オレ流!ひであきワールド

アブアブ「ひでお」と、ちゃっかり「あきお」。真逆兄弟の日常

スポンサーサイト


PageTop

ご挨拶!!!

DSC05393.jpg

あのぉぉぉ、お二人さん
DSC05391.jpg

しゃきっと、しゃきっと!!!
DSC05405.jpg

DSC05404.jpg

お年玉の変わりの
DSC05438.jpg
ニューハーネスと
DSC05440.jpg
ニューカラーでもって、
DSC05449.jpg
初詣に行き、

ひでお父実家に新年のご挨拶に伺い
DSC05456.jpg

延々続くひでお氏の泣き声をバックに
DSC05457.jpg
ゆっくりしてきました(笑)

なにかとダラダラアップの遅いブログですが・・・・
今年もよろしくお願いします!!!!!
今年はもうちょっと、高速アップをめざしちゃおうかなぁぁぁ・・・・(汗)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとうございまーす!!

今年もよろしくお願いしまーす。
ハーネスとカラー、とっても似合ってますよー♪
ひでおさんは黒で大人のオトコを演出?でカッコイイ!
あきおさんは明るいカラーでとっても素敵!
良いお年玉ですね。私もほしーい!!i-233

ノン太改めのんたより | URL | 2007-01-03(Wed)11:11 [編集]


明けまして、おめでとうございます。

年男のぼぶぱぱでございます。

ひでおさんとあきおさん、ケージの大きさがあきおさんのほうが大きいような気がするのは気のせいかな(^^;)。

今年は、財布の中身以外は、何かいいことがありそうな気がします。皆さんも幸多き一年になるよう心よりお祈り申し上げます。

ぼぶぱぱ | URL | 2007-01-03(Wed)18:24 [編集]


明けましておめでとう!

ございま~す。今年もひでおさんとあきおくんの、やんちゃblog楽しみに遊びにやって来ます。よろしくお願いいたします。
あきおくん、大きくなった!ね。パピーちゃんの成長の早さにびっくりです。きっと、いまりより大きいんちゃうかな?

唐花 | URL | 2007-01-03(Wed)19:27 [編集]


あけましておめでとうございます。
ひとつ気になったことが・・・
ひでお氏のクレートよりおきおちゃんのクレートのほうが大きい・・・???
そんなわけありませんわよねぇ、おくさん。
ふたりともExtraheavyですか?
かっこいいです。うちももうひとつほしいなあ。
またひでお氏やひでお母さん、そしてあきおちゃんに会えるといいです。
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

まゆ | URL | 2007-01-04(Thu)03:13 [編集]


ぎゃはは

あけましておめでとうございます
一発目から笑かしてくれた~
ひでおさん
「たのんます」のひでおさん
ホンマにそんな仕草や~

今年もひでおさん(お母さん?)の活躍を期待しています~
そしてあきおくんの成長が楽しみです

綾小路 | URL | 2007-01-05(Fri)03:41 [編集]


あけオメことヨロごぶさたですっ

明けましておめでとうございますーー
あきおくん、大きくなりましたね~~!お顔つきもしっかりしてきて
すでに貫禄じゅーぶんですね(笑)そしてそんなあきおくんに
なんだかオレ流ひでおさんが押され気味なのも、ちょっと可笑しい・・・
ああゴメンねひでおさん。そんなひでおさん、今年も応援してますよーー!
我が家、昨年末お引越ししました。
ワタシも、高速アップde筆まめブログ、を目下目標にしてますが
どうかな・・・・(汗)今年もよろしくお願いしまーす!

こはま | URL | 2007-01-05(Fri)18:05 [編集]


*のんたさん*
おめでとぷございまーす!!!
今年もよろしくです。
大人の黒(笑)
着こなせる男にはやくなって欲しいものです(汗)

*ぼぶぱぱさん*
あけましておめでとうございます!!!
猪突猛進でつっぱしっていきましょう♪
あ、ケージの大きさは気のせいですよ、気のせい・・あはは・・・ははは・・・

*唐花さん*
あけましておめでとうございます!!!
今年は、会えるといいなぁぁぁ
あきお、只今5キロ。
どんどんおおきくなりますよーー

*まゆさん*
あけましておめでとうございます!!!
おくさんっ、ゲージの大きさはきっと、目の錯覚、目のさっかく・・・・・(汗)
extraheavyさんのものです!!まゆさんとこでチェックして、ようやくゲットしました。うひひ
今年も会えますように!!!

*綾小路さん*
新年のご挨拶をするひでおを激写できたので、思わず載せさせてもらいました(笑)
あきおは兄ひでおの後姿を見て育ってる割に、社交的に育ってます。THE反面教師。大成功(笑)

*こはまさん*
あけましておめでとうございます!!!

うほーーーーーー
小虎っち、海外進出だぁぁぁ
びびび、びっくり
あとでじっくり伺います。

高速アップde筆まめブログ(笑)
が、がんばりましょうね(大汗)

ひでお母 | URL | 2007-01-06(Sat)09:40 [編集]


