オレ流!ひであきワールド

アブアブ「ひでお」と、ちゃっかり「あきお」。真逆兄弟の日常



PageTop

オレ様の苦悩

あ、ご無沙汰してます・・・・・(汗

もうすぐ師走

みなさま、お元気ですか?
我が家はすこぶる元気です!!!

2ブヒ生活も1ヶ月がたとうとしています。
少しづつですがあきおのリビング放牧も始めました
しょっちゅう林家ペー・パー子化、そして貯まっていく写真。
ぼちぼちアップしていきますので、のんびり見守ってください!!!

ではでは

どうしても、あきおのおもちゃが気になるひでお氏
DSC04471.jpg

DSC04470.jpg


隣の芝生は青い
DSC04446.jpg


DSC04448.jpg


DSC04458.jpg


でも隣の芝生はどうしても青いのです。
DSC04489.jpg


DSC04494.jpg
自分の物は、自分で守れる強い子に育ってくれそうです

そんなサバイバルな暮らしとは皆無で生きてきたひでお氏
あきおがINゲージの時はいいのですが

ひとたび同じ土俵にあがるやいなや・・・・

DSC04754.jpg


DSC04757.jpg
あとづさりしながら言う台詞ではないし

ほんとに向かって来られたら
DSC04663.jpg
絵に描いたようなへっぴり腰だし

怒ったかと思えば
DSC04678.jpg


恐怖におののき
DSC04677.jpg


そして固まる・・・・・
DSC04664.jpg


ストレスの極地であろうひでお氏

がんばれオレ様

負けるなオレ様




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

ひでおさん、相変わらずのご活躍ぶりで・・・・
あきおさんも、早くも大物の風格ですね。

ぼぶさん、今日で2歳になりました。
うちのテーブル注文しちゃいましたv-221
ただ、注文が遅くて誕生日には間に合いませんでしたv-239・・・・無念

ただ、ひでおさんとおそろいのブタのおもちゃを発見したので、思わず買ってしまいましたv-221昨日、今日とかなりお出かけしてしまい、ボブさんは猫のようにコタツで丸くなって爆睡してますv-75


ぼぶぱぱ | URL | 2006-11-26(Sun)21:08 [編集]


隣の芝生は・・・

やっぱ、青いよねぇ~ひでお君!!v-224
リキ丸も今日の散歩でフェンス越しに見つけたボールを取ろうと必死でフェンスの下にもぐり込み、脳天ほこりまみれになりました!!速攻、シャンプーの刑に処された事は言うまでもありません・涙。
写真で見ると、あきおくんとの大きさの違いが歴然。みんな子供の頃はこんなに小さかったんだね、小さくても自己主張してるしv-91
兄ちゃん達は今じゃ態度も体もでかいけどね・・・。
お尻の上げっぷりも、固まりっぷりも同じだ~、リキ丸と・・・笑。

ジュリアーノ | URL | 2006-11-26(Sun)22:53 [編集]


ちょろっと

ピンクの豚さんが写ってる
可愛いなぁ

ひでおさん 後ずさりしながら「こいや~」は笑える~
相変わらず台詞は勇ましいけど・・・

溜まった写真 時々でもアップして下さいませ~
いつも楽しみにしてます(台詞も)

綾小路 | URL | 2006-11-27(Mon)00:07 [編集]


ひでお兄ちゃん、がんばれ!
「ひっ!!!」というビビり顔がたまんないです!
あきおくん、負けるな!
やっぱり、次男坊は要領よさそう!

fukufuku | URL | 2006-11-27(Mon)17:12 [編集]


お兄ちゃん!!

いや~~お久しぶりです!ひでおさん、お兄ちゃんになったんね!そうか~!まだまだ、ビビリのお兄ちゃん。がんばって、お兄ちゃんの座を確保するんだよ~!いまりも応援しに来るからね。だけど‥あきおくん、きゃわいい(*^。^*)やね。男兄弟の成長ぶりはどんなんかな。楽しみ~♪。あの、ひでお母ちゃん、いまりのブログにリンクさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?

唐花 | URL | 2006-11-27(Mon)17:46 [編集]


もうあきおちんの可愛さはたまりませんね。
それよりもー!!ひでお兄のへっぴり腰っぷりは
笑えますねー。
噛まれて固まるひでお兄は最高っす(笑)

ゆらママ | URL | 2006-11-27(Mon)20:15 [編集]


ひでおさん、なぜにへっぴり??
兄としてはかっこいい姿を見せたいところ。
でもカラダは正直なのかしら・笑。
ナメられないように、頑張れっ。

ゆうこ | URL | 2006-11-27(Mon)23:09 [編集]


さすがひでおさん!

兄らしくしてるかと思いきや、
おもちゃをいただこうとしたり、挑発的な態度をしたり。
かと思えば、そのへっぴり腰!
そんなひでおさん、大好きですよー。
苦悩を乗り越えてこそ、真の男ですよ(笑)

それにしてもあきおくんはすくすく成長してますね♪
兄にガブッとする姿、最高。
将来が楽しみです。

ふーたろう | URL | 2006-11-27(Mon)23:25 [編集]


ひでおさんとあきおさん、今のところは
ある程度距離がある感じですかねぇ。

ウチも確か、しばらくは今のひでおさんとあきおさんのように
2匹の間に距離があったような記憶があります。

でも、2頭目を迎え入れたのがまだ肌寒い時期だったのと
やはり犬の習性ってヤツなんでしょうかねー、
徐々に距離が縮まっていって、
今じゃ夜な夜なべったりくっついて寝ていますよ。

ひでおさんとあきおさんも、遠くない時期に
べったりくっついて眠る日が来るはず。ふふふ。

スパ★ママ | URL | 2006-11-28(Tue)14:32 [編集]


ひでお氏、みごとなへっぴりですねv-389
ワンコの世界では先住民(先住犬?)が強いと思ってました。
私の勝手な思い込みだったみたいですね。
あきお君はこれからどんどん大きくなって、力も強くなるよ。
がんばれひでお氏。
兄としての威厳を守るのだぁ~v-91

saku-mama | URL | 2006-11-28(Tue)15:09 [編集]


*ぼぶぱぱさん*
おぉ、ぼぶさん2歳、おめでとうございます!!!
テーブル、けっこう時間かかるんですよね。そろそろ届きましたか?ひでおはちょっと高かったみたいですが、今は便利そうに使ってます♪
ゴム製のブタですよね?あれ、ひでおには不評で・・・ぼぶさんは好評でした?

*ジュリアーノさん*
隣の芝生は青青です!!リキ君もそうみたいで♪安心、安心
体の大きさ、ぜんぜん違うでしょ!!ひでおもこんな時期があったんだよなぁ????と、思い返すもなかなかよみがえらない記憶・・・。
あきおもあっちゅう間に、おやじ顔になるんだろうなぁ

*綾小さん*
お!!ピンクのブタ、可愛いでしょ♪
あれ、なんかいろいろシリーズがあって、ショップに行くたびに買いそうになってる私です・・・
ぼちぼちですが、アップしていきますので、見に来てくださいね~!!

*fukufukuさん*
次男は要領がいい。うんうん
そして、子犬は恐れを知らない。
これでは、ひでおに勝ち目はない。うんうん
いつの日か寄り添う2ブヒを見れますように!!!

*唐花さん*
いまりちゃん、応援に来て~~~
ひでおはどんどんへっぽこ兄ちゃんになりつつある・・・
リンク是非是非!!!
こちらこそお願いします♪



ひでお母 | URL | 2006-12-01(Fri)23:59 [編集]


*ゆらママさん*
2ブヒのからみを見ていると、ひでおが気の毒になる今日この頃(笑)
あきおの歯はとっきんとっきん。我慢の日々のひでおにエールを送ってやってください!!

*ゆうこさん*
兄ちゃん、体は正直らしい・・・・・
ナメられまくりだし・・・
たね様とまおちゃんのように、遊んでもらいたいもんです・・・
もともと、遊ぶ=猛ダッシュ なひでお。
あきおがもう少しおっきくなって、対等に走れるようになるまで、我慢の日々は続きそうです(笑)

*ふーたろうさん*
あきおは大物でしょう。おそらく・・・
そして強欲(笑)
ひでおは、INゲージのあきおにはえらそうだけど、OUTゲージのあきおには固まりっぱなし・
苦難の日々はもうしばらく続きそう

*スパ★ママさん*
スパまるこさんもそうでしたか!!!
そうかぁ、しばらくのしんぼうかぁ
寒さかぁ、今年の寒波を祈るしかないのか???
寒い季節が終わるまでには、あきおのシッコ修行が完了しなければ!!!

*saku-mamaさん*
私も先住民のほうが、強いと思ってました。
でも、散歩で会う多頭飼いさんみんな、後から末っ子の方が強いよー。らしいです。
我が家ももれなく、弟の方がつえー
って、ゆうか、おそれを知らない強さだなぁ

ひでお母 | URL | 2006-12-02(Sat)00:14 [編集]


ひでお母さんへ

ボブさんですが、テーブル結構気に入ってるはず?です。高さですが、おそらくひでおさんが使っているものと、デザインが違うものにしたので、若干高さが低いみたい。ただ、今まで使っていた食器が枠内にのりません(苦笑)。いわゆる「富士型」なので。

ブタのおもちゃは、今のところ好評です。ただ、ボブさんかなり飽きっぽいので、そのうち床に放置される可能性大です。今日はおもちゃを踏んだら音が鳴ったことに驚いて、ゴンビキしてました。

ぼぶぱぱ | URL | 2006-12-02(Sat)23:19 [編集]


**ぼぶぱぱさん*
素敵なテーブル拝見しました!!!
ボブさん満足そう。ジャストなお皿も買わないと!!(笑)

ひでお母 | URL | 2006-12-10(Sun)12:33 [編集]


