オレ流!ひであきワールド

アブアブ「ひでお」と、ちゃっかり「あきお」。真逆兄弟の日常



PageTop

食欲の秋♪

久しぶりにひでお父と休みが重なった土曜日。
ちょっと出掛けてきました!!
行き先は
DSC04374.jpg
じゃじゃん!!リトルワールド
DSC04375.jpg
ここは、テーマパークでありながら、犬連れOK
一日世界旅行が楽しめます(笑)

DSC04376.jpg
しょっぱなからやる気マンマンのひでお氏
がっしがっしひっぱっては
DSC04378.jpg
日陰で伸びます
そして、皆に見られます
失笑が聞こえます
前途多難・・・・

DSC04379.jpg
旅はひでお氏のペースで進められます(汗)
DSC04383.jpg


あちこちにいろんな国の建物があります
DSC04387.jpg

DSC04389.jpg

が、今回の目的は
DSC04386.jpg

DSC04390.jpg

DSC04391.jpg
食欲の秋♪
そして、ひでお父が一番の目的地であったドイツで
DSC04392.jpg
飲みすぎ(笑)
食べてる時は、ほったらかしで
DSC04394.jpg
だんだん機嫌の悪くなってきたひでお氏ですが
DSC04395.jpg
賄賂で復活
DSC04399.jpg


DSC04400.jpg
イメージ違ったけど、フランスでも一枚

なんでかラクダもいた
DSC04404.jpg
ひでお氏、見すぎ・・・・・

快晴のこの日は暑かった。
ちょっと、休憩
DSC04408.jpg


ラストスパート
DSC04409.jpg

DSC04411.jpg
ごちそうさまでしたぁぁぁ

DSC04410.jpg
2.5km、引っ張り続けたひでお氏
お疲れ様でした・・・・・・・(汗


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

食べ過ぎ~

一気に食べ過ぎ~
でも羨ましい
行かずに一気に色んな国のお料理が食べられるなんてね
いいなぁ

最近どうよ!?
グワーっ・・・まぁまぁです。グワーゲコゲコ・・・

綾小路 | URL | 2006-10-28(Sat)01:05 [編集]


*綾小路さん*
ゲコゲコ って(笑)
ふふふ、食べすぎという文字は私の辞書にはないのです!!
告白すると、あと、ジェラートとドーナツもこの時私の胃には入ってきてました・・・・
あはははは(汗

ひでお母 | URL | 2006-10-28(Sat)01:57 [編集]


いいですね!

リトルワールドはワンコOKだったんですね~!
南知多ビーチランドに行くことを提案してたけど、
こっちの方が食べ物たくさんあって楽しそう(笑)
地元なのにどっちも行ったことがない私・・・。
ひでお母さんに負けないくらい?たくさん食べたいな~♪


ふーたろう | URL | 2006-10-29(Sun)11:16 [編集]


*ふーたろうさん*
南知多ビーチランドはワンコOKなんですか!!!
それは知らなかった!!!
リトルワールド、芝生内はワンコ立ち入り禁止なのがちょっと残念でしたが、なかなかのんびりできて良かったですよ!!
けっこう歩くからカロリー消費♪なんて、ばくばく食べちゃった(笑)
あんだけ食べたけど、全部の国制覇できなかった。リベンジを目指す私です!!!

ひでお母 | URL | 2006-10-29(Sun)17:10 [編集]


うわー、お久しぶりです~
リトルワールドですか!たくさん食べましたね。
やはりそれぐらいは、食べないと。
リトルワールドすきなので、犬連れで行きたいですー。

弟分が増えましたね。さらに楽しい生活が始まりますね~(笑)

小作オカッツ | URL | 2006-11-01(Wed)21:04 [編集]


*小作オカッツさん*
お久しぶりです!!!
リトルワールドで食い倒れ(笑)
全世界制覇めざして、次回に備えます!!

憧れの多頭飼い、はじめました
いろいろおしえてくださいね!!!

ひでお母 | URL | 2006-11-11(Sat)22:27 [編集]


