オレ流!ひであきワールド

アブアブ「ひでお」と、ちゃっかり「あきお」。真逆兄弟の日常



PageTop

強欲

DSC04681.jpg
頂き物のおもちゃを2ブヒそれぞれに渡す。

ひでお氏。
DSC04887.jpg
ご満悦♪

かたや、あきお氏
DSC04845.jpg

DSC04848.jpg
ほほぉ~、やっぱり兄弟!!リアクションは同じである。

DSC04890.jpg
おーおー、かなりご満悦なひでお氏。
でも・・・・
気が付くと・・・・

DSC04985.jpg
取られてるし・・・・・
それじゃあと、あきおの方を堪能しようとするひでお氏。
あー、さすがは兄ちゃん。
DSC04877.jpg


DSC04878.jpg
えぇぇぇ・・・・・
でもって、
DSC04771.jpg
ぜぇぇぇーーーんぶ欲しいらしい

そして、強欲少年の魔の手は、ベージュの大きなおもちゃにも向けられる・・・
DSC04986.jpg

DSC04987.jpg


が、がんばれオレ様(涙)

あまりに気の毒なので、
強欲少年を抑留。
DSC04894.jpg

とたんに、
むさぼりつく
DSC04895.jpg

DSC04897.jpg
悲しいオレ様の後姿・・・・・



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あはは

可愛い
口唇のマフラーびろ~んやて
ひでおさん タジタジ

ちびっこが居るとひでおさんもクールで居られないか
ちびっこは加減をしないもんね

ひでおさん 優しい兄貴やわ
カッコイイ~
ひゅ~

綾小路 | URL | 2006-12-11(Mon)01:15 [編集]


恐るべし!

あきおくんったら、お兄ちゃんのおもちゃだけでは
物足りないのね(笑)
一番好きなのは、ひでお氏のホッペなんだわー!
良く伸びるし、噛み付きがいがあるかも。

おもちゃは譲るしホッペ噛まれても我慢してるし。
ひでお氏もすっかりお兄ちゃんしてますね。

ふーたろう | URL | 2006-12-11(Mon)10:09 [編集]


ひでおくんもすっかりお兄ちゃんだね。
おもちゃも譲るし、ほっぺをデロ~ンってされても怒らないし!!
さくらはちびっこが相手でも手加減しないので、
あきお君と同じテンションで遊べると思います。
ただ、1人を堪能派なので絡むかどうかが微妙・・・v-388

saku-mama | URL | 2006-12-11(Mon)14:49 [編集]


あきおくん、かなり大胆な性格で大物ぶりが垣間見えますな~(笑)。ひでおさんの後ろ姿、もぉ悲しすぎて‥爆笑・爆笑・やめて~。なんか、いい漫才コンビ誕生?

唐花 | URL | 2006-12-11(Mon)19:52 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006-12-11(Mon)23:11 [編集]


おれ様、気苦労が絶えませんね。なめられないよう、たまにはアブアブしたらどうですか。

fukufuku | URL | 2006-12-12(Tue)00:48 [編集]


すごいですね~ ひでお氏
しっかりお兄ちゃんになるんですねぇ

しかしチビッコは全国的に容赦ないですね(笑)

ミミヨ | URL | 2006-12-12(Tue)17:45 [編集]


お久しぶりのお邪魔でございます!!!
って時々覗き見はしてたんですけど…(汗)
はぁぁでも愛しのヒデーオお変わりなく!!!
相変わらずの愛くるしさ!!!
そしてアキーオ!ちっちゃいのにヒデーオに負けてない
やんちゃさ!!!
最高ですわぁ最高ですよぉ。
でもでも、私の心は永遠にヒデーオのものですよ。

でもやっぱり「でろ~ん」の瞬間を逃さず激写できる
ひでお母さんが1番かしら♪

えりか | URL | 2006-12-16(Sat)06:46 [編集]


最近の楽しみは、ひでおさんとあきおさんの格闘っぷりをのぞく事♪
特に、うちのパパさんがまだかなまだかな~ってウズウズしてます。
やっぱ、「ビロ~ン」はたまらないですよーー
うちも、弟欲しくなっちゃうなぁ~(^^)

はるまま | URL | 2006-12-21(Thu)01:00 [編集]


*綾小路さん*
ちびっこ加減しないですね~~
そして、ひでおのマフラーはのびのびです(笑)

優しいのか、はたまたびびってるのか
これ、えらいちがいですからね~

*ふーたろうさん*
あきおは、兄ちゃんが一番好きなおもちゃみたい
ひでおはあきおを好きなのか嫌いなのか?
謎。

*saku-mamaさん*
さくらちゃん、あきおと対等に遊んでくれますか!!!
一人堪能派かぁぁぁ(笑)
残念(笑)

*唐花さん*
あきおの大物ぶりはあきらかですが、それ以上にひでおの小物ぶりが目立つ今日この頃・・・・・
ひたすらひでおを気遣う日々です(笑)

*fukufukuさん*
ねーーー
たまにはえらそうにしないと、天下取られる
っていうか、時、既におそし!!!

*ミミヨさん*
そうですねー。
でも、私としては弟を力強く引っ張っていくお兄ちゃんがいい・・・・・

*えりかさん*
うわーーー!!!
お久しぶりぃぃぃぃぃ♪
私のこころはオコーメのものだしーーー(笑)

*はるままさん*
パパさんに応えられるように、がんばって更新しなくっちゃ!!!
2ブヒは相変わらず元気。
ネタばかりがたまる毎日です・・・・(汗)

ひでお母 | URL | 2006-12-25(Mon)07:19 [編集]


うーん、ひでお氏、びびってんのか、やさしさ満開なのか、母さんのおっしゃるとおり大きな違いだわ・笑。
今後の兄弟愛の行方をあたたかく見守らせてください♪
ひでお氏にとって、今年がいい年だったことを祈りつつ、来年もよろしくお願いいたします。
みなさま、よいおとしをー。

まゆ | URL | 2006-12-31(Sun)16:14 [編集]


*まゆさん*
そだて、兄弟愛!!!
はぐくめ、兄弟愛
モーホー兄弟目指してがんばります(笑)
来年もよろしくです!!!

ひでお母 | URL | 2006-12-31(Sun)20:13 [編集]


