オレ流!ひであきワールド

アブアブ「ひでお」と、ちゃっかり「あきお」。真逆兄弟の日常

スポンサーサイト


PageTop

やったね!!オレ竜

DSC04348.jpg
おれりゅう。そして愛知県在住。
そう、我が家はもちろんドラゴンズファン♪
そしてひでお父は熱狂的なドラゴンズきちがい。略してドラキチ(笑)
この日もそりゃあ、盛大に盛り上がりましたよ

約一名をのぞいて・・・・


DSC04354.jpg

おーーーい・・・
ドラゴンズが優勝したんだよーーー
DSC04356.jpg

このまま日本一になるんだよーーー♪
DSC04355.jpg

・・・・・・・・。

ひでお氏には関係ないらしいので、今回はずいぶん前にsaku-mamaさんにもらっていたバトンを、やってみました!!!

☆最初にバトンを回す人5人をあげてください。
ごめんなさーい。長く持ちすぎて、ゴールしちゃいました(笑)


☆このバトンを回してくれた人の他者紹介をする。

 saku-mamaさん
   ひでおの親戚、さくらちゃんの飼い主さん。
   ひでおとおんなじクリームちゃん。親戚ということもあって、けっこう似ているなぁってひそかに思ってます!!
   いつかこちらに遊びに来られる日を、とっても待ち遠しくい思ってまーす

☆お名前は?
  ひでお母


☆おいくつですか?
  極秘です(笑)


☆職業は?
  兼業主婦


☆趣味は?
  ブヒ観賞


☆好きな異性のタイプは?
  おもしろい人


☆特技は?
  ひでおにふりまわされること


☆何か悩みはありますか?
  なぜかどんどん増量していく体重・・・・・


☆好きな食べ物&嫌いな食べ物は?
  好き・・・おかし!!
  嫌い・・・酢豚のパイナップル


☆あなたの愛する人に一言。
  ひでおさん、もうそろそろ私からの愛のアプローチを受け入れてもらえませんでしょうか?

  ひでお父、今日もひでおが首をながーーくしてあなたの帰りを待ってます。お仕事は適当で良いので、早く帰って来てくださいな(笑)



こんなところでしょうか?
saku-mamaさん、とっても、とっても遅くなったうえに、次につなげなくてごめんなさい

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あの・・・

愛する人の順番が、あの、えーっと、オット様が後なんですね、やっぱり(笑)
ドラゴンズおめでとーございます!元祖(?)オレ流落合監督
泣いてましたなぁ・・・i-241
あ、リンクありがとうございました!今後ともよろしくです♪

こはま | URL | 2006-10-14(Sat)22:21 [編集]


オレ流!優勝しましたねえ。ぱちぱちっ。
監督の涙もらいそうでした。
でもでも、われらが日ハムも優勝しちゃったので
負けられませ~ん!・笑。
そんな戦い、ひでお氏にもたねおにも興味なしなのね・汗。

ゆうこ | URL | 2006-10-15(Sun)18:07 [編集]


すみません、ここにも「興味なし。」が1っぴき・・・。
父は熱烈なジャイアンツファンでしたが、私はまったくです。
ひでお氏、簡単に愛のアプローチを受け入れないあたり、
クールでニヒルな感じをかもし出す。
くぅ~うっ、すみにおけないオトコ(表現ふるい??)
そして、ひでお母さん、悩みが私と一緒です・笑。

まゆ | URL | 2006-10-16(Mon)01:04 [編集]


バトンありがとうございます。
ゴールするのも有りだったのですね。
初めての事だったので思いもしませんでした…
次に回ってきたら私もゴールしちゃおっ。

ドラゴンズ優勝おめでとうございます。
でも私とは敵になってしまいました…
正直、野球のルールすらわからないのですが、
中学生の時から新庄が大好きでして…
ドラフトの会見か何かでたまたま見て以来好きなのです。
まだ高校生だった新庄。こんなに人気が出るとは…

saku-mama | URL | 2006-10-16(Mon)23:10 [編集]


初めまして!

ひでおさん、時々見てました・・・
私も愛知県在住でフレブルと暮らしています。
ドラゴンズが優勝したのをきっかけに初カキコです。
私自身はそこまで野球に興味がないのですが、
やっぱり地元チームの優勝は嬉しいですね。
あの日はTV放送がないことに苛立ちながら、旦那の
携帯電話のラジオで必死に聞いていました。

ひでおさん、ホントに興味なさそうですね(笑)
そしてひでお母さんの愛する人への思い、私も同感です・・・。

ふーたろう | URL | 2006-10-17(Tue)10:57 [編集]


懐かしい!!

学生時代ドラゴンズ戦見に行ったよね~!!でもあの時代ひでお母はドラゴンズファンでしたっけ!?でも今では私も好きですよ。なんとなく愛着あるし、あの頃の2軍の方も1軍で見ると嬉しいよね~☆
ひでお父ドラゴンズ優勝おめでとうございます!!

ピンクのワニ(chika-po | URL | 2006-10-18(Wed)22:40 [編集]


*こはまさん*
ん?順番・・・・(笑)
あはははは(汗
ひでお父には秘密という事で(笑)

いよいよ日本シリーズ。がんばれ元祖(笑

*ゆうこさん*
涙もらっちゃいましたよ!!!
ぬぅぅぅ!!!日本シリーズ!!!負けませんよ~~~
たね様もひでおにも関係ないであろうこの試合。
でも、優勝セールとかいう話になったら、ペットショップものっかったりなんかしたら、おやつがはずむんだあけどね~~(笑)

*まゆさん*
なかなか受け取ってもらえません(笑)
なんだかなぁぁぁ
おやつ持ってる時のみ、かろうじで受け取ってもらえるうすっぺらい愛なのです(涙


ひでお母 | URL | 2006-10-21(Sat)00:24 [編集]


*saku-mamaさん*
私も初めてのことだったので、ゴールしてもいいのかわからないですが・・・。ま、いっかぁぁぁ(汗

新庄ファンですかぁ。
わたしも新庄選手は好きだけど、負けられないなぁぁぁ(笑


*ふーたろうさん*
はじめまして!!
コメントありがとうございまーーす。時々見に来ていただいてたのですか!!!ドラゴンズ優勝してよかった!!!
地元の球団!て事で私も盛り上がってます(笑)
こうなりゃ、日本一で!!!

*ピンクのワニさん*
にゃはは。そんな昔の話は忘れたよ(笑)
ドームに行った時には、すっかりこってり井上ファンだったしぃぃぃ
いまや選手会長よ!!
あの頃がなつかしいーーー。

ひでお母 | URL | 2006-10-21(Sat)00:38 [編集]


