとうございました。
お礼が遅くなってしまってすみません…
生アブアブが聞けてとっても満足しています。
さくらとのアブガウ合戦も楽しんじゃいました。
まぁ、うるさかったですけどね…v-388
あきお君も可愛かったし、ハニーちゃん、マリーちゃんにも会えて、
とっても楽しい1年の始まりになりました。
本当にありがとうございました。

saku-mama | URL | 2007-01-09(Tue)14:56 [編集]


あけましておめでとうございます。
かなり久し振りとなりましたが、
みなさんお元気そうでなによりです。

あきおくん、大きくなりましたねー!
ひでお氏も相変わらずなようですね(笑)

今年もよろしくお願いします。v-16

ふーたろう | URL | 2007-01-10(Wed)13:43 [編集]


さくらちゃん、めちゃくちゃラブリー!
つぎは妹ですかね?

fukufuku | URL | 2007-01-11(Thu)17:32 [編集]


*ジュリアーノさん*
今年もよろしくです♪
やっぱ、女の子は顔が違いますね!!
でも、アブ合戦は互角でしたよ(笑)
血はあらそえません♪

*綾小路さん*
大スクープですよ!!
テレビ局に送り付けねばぁぁぁ

あ、綾小路さんとこにも、たてがみの、謎の生物がいますよね(笑)
あれ、超、可愛い!!!

*まゆさん*
かわゆいギャルでした(笑)
がんあき、ランでは怖いものなし。とっても、マイペースに遊んでます。ちびっ子は強い!!!

*saku-mamaさん*
生さくらちゃん、可愛かった♪
とっても楽しい一日でした。おかげで今年もいいことありそうなスタートになったです!!!
また、アブギャウ合戦しましょうね!!!

*ふーたろうさん*
今年も、よろしくです♪
あきおはどんどん成長してますよ!!
体だけは・・・・・
いつになったらトイレを覚えてくれるんだろうか・・・
いつになったら自分の名前を覚えるんだろうか・・・
さすがは兄弟(笑)

*fukufukuさん*
妹。ぐひひひ
女の子、いいですね~~~~♪
ひでおの女子へのストーキングが治れば・・・・

ひでお母 | URL | 2007-01-15(Mon)00:09 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007-02-15(Thu)17:28 [編集]


トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬休み旅行~里帰り編~

里帰り

フレンチブルドッグ  さくらのおてんば日記 2007-01-22 (Mon) 19:41


