オレ流!ひであきワールド

アブアブ「ひでお」と、ちゃっかり「あきお」。真逆兄弟の日常



PageTop

ピンクブーの悲劇

DSC04088.jpg

雑貨屋で見つけて、思わず即買い

DSC04091.jpg
さっそくひでお氏の目に止まったのは
この方
DSC04099.jpg

なぜかはくしょん大魔王を思わせる表情
この顔で、赤ちゃん用のおもちゃだったりするし(笑)


なかなかいい動きするし(笑)

ただ・・・
いかんせん赤ちゃん用。そんなに早くは走れない・・・


あっちゅうまに追いつく
DSC04123.jpg

さすがだねぇ。
じゃあ、いったん返して♪
DSC04116.jpg

え?
そんなつもりじゃ・・・
DSC04125.jpg

カタカタ走る彼女を追いかけて、捕まえるのが、正しい遊び方・・・
返していただけません?
DSC04113.jpg
ぬぅぅぅぅ

とまぁ、ここまではまだよかった・・・
彼女も無傷だし・・・
でも、その時はやってきた
DSC04136.jpg

車輪の噛み応えに気づいてしまった・・・
あぁぁ、気に入ってたのに。カタカタ走る姿が持ち味なのに。

こうなったらピンクブーには耐えてもらうしかない。
がんばれ。がんばれぇぇぇ

DSC04140.jpg
遊び方は違えど、夢中で遊ぶひでお氏
DSC04148.jpg




まぁ、こんだけ楽しんでもらえればいいとするか♪

DSC04152.jpg

あ・・・。
お疲れ様でございます。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

相変わらずっ!!

イイ動きしてますね、ひでお君☆
ピンク・ブ~ちゃんの動きがそれ以上にまた可愛いっ!
リキ丸もコノ子に似た、ピンク・ゾウさんの縫いぐるみをペットショップで買った瞬間に3秒程で破壊~っ・泣!!
そのまま中の綿と外の布だけになってお店のゴミ箱に直行した経歴あり・・・。v-12
血は争えなイッス!!

ジュリアーノ | URL | 2006-10-21(Sat)12:40 [編集]


ひでおさん、夢中になるとひっくり返ってかじっちゃうんだぁ~
はるは、最近棚のキャスターの噛み心地に気づいてしまったので、
やられないよう必死に阻止してます。
後ろ足やられたら、もう走れないですか?
私も、結構このカタカタした走り、好きです(^ー^)

はるまま | URL | 2006-10-21(Sat)22:38 [編集]


さすが~

さすが!ひでおさん
遊びながらでも「あぶあぶ」をやってる
見習わなくっちゃ・・・

可愛い玩具ですね~
欲しいわ
赤ちゃん用ですか?
欲しいな~

今回は何故か最初の動画に笑かして貰いました^^

綾小路 | URL | 2006-10-22(Sun)00:27 [編集]


*ジュリアーノさん*
リキ丸君、3秒で破壊ですか!!さすが(笑)
このピンクブー、なかなかいい動きするでしょ!!
しかも、なかなか丈夫です。車輪以外は・・・・(汗)

*はるままさん*
そうなんです、ひっくり返って遊び出したら、そのおもちゃは合格です(笑)
はる君、キャスターの噛みごこちに気づいちゃいましたか!!それ気づいちゃうとなかなか大変ですよね(笑)
後ろ足、やられたけどまだまだ元気にカタカタ走ってます。以外と丈夫でした!!

*綾小路さん*
可愛いですよね!!!
私は偶然雑貨屋さんでみつけたんですけど、「ペットゴー」っていうネットショップでも売ってましたよ!!!
カタカタ走る姿はなかなかのものですよ!!!



ひでお母 | URL | 2006-10-22(Sun)20:51 [編集]


あははは(笑)ひでおくん最高っす~!
なかなかアクロバティックな遊び方におばちゃん釘付けに
なっちゃいましたよ~。
これまたピンクブーさんの表情と動きが絶妙ですねぇ。
うちはきっと秒殺なんだろうなぁ・・・きっと(笑)

じゆんこ | URL | 2006-10-23(Mon)00:37 [編集]


*じゆんこさん*
権ちゃんのモミモミものほうがかなりいい動きですよ!!!しかもアクロバティックかと(笑)
ピンクブーね、以外と丈夫いです。ひでお相手にまだまだがんばってもらってます♪

ひでお母 | URL | 2006-10-25(Wed)06:23 [編集]


かわいいブタさん~
でもひでおさんの手にかかれば、かわいさなんて必要ないのかしら・笑。
たねおも、以前タイヤつきのゾウのおもちゃをあげたことがあったけど(木製)、木を喰いすぎて即没収。
かわいかったのに・・・。

ゆうこ | URL | 2006-10-26(Thu)10:14 [編集]


ひでお氏、車輪ぜめでしたかぁ。
たまだったか、耳からいくかな~。
って、本来の趣旨と違うってば!!!
動くおもちゃで思い出したこと。
ワンダーボールはうちではすでに殉職いたしました。
ひでお氏宅ではまだご健在でしょうか?
動いてるときはいいけど、捕らえたとたん今までのうっぷんをはらすかのごとく、はげしい攻撃をうけるんです。
かわいそうなおもちゃたち。

まゆ | URL | 2006-10-26(Thu)13:13 [編集]


*ゆうこさん*
彼らにとっては、悲しいかな、ビジュアルは一切関係ないんですよね・・・。
木の玩具ですか!!!それはいけない。そういえば昔、私もなにかの間違いでひでおに木の玩具与えて、即没収したことありますよ。爆食いでした・・・

*まゆさん*
ワンダーボール・・・・・
動くという特徴をまったく否定されて、ただの噛む玩具と化した玩具・・・・
我が家では、現役のまま長い休暇に入られております。

ひでお母 | URL | 2006-10-27(Fri)00:54 [編集]


