オレ流!ひであきワールド

アブアブ「ひでお」と、ちゃっかり「あきお」。真逆兄弟の日常

スポンサーサイト


PageTop

予告

DSC04414.jpg
朝晩冷えるようになって来ました。
丸裸じゃ寒かろうと毛布をかけてやる
って、のんびり寝てる場合じゃないのだ

DSC04412.jpg
んん???

DSC04423.jpg
暑がって、せっかくかけてあげた毛布蹴飛ばしてる場合ではないのだ
(毛布写ってるよこで半袖半ズボンで眠るひでお父・・・)

DSC04421.jpg
んんん!!!!!

次回につづく
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(。∀。)

新しい子迎えるんですか~??
続きが気になる‥。更新チェックがいつも以上に頻繁になります(笑)ひでお氏のファンでブログチェックかかさずしてます◎自分のブログは放置ですが‥‥。

ブルママ | URL | 2006-10-28(Sat)06:46 [編集]


ひでおさん

ひでおさん
ひでおさんって やや?甘えたな部分も有るのに
どうしていっつもお母さんに偉そうな言葉遣いなんですか?
そのギャップが笑えるんですけど・・

せっかくかけてくれた毛布を「いらん!」って
ひでお家には お父さんが二人居てるみたいですね
ひでおさんは もうすぐ2歳
2歳のお父さん・・ぷぷ・・

ええー!?花子より弟なんやー!?
貫禄あり・・・

綾小路 | URL | 2006-10-29(Sun)01:56 [編集]


気になります

【予告】というタイトルからして・・・
うーー、気になるーー。
もしかして??まさかね・・。
でもそうかもしれん。
勝手に想像して盛り上がってます。

父さんと仲良く眠るひでおさん。
私の理想的な図です。
ドンは人間が居ると寝てくれません。
遊べ遊べと手や口を出してきます。
ひでおさんを見習って、少しは落ち着いてくれんかなー。

ふーたろう | URL | 2006-10-29(Sun)11:26 [編集]


*ブルママさん*
迎えちゃいました♪
ひでお同様、なかなか手ごわそうなチビスケ。
ひでおファンだなんて!!!ありがとうございまーーす♪
更新がんばっちゃう!!!

*綾小路さん*
やや甘えたな部分はすーべーてーひでお父に向けられておりまして・・・・・
ベタベタくっついてくるおばはん(私)には向けられないのですよーーー(涙

ひでおとひでお父、いっつも2匹でベタベタしてます

そうそう、花ちゃんのがお姉ちゃんなんですよね。
花ちゃんの無邪気さが欲しい!!!


*ふーたろうさん*
そーなんですよ。
やっちゃいました(笑)

ひでおはONかOFF
っていうか、自分が寝たいときはオレにかまうな。遊びたい時は、遊べーーー。
かなり振り回されますよーーー(汗

ひでお母 | URL | 2006-10-29(Sun)17:26 [編集]


