オレ流!ひであきワールド

アブアブ「ひでお」と、ちゃっかり「あきお」。真逆兄弟の日常



PageTop

昨日は!!!

いやぁぁぁ・・・・・
お久しぶりでございます。
林家ペー・パー子ばりに、毎日パシャパシャ撮りまくり。
更新サボりすぎで、写真たまりまくり・・・・(汗)

2ブヒは毎日元気いっぱいです!!!!!

さてさて、昨日は11月10日
ひでお氏の2回目のバースデイ
DSC04500.jpg
一仕事終わってまったりした後、

DSC04703.jpg
いつもの公園に出張
たっぷり遊んで爆睡中。
DSC04712.jpg
おーーーい、ひでおさん
DSC04713.jpg
誕生日おめでとーーー
じゃじゃ~~~ん
DSC04415.jpg
プレゼント!!!
DSC04719.jpg
いや・・・あの・・・
ま、散歩バックにフードボール・食事台じゃ、ひでお氏の心はつかめない・・・
でもって、
DSC04717.jpg
お祝い
DSC04724.jpg

DSC04726.jpg

DSC04728.jpg

DSC04738.jpg
いや、いらんし・・・
DSC04740.jpg
完食。
DSC04746.jpg
え?
DSC04747.jpg
いや、あの
もうないですが・・・
DSC04748.jpg
だから、ないって!!!!!

無事に迎えた2歳の誕生日
これからも、よろしくね。

兄ちゃんになったひでお氏のこれからがとっても楽しみなのでした♪
よき反面教師となり、がんばってくれることでしょう(笑)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでと~!!

ひでお君、2歳の誕生日おめでと~v-237
リキ丸と約1ヶ月違いだったんだ!ほとんどタメ年じゃん☆
オマケにプレゼントもフードボールとケーキは一緒だねぇ~v-274
家も、もう散歩バッグぼろぼろだから新しいの欲しいと思ってた所、食事代も持ってないしなぁ~v-25
それじゃ、クリスマスプレゼントにしようかな・・・?
でもソレってブヒは喜ばないプレゼントなんだろうね・笑。
んまあ、飼い主が良ければいいんですっ!!ねっ!
これからも、反面教師ひでお兄ちゃんの活躍を楽しみにしていますv-238

ジュリアーノ | URL | 2006-11-11(Sat)12:01 [編集]


ひでお氏!こないだ1才のお誕生日だったと思ったら・笑。
おめでとうございますっ。
またケーキ食べてるし。手作り??
フードボールは色違いのお揃いだぁ♪たねおと。
食事テーブル、いいですね。かわいいし。
お兄ちゃんになった2歳のひでおさん。
これからも期待してますよ。

ゆうこ | URL | 2006-11-11(Sat)14:42 [編集]


待ってました!!

はじめまして。ノン太と申します。
ひでお氏2歳のお誕生日おめでとうございます! うちにもブルースという6ヶ月のフレブルがいて、顔やカラーがひでお氏に似てます。セリフも似ている様な…ということで他犬事とは思えず初コメントさせていただきました。今回のやらへんぞ顔も最高です!これからのひでお氏や、ひでお氏とあきお氏のからみもとっても楽しみにしています。

ノン太 | URL | 2006-11-11(Sat)18:28 [編集]


ひでおくん2歳のお誕生日おめでとうございます~!
ステキなプレゼントですね♪テーブルにのぼって隅を
探してるとこあたりがたまらなくグーですねぇ。
可愛すぎます~。ぐふふ(^-^)
いつもパワフルで元気いっぱいのひでおくん♪
これからの1年も楽しくステキな年になりますように!!

じゆんこ | URL | 2006-11-11(Sat)20:38 [編集]


ひでおさん

2歳のお誕生日おめでとう~☆
2歳にして 既にこの貫禄・・
兄貴になったし 益々迫力が出るんでしょうね
楽しみだわ
お母さんの台詞が・・・くくく・・

ひでおさん ケーキ食べてる時も「ひでおさん」ですね

綾小路 | URL | 2006-11-12(Sun)00:10 [編集]


ひでおさんおめでとう

お誕生日おめでとうv-308

プレゼントとてもステキですね。
ひでおさんの反応もステキですv-392
テーブルがとても気になってるのですが
どこで購入されたか、教えて欲しいです。

ちなみに、ボブさんも今月26日にお誕生日です。
ひでおさんと同じ2歳になります。
再来月の26日にはボブパパも3×歳になりますがv-404

ぼぶぱぱ | URL | 2006-11-12(Sun)08:11 [編集]


*ジュリアーノさん*
ありがとうございます!!!
1ヶ月でもやっぱりリキ丸君はひでおより、年上~な感じがします。大人~な感じがする!!!
今回のプレゼントはまったくひでお食いつかず。ま、そりゃそうだ・・・。いいんです!!私が欲しかったんだから♪
食事台、ちょっと高さが高かった・・・。背、のびないかなぁぁぁ・・・。リキ丸家はご購入の際、気をつけてくださいね!!

*ゆうこさん*
またケーキ食ってます(笑)
ケーキは手作り!!っていうか・・・
レンジで作る犬用のカップケーキみたいなやつに、ヨーグルト塗りつけた・・・・・手間がかからないぶん、愛情たっぷり詰め込み~♪
フードボール、たね様何色だっけ?薄い緑の方はあきお用に買っちゃった。なんでか大きいサイズ買っちゃって(汗)
出番はいつになることやら・・・

*ノン太さん*
はじめまして!!!
ブルース君、6ヶ月!!!ひでおと似てますかっ♪そりゃあ、男前だぁぁぁ(笑)
お姿拝見したいです!!!
台詞も似てますか!!それは将来が恐ろしい楽しみです♪

ひでお母 | URL | 2006-11-12(Sun)21:17 [編集]


*じゆんこさん*
ありがとうございます!!!
テーブルの端っこ必死で匂ってたし・・・
木製のこの台、かじられないように、要注意な日々です(笑)
2歳になったら落ち着くよ~。ってよく散歩中に出会った落ち着いたワンコ飼い主さんに聞いたけど・・・2歳になってしまった・・・・

*綾小路さん*
どうもでーす!!!
兄貴の貫禄危うし!!弟もオレ様気質みたいだし・・・・
今後のひでおには要注意です(笑)
花ちゃん、復活ですね!!!アブアブ道はパワフルでないと!!!

*ぼぶぱぱさん*
あのテーブルはジャングルドックさんで買いました!!
Mサイズにしたんですが、ひでおには少し高さが高かったかも・・・。きちんと計ってから買うべきですね~(汗)
色もいろいろあって、よいですよーーー!!!
おそろ・おそろ♪
あ、ボブ君の次の日、私も一個歳とります(涙

ひでお母 | URL | 2006-11-12(Sun)21:34 [編集]


ひでお氏お誕生日オメデトウです★
いつまでもひでお流のひでお氏でいてみんなを
楽しませてくださいね。
よいアニキになって仲良く暮らしてね。

ゆらママ | URL | 2006-11-12(Sun)22:06 [編集]


おめでとう!

ひでお氏は2歳になったんですね。
弟もできたことだし、これから益々イイ男になっていくんだろうなー。
それにおいしそうなケーキ♪と便利そうな食事台!
そんなシャレた食事台売ってるんですね、いいなぁ。
我が家はお菓子の入っていたカンカン使ってるし・・・。

たまりにたまった(笑)写真、楽しみにしていますね。

ふーたろう | URL | 2006-11-12(Sun)23:24 [編集]


のりおくれたぁ~。

ひでおくん、2歳のお誕生日おめでとう。
風邪なんてひいて寝くさってて乗り遅れちゃったよ~。
えてしてお兄ちゃんというのは「もう!おにいちゃんなんだから」などといわれ大変ですが、がんばってね。
あきおくんと仲良く、また一年元気にオレ流アブアブ道をきわめてください。
これからも楽しみにしてます!!

まゆ | URL | 2006-11-13(Mon)09:38 [編集]


御無沙汰してます

久しぶりのネット徘徊で、ちょっと遅くなってしまいましたが
ひでおくん、2歳のお誕生日おめでとうございます♪
そして、あきおくんの登場にびっくり!!
え~っと・・・ ひでおくんの弟さんってことは、ぴのの甥っ子さんってことですよね??
ちょっぴりブルーのかかった瞳に同じ血を感じます^^
多忙で、年末はそちらに行けそうにありませんが、そのうちまた遊びに行くので、お会いできる日を楽しみにしています♪

ぴのまま | URL | 2006-11-24(Fri)23:54 [編集]


*ゆらままさん*
ありがとうございまーーす!!!
ひでおは兄ちゃんとして、ストレス抱えてがんばってます(笑)

*ふーたろうさん*
よく2歳になったら、落ち着きました。とか、兄ちゃんになったら、落ち着きました。とか聞きますが・・・・
落ち着き。という言葉はひでおの辞書にはないんだろうなぁ
たまりにたまってお蔵入りにならないようにしないように、がんばります!!!

*まゆさん*
ありがとうございます!!
兄ちゃんなんだから。私も弟がいて、お姉ちゃんなんだから。って台詞に拒否反応が(笑)
ひでおには使わないようにしないと!!!

*ぴのままさん*
そうですよ!!あきおはぴのちゃんの甥っ子です!!
年末お会いできないのは残念ですが。お休みできたら、ぜひぜひあそびましょう!!!甥っ子2匹、首をながーーくして待ってます。

ひでお母 | URL | 2006-11-26(Sun)17:19 [編集]


